HOYAHOYA

UPDATA

  • 07/02/07 v1.19
    ・転生チェックボタンを付けました。
    これによりLv順で並び替えたとき、転生職が未転生職より高Lvと認識します。
    また、以前からこのスキンを使っている方は、転生チェックボックスにチェックをしないと 転生は認識されません。
    以前からの修正箇所はskin.php(or skin.cgi)、user_edit.html、admin_edit.html、reg.htmlです。
  • 06/04/05 v1.18
    ・韓国で追加された職業(Gunslinger、Ninja)を追加しました。
    以前からの修正箇所はskin.php(or skin.cgi)、main.html、user_edit.html、admin_edit.html、reg.htmlです。
  • 05/12/20 v1.17
    ・韓国で追加された職業(Taekwon、StarGladiator、SoulLinker)を追加しました。
    以前からの修正箇所はskin.php(or skin.cgi)、user_edit.html、admin_edit.html、reg.html、profile.cssです。
  • 05/07/25 v1.16
    ・韓国で追加された新しい髪型を追加
    ・登録・編集時の髪型部分を少し改良
    修正箇所はimgフォルダ、faceフォルダ、skin.php(or skin.cgi)、user_edit.html、admin_edit.html、reg.html、face_list.html、profile.cssです。
  • 05/06/16 Perl版 v1.15a
    ・リンクを修正。 修正箇所はskin.cgiのみです。
  • 05/06/11 v1.15
    ・URLを記入する項目を追加しました。
    修正箇所はimgフォルダ、skin.php(or skin.cgi)、user_edit.html、admin_edit.html、reg.html、main.htmlです。 スキンを改造されていない方はすべて上書きでも問題ありません。
  • 05/05/21 v1.14
    ・IEのフレームバグに対応しました。
    ・一部修正しました。
    修正箇所はimgフォルダ、skin.php(or skin.cgi)、edit_list.html、profile.cssです。 スキンを改造されていない方はすべて上書きでも問題ありません。
  • 05/05/14 v1.13
    ・ファイル名の間違いを修正しました。
    以前のバージョンからアップデートする場合はskinフォルダ内にあるfaceフォルダを上書きするだけでOKです。
  • 05/02/26 v1.12
    ・編集画面にスキル確認用のリンクをつけました。
  • 05/02/24 v1.11
    ・登録・編集画面のわむてるらぶさんへのリンクを修正しました。
    ・その他微修正。
  • 05/02/04 v1.10
    ・スキルシミュレータのURLコードを入力欄に増やしました。
    ・別キャラ検索用の共通の名前の入力欄を増やしました(管理者画面でのみ編集できます)
    ・別キャラ検索したい場合は検索したいキャラの顔をクリックしてください。
    ・バグを直しました。
  • 04/09/22 v1.03
    Mozillaからの閲覧に対応。 色の記述、タグミス修正。一覧表示のデザインを変更。フライングで転生二次対応。
  • 04/09/22 v1.02 Mozillaブラウザからの閲覧に仮対応しました
  • 04/09/20 v1.01 タグ間違いを修正。
  • 04/09/13 v1.00 公開

NOTE

フォームから頂いたメッセージへのレスやその他お知らせです。

2007-03-18

ここ1週間ほどフォームからのメールが受け取れない状態でした。
もしその期間にフォームを利用された方がいらっしゃいましたら、 再度送信をしていただけると助かります。

2007-03-10

>緑ふくろうさん
報告ありがとうございます!
対応が遅れて本当申し訳ないです。
先ほど修正ファイルをUP後、サイトからDLして確認しました。

2007-02-06

>緑ふくろうさん
メッセージありがとうございます。 今すぐに更新ができないのが申し訳ないですが、 いつか実装したいと思っています。 気長に待っていただければ幸いです・・・。

2007-01-09

あけましておめでとうございます。
ほとんど更新が止まってる状態ですがサポート、ゲームのアップデートには対応を続けていく予定です。

実際にできるか分からないので大きな声では言えませんが、 Lv順に並べたとき転生の認識と、コメント欄を抜きにしたバージョンを作ろうかと思っています。

>うぃるさん
報告ありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しいですヾ(´▽`*)ノ

>ねこさん
スクロールバーの変え方は [skin]フォルダにあるprofile.cssの109〜115行目と130〜136行目を変更すればOKです。

>BoneCatさん
わざわざ報告ありがとうございます。
申し訳なくなんかありませんよー。 なかなか上手くいかないのに頑張って設置してくださって、 作った身としては本当に嬉しいです。 引退者ですが、Boneさんみたいな方が一人でもいる限りゲームアップデートへ対応していくつもりですので、 Boneさんもゲームの方頑張ってくださいね〜。

2006-04-05

韓国で実装された新しい職業を追加しました。

管理人が数ヶ月ネット環境から離れることになり、暫く更新ができません。
日本に実装されたとき名前変更とかならないことを祈る・・・(;`ω´)人
職の追加変更は簡単なので、分かる方はどんどん改造しちゃってくださいね。

>BoneCatさん
無事手元に届いたようで本当によかったです(*´▽`*)
お友達に感謝ですね〜。私からも感謝したいです。
BoneCatさんに届けてくださってありがとうございます!

Mail

ご意見、ご要望、バグ報告など、何でもお気軽にどうぞー

Name
Message

About

SiteName: HOYAHOYA
URL: http://yellow.ribbon.to/~hoya2/
Master: satou
since: 2004/09/18
Banner:
HOYAHOYA HOYAHOYA

copylight

Introduction

  • ここはでいゆ工房様で公開されているスクリプトGuild Management System 用のスキン配布サイトです。
  • 当サイトで配布しているスキンの改変・再配布・改変後の再配布などはご自由にしていただいて構いません。
  • リンクは張るのも外すのもご自由にー

Download

ほやほやスキン
HOYAHOYA skin <Sample>
GMS_Perl:400 v1.19 >> Download
GMS_PHP:400 v1.19 >> Download

特徴

  • ステータスや装備の公開はスクリーンショットを使います。
  • スキルはわむてるらぶさんのスキルシミュレータのコードURLを入力します。

Omake

SS Clipping jump
上記のHOYAスキンの見本で使っているような画像を、 ちょっとの作業とボタン1つ押すだけで作ってくれます。

Link