星を追う子どもを見て

新海誠監督の新作「星を追う子ども」を見てきました:D

いつも通り、バルト9で見る予定でしたが、4時間前に行ったのにチケットが売り切れていましたorz

っということで、シネマサンシャインの方なら空いているらしいということでそちらで鑑賞してきました。

もっと読む»
映画のホールは地下のようで、初めて行ったのですが思っていた以上に小さい!!っというのが最初の感想。

これなら、立川シネマにすれば良かったかも。

っと思っているとCMが始まっていく。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

終了。

背景は、いつも通り綺麗。

監督らしさがよく出ている作品だと思う。

前作とはちょっと違う印象を受ける。

しかし、作りはこちらの方がしっかりしているように感じる。

後日談が気になるところである。

星を追う子ども  

— posted by Hiropori at 06:17 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.4134 sec.
prev
2011.5
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

e[NȂECir Yahoo yV LINEf[^[Ōz500~`I
z[y[W ̃NWbgJ[h COiq@COsیI COze