LINK


リンク集にはその人の個性が現れると思っています。
出会った素敵なサイトを紹介するのは当然なのですが、その人がいったい何を素敵と思うのか、どうしてもリンクしたかったというページを見たら、なんとなく伝わってくるようで。

しかもありがたいことに、私のページにもリンクを張っていただけるサイトさまがいらっしゃいます。本当にありがとうございます。
基本的にリンクフリーですが、掲示板かメールでご一報いただけると大変ありがたいです。バナーは以下のものをお使いください。
リンクはトップページ http://yellow.ribbon.to/~hailan/  にお願いいたします。



■ 最遊記 ■ 友人・家族 ■ 短歌 ■ ジャンプ ■ 素材 ■


■ 最遊記 ■

「最遊記」中心情報サイト。
アマセシノオさまのとてもとてもとても素敵な小説のサイト。完売済みのご本の本文など公開してくださっています。とてもステキな、甘くて切ない恋のお話ばかりです。
最遊記と鋼の錬金術師のサイト。
文羽水穂さんの、ものすごく魅力的な絵と、小説のページです。
ただきれいな、というのではなくそこから伝わってくるものが、とてもあたたかな気持ちにさせてくれる、もうほんと魅力あふれるサイトです。
最遊記と鋼の錬金術師のサイト。
 ケイさんの書かれる小説はほんっとうに素敵ですv
小説なのに、その場面が手にとるように脳裏に浮かんでくる、描写力のすばらしい話とテンポのよさ。思わず声をあげて笑ったり、しんみりしたり、こころに染みとおってくるお話です。
ロードオブザリングと最遊記のサイト。
忍壁夕貴さんの書かれる小説は細部まで気を遣った心理描写がものすごく素敵なお話ばかりです。
好きな気持ちが、どんどんあふれてくる様子がせつないけれどとてもとても応援したい気持ちになります。
最遊記中心のサイト。
有村まひるさんのすてきな小説とイラストのサイトです。キャラクター紹介の悟浄には一目ぼれvかっこいいですーーーvさらに「実写でごじょはち」は絶対必見v
表サイトでは、詩も扱っていらっしゃるのですが、とってもとってもすてきな五行詩、大好きなのですv
最遊記のサイト。
 杏花さんの書かれるお話は、甘くてもうこちらまで幸せな気持ちがあふれてきたり、切ないけれど、前を向こうって思ったり、ほんと素敵なお話ですv
 掲示板のジープは、どんどん成長していきますv休眠解除を心からお待ちしておりますー。
最遊記のサイト。
 成瀬ゆいさんの書かれるお話は、迷いながらも前を向いてすすんでいこうとする悟浄と八戒を思わず一生懸命応援したくなるような素敵なお話ばかりですv
 八戒好きの方には特におすすめいたしますvまた、金天話も拝めちゃいます。
「最遊記」のサイト。
 いつもお世話になっている戒刹那さんの書かれるお話はご自身の深い音楽に対する造詣が如何なく発揮されたとってもクールでかっこいいお話ですv私はパラレルが大好きなんです。
 表サイトではフェラーリに対する熱い情熱で語られるF1話も満載です。
鋼の錬金術師と最遊記のサイト。
九城さんの書かれるお話は、短い言葉の中に万感の思いがこめられていて、ほんとに思わず音読したくなるような素敵なお話がいっぱいですv
外伝に対する深い愛を感じさせられる切ないお話など最遊記は外伝中心に書かれています。
鋼の錬金術師と最遊記のサイト。
 木染はづきさんはイラストも小説も本当にすごくステキなものをかかれます。ご本人もとってもチャーミングな方で、その魅力が作品ににじみ出ていらっしゃるんでしょう。
 最遊記では八戒がめちゃくちゃ愛されまくっています。
最遊記と真・三国無双のサイト。
 遠野加純さんのきれいで透明な文章が堪能できるサイト様ですv
 うちのカウンターがまだ4桁、しかも3000もいってなかったころからうちにきてくださっていたとっても優しいお人柄で、ものすごく優しくて幸せで切ないけれどお互いのことをもうほんとに大切に思いあっている悟浄と八戒の二人のお話を書いていらっしゃいますです!
最遊記のサイト。
 シホさんのステキなイラストは勿論、ものすごく切ない、悟浄×八戒の小説まで読めるめっちゃすばらしいサイトさまですv
 ご本人のコスプレ写真や、すばらしく履き違えている焔と天蓬の100の質問など、わらかしていただきました。元気ももらえるし、胸がきゅーーっともなるし、シホさんのパワー満載のサイトさまです。
鋼の錬金術師と最遊記中心のサイト。
 真浜ゆりさんの小説は、もうほんとに悟浄がかっこいいんです(^^)しかもいつも最後にはいい目にあっています!なりきり日記やパラレルなども楽しめる、お得なサイトさまですよーんv
 あとは色々なジャンル(私ほとんど被ってます)の色々なお話も拝めたりします。
最遊記とFF7のサイト。
 愛さんの書かれるお話は、キャラクターへの愛にあふれた、とっても身近に感じられるすばらしい小説です。
 小説も勿論ステキなんですけれど、愛さんの考え方はとってもオトナでとっても深くて、日記を拝見して私いつも考えさせられたり、ああそうか、って目を外に向けさせてくれたりするステキサイト様です。
 大人のお姉さま方ご推薦いたします。
最遊記のサイト。
 桜月緋翠さんのかわいいイラストがあふれてるサイト様ですvほんとにめっちゃかわいいねこみみはえた悟浄と八戒はこんなのがそこらへん歩いてたら0.58秒で捕獲して家に閉じ込めて愛でたくなること請け合いですv
携帯サイトのほうでは小説もお書きになってます。休眠解除切に希望します〜
最遊記のサイト。
櫂雫さんが満を持してサイト開設なさいました!切なくて痛くてでも最後には幸せになる悟浄と八戒や、抱腹絶倒するような面白い悟浄と八戒や、普段隣にいるような何気ない悟浄と八戒やとにかくステキなお話を書かれるサイト様です。
テニスの王子様と最遊記のサイト。
蒼希さんのサイト復活しました!以前のサイトとはがらりと雰囲気が変わってとてもシックでオトナな雰囲気にまとめられています。蒼希さんの小説は、悟浄がかっこよくて、八戒は悟浄がすごく好きで、でもお互いはすれ違ったりしちゃうんだけれど、でも最後は幸せになれるステキなものばかりです。
最遊記と鋼の錬金術師のサイト。
影村雅さんがサイトを開設なさってからずーーっとずーーーっと「リンク張らせてくださいねv」とお待ちしていた日々にようやく終止符が打たれました…!
 やっとつながることができてとても嬉しいです。サイトのあちらこちらにちりばめられたかっこいい悟浄にうっとりし、ギャグに大笑いし、とても楽しい作品ばかりです。
最遊記中心のサイト。
マメタロさんがようやくサイト作ってくださいました―!
 とても綺麗なイラストや漫画でいつもいつもお世話になっているマメタロさんの念願のサイト開設です。イラストだけではなく小説まで拝めるステキ仕様のおうちになっていらっしゃいます。
最遊記とTMRのサイト。
日高さんがようやくようやくようやく!サイト作ってくださいました。今まで待ちに待っていたかいがありました。
 私が最遊記という作品を知る前に既に完売してしまっていた昔のお話がサイトで拝見できます。とっても嬉しいです。日高さんの作品はほわんと胸があつくなる素敵なものばかりです。八戒に対するひたむきな愛情をいつも尊敬しています。
最遊記のサイト。
 稲葉あざみさんの描かれる悟浄は男くさくてカッコよくて私の理想の悟浄です。さらに描かれる八戒はもう口では言い表せないほど大好きです。  四国同盟(?)の一員としてどうぞよろしくお願いいたします。


■ 家族・友人 ■

selfish flying bird
遠く離れた妹のページ。徳島でキャラクターデザイナーをしています。
まるちゃんのページ
私がこの世で一番尊敬する数学の授業をしてくれる人のページ。今は先生をしていないけれど、彼の授業は絶対にすごいです。
幼稚園のときからの付き合いのあるおもてのサイト。人柄がにじみ出てるらしく、とっても居心地のよい空間です。
makoto@ReSET.JP
高校時代に、一番の思い出をいっしょに作った友人のページ。お茶猫亭、塩田君のページのサイトマスターは全員同じ高校で、同じことをしていたんですー。青春ですな。


■ 短歌 ■

小林信也さんのページ
短歌フォーラムでお世話になりっぱなしの小林信也さんのページ。サラリーマンならではの視点と、すばらしい実力で、素敵なお歌を作られる方です。
電脳短歌イエローページ
短歌のHPをほぼ網羅していると思われるリンク集。
ありとあらゆる短歌関係のHPがあります。結社の公式ページから、日常の歌まで、ssプロジェクト(加藤治郎、穂村弘、荻原裕幸、各氏の若手歌人)の皆様が厳選したページが並んでいます。

短歌フォーラムでであったすごくやわらかくてあたたかい歌を詠まれるゆらゆらさんのHPがいよいよ立ち上がりましたv絶対に見てくださいv本当にうっとりするようなお歌が並んでいます。
 のもせさんのさまざまな芸術活動を一挙に見られる大変お得サイトですvv
 ご自分で撮って現像までされる素敵な写真や、主催なさっているお絵かきサークルさんのお話、おうちでかわれているとってもかわいい動物たち(私は3女(?)であるところの美人猫ちゃんファンvv)など、心安らぐ空間です。


■ ジャンプ ■


ゾロサン中心。
サイトもすごく好きですが、S木チズルさんの描かれる漫画は本当に大好きです。線の一本で表情をかきわけたり。構図もすごいし、コマの後ろのちょっとしたキャラの仕草とかたまりません。
原作の雰囲気そのままに、明るくて楽しくて元気のよい二人が激しく喧嘩していますv
ゾロサン中心。
ヒロスエさんの、とってもかわいい狐サンジやものすごくかっこいいオトコマエサンジが拝めるサイトです。
デフォルメから普通の頭身のイラストまで、ヒロスエさんのかかれる彼らにメロメロな私…吸い込まれていくような表情のイラストをぜひご覧下さいませ。

HARVEST

テニスの王子様サイト。
 マサキアタルさんが最遊記を卒業し、テニプリ中心のサイトへと衣替えなさったサイトです。でも、最遊記では58中心の独特の文体のたくさんの作品が、公開継続中。
テニスのカップリングはいろんなものが読めますが、乾海が一番多い…かな?


■ 素材 ■


カウンターをお借りしました。おすすめのレンタル屋さんです。

SITE TOP

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル