当サイトにかんするノウガキ


コンニチワ。管理人の蜂夜明鏡(ハチヤアキラ)でゴザイます。 ※旧名:蜂屋涼

当サイトは「PAPUWA de DO本」発売直前から双子のモンチッチの若かりし頃とか幼少時とかを激しく妄想しては悶絶のあまり鼻血を噴出し放題に噴出しており、「金色のライオン」読了後は妄想のホトバシリに脳の血管が耐え切れなくなった管理人がおもむろに描きたくなった双子絵とかを勢いにまかせて展示するために作られました。

…だったはずでしたが、ふと気が付くと我がハードディスク内には何故かルーザー兄さんが主人公と化したちみっこ四兄弟の四コママンガとかが増えていってたので、むしろソレを展示するためにこのサイトは発進しました。
それと、雑文を書き散らして煩悩を発散しまくっております。むしろこっちの更新のが多いです最近。

四コママンガとかイラストとかは特にいかがわしくはない(と思う)のですが、「雑文」の方はハレサビ・ルーサビだいすきのいかがわしい腐女子妄想全開駄文となり果てておりますので、女性向けサイトと銘打たせていただいております。お子様に安心しておすすめは、あまり、できませぬ。
その他はルザ高・マジルザマジ・キングンなどがトテモ好きらしいです。





ちょっとイイワケコーナー。

当サイトは2004年5月までの短期操業の予定です。
…と、開設当初からトップページにデカデカと書いておりました。

ちょっとちょっとー、今何年何月ー??

さすがに予定を一年以上過ぎてもズルズル続きっぱなしで、この前置き文も書きっぱなしというのは「…なんだかな…」という気がしたので、今回(05年07月)をもってトップページからはこの文言は消さしていただきやした。つか、そんなんすでにほとんど無意味くさいからさっさと消しておけばよかったんでないの、と思われる方もいらっさるかもしれませんが、私としては、書きっぱなしにしておいた理由として、
その1:予定通りにコトを進められなかった情けない生き物である自分に対するイマシメの意味を込めていた。(…が、その役割をちっとも果たしてなかったことにかなりたってから気がついた)
その2:ありがたくもリンクをはってくださった方の中にはわざわざお気遣いしてくださり「期間限定だそうでっせ〜(意訳)」というようなことを付記してくださった方もいらしたので、そういった方々に…申し訳ない気持ちで…いえもう、本当に申し訳なくて…お手数おかけして申し訳ございません、すんませんまだやってるんですすんませんまだやってるんです実は…………てなもんでして………
本当にこのサイト運営期間関連の件に関しては、シュルシュルと縮こまりながら「す…すみません…」と小声で上目遣いにボソッと平謝りに謝るしかないのであり…ええ…なんか…いろいろ…お気遣いしてくださった方々には…本当にありがとうございました&ごめんなさいです…。中には、通りすがりに「えッ、このサイトまだやってたの?!ウッソー」とお思いの方もいらしたかと…思います…グフ 吐血
ウン、ぶっちゃけ「…短期操業予定なんて書かなきゃよかったなァ!!!!!というのが今の正直な気持ちです。いや、始めるときはホントに短期で終わらせるつもりだったんよ。ところが、まあ、アレですよ、ええ、いろいろ…ええ、いろいろ…人生とはなにかと思惑通りにはいかないものだったんでして…ウン…と、その詳細について書くとまた長くなるのでそれはまた後の機会に。
とりあえず 今は いついつ終わるとかなんとか言うのはもうやめとこうと思います。やめなきゃならない事情ができればやめちゃうのはどこのサイトさんだって同じですものね。
始めがあれば終わりがあるのは自然の摂理。とゆーわけで、当サイトもきたるべきXday…いつだかわからんけど…が来るまでは、続けさせていただきたいと、思います。
またえらい長文書いたな。すんまそん。

※こげな短命を装いつつしぶとく生き残ってるヒキコモリ地味サイトでもリンクはって紹介してやらぁという死ぬほどありがたいエンジェルのようなお方は、どうぞご自由にはるなり切るなり煮るなり焼くなりしてやってください。リ・ン・ク・フ・リィ。ああんもう貴女の好きにしてぇぇ〜〜んッ。(ということを開設最初に書いていなかったため一部の方々にちょっぴりご面倒おかけしました。すみませんでした…) 
バナーはこれ!(200×40) ミニサイズ版(88×31)もあるでよ。


それから、大きな声では言えませんが、メールの返事はマジ遅い奴ですごめんなさい。どのぐらい遅いかというと、「うそ!」「信じらんない!」というぐらい。

04年8月初旬 ひっそり改訂
04年8月下旬さらにつけたし
04年11月下旬 さらにこっそり改訂
05年7月さらにひっそり改訂


TOPへ

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!