TITLE画像

December 05, 2003

体調不良で学校を休んだ甲斐あって、夕方までにはこの日のノルマを達成したため、 クランを探しました。

各地の掲示板を見て募集が無いか確認。 そしてプリさんがOnlineならWhisperするという流れ。

一つ目のクランはプリが入れ物専用だったので見送り。 二つ目のクランはすでに満員。

三つ目のクランが、Online時間帯も程良くLvもちょうどよさげで、 そちらにお願いすることにしました。幸いSKTで勧誘中とのこと。 まぁ、元々、綺麗なEmblemだったので、気になってたところなんですが。

Joinも済み、一緒に勧誘している場所に突っ立っていると、 白ネームのナイトが登場。中国人ClanのEmblemをつけていました。

f1名古屋(Neutral)[極悪非道シーフ]

( ゚д゚) ポカーン……

どーやら日本語の勉強をしたいとのこと。

とりあえずいろいろ教えることに
hello = tiwa
thx = arigatou
I love you = sukidesu
yes = hai
no = iie

普通に教えるだけじゃつまらないので、より友好的な表現も伝授
hello = hage
sorry = gettu(σ・∀・)σ

で、この名古屋氏曰く
名古屋: China OK
名古屋: japan OK
名古屋: Korea OK

そして....

名古屋: USA Kill
((((;´д`))))ガクガクブルブル
さらには....
名古屋: North Korea OK
チトマテ(;´д`)ノ

まぁ、そんなこんなでLv49-6.60%
桜が咲く季節のみなさん、よろしく(・∀・)

December 05, 2003

December 07, 2003

今日は知らない人からwisが有りました。悪いことではありませんが、 念のため名前は伏せておきます。便宜上Aさんとして話をしましょう。

以下Aさん午後ティ とします。

質問よろしいでしょうか?

ほい?

もしかして・・・アク鯖の午後ティーさん?

アクではやってませんでしたー

たぶん違う人ですねー

アク鯖の午後ティ評判めっちゃ悪いんですよww

オーマイガッ!

アル鯖の午後ティいい人でよかった^−^w

どんな風に悪い人なんですか?

えっと。。。

詐欺シーフ便泥DKPK色々です;;

ぐふぅ

まぁ別人なのでnp〜

ホントよかったw

以下社交辞令混じりすぎなので割愛。

この方、アク鯖午後ティ(のばすかどうか不明)にさんざん 嫌な思いをさせられたようですが、 アル鯖のはMPKしかしないのでご安心ください( ´,_ゝ`)プ

まぁ、アク鯖の午後ティがアル鯖にきて改心したとか言うオチも ありませんので_| ̄|○

また、本日めでたくEPMが2度目の+6→5→6を成し遂げました。 このサーバでのB-スク戦績は1勝5敗になりました(´・ω・`)

そしてLv49-8.54%

December 07, 2003

December 09, 2003

浜崎あゆみは女子高生のカリスマ(古い?)なので、テレビに出たりすれば、 「すてきな服だね。」だの、褒められます。

午後さんもカリスマなので、歩いているだけで褒め言葉をいただきます。

[chikku] ぴったりの称号だな(・д・)

だろ(*´ー`)
* B A K A *

December 09, 2003

December 11, 2003

今日、火山の麓行ったんです、麓。
そしたらなんか、サモナーがいっぱいで狩れないんです。
で、よく見たらなんか名前が書いてあって、 ResterとかFlowergirlとか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、RMT目的で普段来てないJP鯖に来てんじゃねーよ、ボケが。
RMTだよ、RMT。
なんかマクロWIZつれた新神風とかもいるし。ペアで火山麓か。おめでてーな。
おれを攻撃してるトンボにアイスダガー撃ってんの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからお国へ帰れと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

と、パクリはココまでにして……

殺伐とさせてきましたよ、サモンとか本体殺したりして。

ネクロモーフのFlowergirlがENDしたときのポフッて音と感触。 もーサイコー(*´д`)ハァハァ

SS
Flowergirl倒した後の一コマ。

なんか、ノリノリでサモン食ってた、そんな日。

December 11, 2003

December 12, 2003

ひとしきり火山でResterとFlowergirlとNOKIAのサモンを食った後、 NOKIAからこんなwisが……

I fuck you girlfriend

おれには守るモノなど無い(`・ω・´)シャキーン
ある意味人生の敗北_| ̄|○

まぁ、NOKIAの英語MISSは見てないことに。

ドッペルハントに誘われて行ってみると、火山から逃げ出したNOKIAに遭遇。 たくさん引いてつらそうだったので ドッペルにヘイストを掛けて応援することにしました@p@

そしたら...

NOKIA END
NOKIA END( ´,_ゝ`)プ

死んでまで多数のドッペルで午後ティをMPKしようという志。 よく頑張った。感動した。

というわけでその後のwisでのやりとり。途中からCharismaが登場。 チャイナさん達のBOSSってことですかね?

whisper log

結局、Giran宿屋にCharismaは現れず、連絡も無いのでEND( ´_ゝ`)

このときのwisのやりとりの訳などは、 コラム「日中友好会談」にて。

December 12, 2003

December 14, 2003

まぁなんていうか、いつものように

f1午後ティが桜が咲く季節血盟を脱退しました。
leave

今回は結構持った方ですよ。ホント。

December 14, 2003

December 16, 2003

こんにちは。リネージュサービスチームです。

お問い合わせいただいた「エルフの増殖」について、回答させていただきます。

結論からもうしますと、韓国本国で対処がされていない問題のため、 NGJapanでの独自の対処は不可能と言って良い状態です。
従いまして、仕様と受け取るしかございません。

ですが、NGJ内でも増殖に関する問題点は認知されており、 それを利用した悪質なユーザが増えていることも確認しております。

次のスクリーンショットはもっとも悪質な場合です。

真・増殖ELF
増殖しすぎた例。

また、これを悪用することにより、次のような弊害の発生も確認しております。 ですが、取り締まることはできませんので、ユーザー様一人一人がモラルを守って いただくことを祈るしかございません。

みんな一気にドボンかよ(;´□`)
みんな一気にドボンかよ(;´□`)

今後ともオンラインRPGリネージュをよろしくお願いします。

ネタ仕込み時間15分。文章5分。

December 16, 2003

December 16, 2003

今日は趣を変えてマイクバトル

以下、0Hallo0午後ティという感じで。

中国人 is 死

you 死人

no

I'm 詩人

you 死人

中国人 is hage

you hage

中国人 is ikemen

you ikemen

thx :D

証拠画像
イケメン午後ティ━(゚∀゚)━!!!

ちなみに、Helloのスペルミスかと思われても仕方のない0Hallo0の名前ですが、 Halloって、 こういう意味らしいです。

December 22, 2003

最近、全くまともな方面に使ってないせいかノーミソが腐り出してるようで おかしな見間違いをよくします。
ウサギウナギ に見えるくらいは別に大した問題じゃ無いんですが、 今日のはさすがにやばいと思いました。

すみませんネコにパワーボムされて……

パワーボム!!アヒャーΣ(゚∀゚)ズガーン

本当はこーでした_| ̄|○

パワーボム

プロレス特に好きでもないし詳しくも無いんですが、知らない人のためにとりあえず、 こんな技です。

パワーボムしてくれるネコと友達になりたいとサンタさんに願った23の冬…
と、適当に日記更新。

December 25, 2003

[殺したやつを淡々と記録するよ]

またもやパクリっぽいネタ。 引用元

WIZです。出稼ぎのWIZ。

殺したやつを淡々と記録するよ

ごちそうさまでした!

December 27, 2003

122703-01
122703-02
122703-03
初対面ですが、なにか?

December 28, 2003

みなさんこんにちはDJ午後です( ´_ゝ`)b
今日も張り切って行きまSHOW!(・∀・)
まずはお葉書のご紹介だ!ちぇけら!

P.N.さっさと閉鎖しろ(`Д´) さんのお便り

P.N.さっさと閉鎖しろ(`Д´)さん、 もとい午後ティさん、自作自演のお便り産休(´c_,` )
質問の答えなんだけど、今の午後さんは短い冬休みを利用して 廃人モードになってるんだ。普段の午後さんとどう違うかっていうのを わかりやすく下にまとめてみたよ(*゚ー゚)b

通常モード(´・ω・`)
カップラーメンの液体ソースはフタの上で暖めてから入れるよ( ´∀`)

廃人モード(`・ω・´)
カップラーメンの液体ソースも紅ショウガもお湯を入れる前にいれちゃうよ( ´∀`)

P.N.さっさと閉鎖しろ(`Д´)さんわかったかな? それじゃまた来週ヾ(゚-^*)βyё βyё♪

December 30, 2003

[殺したやつを淡々と記録するよ]

ガーディアンです。エルフの森の。

フェアリー
パン
アラクネ
エント

ごちそうさまでした!

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!