TITLE画像

June 13, 2004

コインランドリーに行って来ました。

いやぁ、100円単位で乱取りができるって良いですね!

と、てきとうに更新終了。

June 15, 2004

中国人というと、現在JPLineageを悩ませている最大の問題と言えましょう。 一概に中国人と言っても、実際には複数の業者が居るらしく、ソレによる抗争なども あるようです。

割と初期の頃から居て、本サイトでもよく登場するGameGirlや風景さん達。彼らは固有の 特徴的な名前を持ち、それなりに個性もあるようです。

ソレとは対照的に、連番のような名前を持った連中も居ます。 今日の日記は彼らについてのお話。

ギランで彼(Fh332121)に誘われるまま、 夢幻の島にいるというsbを倒すために僕らは夢幻の島へ。

Let's Go
sb討伐隊

sbってなんぞやと思いつつも、案外すんなりと会うことができました。 どうやらsbという業者さんっぽいです。

sb!!!
He was kill me?( ´A`)

とりあえず殺されたのは伝わりましたが、基本的に英語の文法がなってません。 was消してkillを過去形にしましょう。

というわけで、緑ウィルオウィスプを使ってドッキドキ風船爆弾ゲーム風に sbらしきサモナーを狩りまくりました。そしたらFh332121にえらく気に入られたようで……

/title Fh332121 \f3午後ティ

そして、国境を越えた友情が芽生えた( ´_`)……

友情wis1
友情wis2
/who Fh332121
(´A`)

June 16, 2004

さりげなく昨日の日記から 続いてたりします。

まずはお詫びと訂正。

Fh332121 : my Korean

韓国人だったようです。中国人だと思ってた人が多いと思うので、意外な新事実ですね。 あと、Fh332121はあいまいみーまいんと5万回唱えてから出直すように。

う
ざ
い

ニューハーフで日本のトップアイドル浜崎あゆみだと答えておきました。 浜崎ファンの方すいません。午後ティは愛内派です。 浜崎サイドから見たらアウトオブ眼中ですかそーですか。 まぁ、Fh332121がウザかったので遮断したら、allchatで午後ティlove?などと わめいてたらしいですが、遮断してるんで当然聞こえてません(*'-')

まぁ、二日間気合い入れてフィニッシュきめようとおもってたので ガシガシ狩りしてました。途中、このサイトを見てくれている数少ない方に 出会いましたが、ロクに話もせずに狩りに行ったのはこのためです。 かといって、普段話しかけられても長話するわけではありません。

シャイなんで(*´∀`)

まぁ、GC4Fでガシガシと2.5h1%ペースで狩りをしていると…

レベル50になりました! キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

トモダチ居ないのでパイン上げとかはできません( ´_ゝ`)

で、気分良くGiranをベレスで疾走していると……

ストーカーFh332121

なぜか追いかけてきます……なんていうか気分台無しです。
全力で逃げました。

そして、愛の終わりが…

/who Fh332121
ちむ
(´A`)

まぁ、始まってすら無かったんだが……
ところで、「ちむ」ってナニ?(´_`)

June 28, 2004

唯一の知り合いリンク先の方の日記で、口が悪いと書かれてました午後ティです。

全く、酷い話です。誤解もいいところ。

おれは頭が悪いだけです(`Д´)

でまぁ、古い話ですが、一番最初に買った携帯がデジタルTu-Kaのやつでした。 当時の名前で言うとスカイメール、auでいうとCメール?DoCoMoでいうとショートメール? まぁ、そんな機能が携帯でやるメールだった頃です。

ある日突然「メル友になりませんか?」 みたいなメールが届いたりしましたね。 送信先を見ると自分の番号と末尾が1字違いの番号。 聞くと適当に送信してみた( ´∀`)だそうで。

今ではそんなメールが来ることはまずありませんね。 ショートメールなんてまず使いませんし。 携帯でも独特なアドレスを使ってE-mailできますしね。

顔も知らない相手から送られてくるメールに、一喜一憂したあの頃を思い出させるような 出来事がありました。

使ってないキャラで入ってみたら。

新しい手紙がきました。

バストアップスクロール(´Д`)

まぁ、返信はしませんよ。

June 29, 2004

この日記を見るたびに、下に午後ティが居る限り最バカでは無いなと安心している 読者のみなさんこんばんは。
頂点に君臨する午後ティです。
逆三角形の。

血液型やら星座から動物まで、様々な占いが存在することは、よくご存じのことと思います。 乙女座に相応しく占いは好きです。動物占いではオオカミ、血液型はAB型、 基本的に変人としての最低スペックは 軽く満たしていることがわかって、占いの結果を見るたびに自分に自信がもててきます。

ふと、 URL占い(http://u-maker.com/41822.html)というものを目にしてしまい、 WebSite管理人としてはやっとかねばと、やってみた訳です。

***

占いの結果

GoGoTeaさんのサイトは マニアック サイトです!

あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、マニアックサイトの可能性が高いです。 逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。 正直、マニアではない人から見ると、「キモい」という感想を抱かれるかもしれません。 そんなあなたに必要なのは、一般人とマニアを見分ける分別。 一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません! キモがられますから。 引かれますから。 たぶん。

***

今日はぐっすり眠れそうです( ´ー`)

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!