TITLE画像

January 01, 2004

あけましておめでとうございます。新年会等でネタの無い貴方にこっそりと、 新年会用の一発芸を教えてしまいます。

偽サイハの弓
偽サイハの弓
偽ネイチャーズブレッシング
偽ネイチャーズブレッシング

これであなたもカリスマELF( ´∀`)

January 02, 2004

なぜか1月1日に書いている1月2日の日記。どうせ思いつきです( ´∀`)
あけましておめでとうございます。リネージュサービスチームです。
要望の高かった装備品のキャラクターグラフィックへの適用がついにupdateされました。 これからは装備品で着飾ったり、オリジナリティをだしてみてください。
モデルはカリスマELFの午後ティさんにお願いしました。

キモッ((((;´□`))))
普通にキモイ( ´∀`)

2004年もNGJapan並びにリネージュをよろしくお願いします。

January 09, 2004

まぁ、ありがちですが、今日死にました。 Lv49になって3度目です。ちなみにラグでも切断でもなく実力です。
まぁ、若さ故の過ちとでも言いますか。まぁ、言い訳なんかどうでもいいのです。

で、ほぼ同時刻、CDプレイヤーが壊れました(´・ω・`)
踏んだり蹴ったりとはまさにこのことで、 せっかく買ってきたCDも聴けない状況に。

仕方がないのでTVをつけてDr.コトー診療所(フジ系)を見ながら とりあえずCDをプレイヤーから救出することに。CDはPS2使ってでも聴けるしね…

ドライバーを使って、CDは難なく救出。 で、とりあえずどこが壊れてそうか眺めてもわからないので フタを閉じ、ネジを締めてていたらつけっぱなしのTVから…

コトー先生「すでに転移が酷く、手がつけられませんでした…」
おっさん「コトー先生はオヤジの腹をあけただけで助けてくれなかったんですか!? 助けようとすらしてくれなかったんですか!?」

というやりとりが((((;´□`))))
注)せりふの口調はかなりうろ覚え。

壊れたCDプレイヤーを開けただけでこんなにも 罪に苛まれるとは思いもしませんでした…

January 10, 2004

やまなし、おちなし、いみなし

invited by SonnyG
Good friend
Symbol of friendship

January 12, 2004

Aden名所案内〜通れそうで通れない編〜

象牙の塔8F
象牙の塔8F
火山 ドワ城西門そば
火山 ドワ城西門そば
火山 下イフ近辺
火山 下イフ近辺
火山 滝辺り
火山 滝辺り

January 15, 2004

ネタがないので、リネを落ちた後のメッセでの知り合いとの会話ログ。 一応名前等は伏せてます。内容的に問題があったらいってください。

問題があったので削除しました(January 17, 2004)。

January 16, 2004

最近の研究結果から、岸辺シローは強いがアデナを貯めるのはニガテらしいです。 以下、岸辺シロー研究会の対話ログ。

岸辺シロー研究会

January 25, 2004

TOP絵はカツカレーにマヨネーズです。

ネタを考えるほど頭に余裕がない状態なので、クラン員募集でもやってみます。 おそらく読んでも面白い内容ではありません。 書く前からわかってる所を自分でも改善すべきだと思うんですが、 根は真面目な良い人なのでかなり無理っぽいです。

まず、クランの紹介を。
名前は[文化大革命]。作った目的は対チャイニーズだったのでこういう名前になりました。 エンブレムは曙ノックダウンです。Clan名との関連性は全くありません。
プリのLvが15なので戦争はやっていません。個人的にはそのうちLv25にでもして、 タイムリーなネタ布告でもやろうかと思っています。 その際にはクラン名がころころ変わるかもしれません。 ガードにもねらわれますね。気をつけましょう。
現在の構成メンバーは二人。プリは午後ティの別アカウントです。共有はしてません。
基本的に夜型です。

求める人材としては…

  • AllChat癖がない人(通称全茶厨ではない人)
  • しっかりとしたリアル生活のある人
  • 現在のLineageを憂う人
  • ネタのわかる人
  • 面白い人
  • チート系、RMTはやらない人
たくさん有りますが、とりあえず思いついたのはこの程度ですかね。

キャラの強さとかは気にしませんが、下記のような方は個人的にお断りしたいです。

  • Qちゃんより独走好きなナイト、DE
  • 最速FAゲットだぜ、なくせに他人のタゲもはがせない弓ELF
  • 無駄なH-A連発ですぐに無言でメディるWIZ
  • 狩り中は無言のくせに、レアDROPログだけはコピペする人
  • がっつく人
まぁ、ホント個人的ですね( ´∀`)

あと、ここが一番重要なんですが
ピクさん がClan作ったから対抗して作った訳じゃありません(`・ω・´)
ピクさんClanより先に有りました。ええ。

無事、話のオチはつきましたが、募集の話はマジです。まぁ条件があえば、ですけど。

January 28, 2004

結構FLASH見るんですよ。面白いのとか感動モノとか。
今日はちょっと面白くて使えるモノを発見したのでちょいと紹介。

逆転裁判てーゲームの法廷での場面で好きなせりふを言わせる事が出来る っつー、ジェネレーターです。

アイドル地獄変(尾玉なみえ著,集英社)のせりふをこれとあわせると……
応用例(1)
応用例(2)
という感じです。まぁ、意味もへったくれも有りませんが。

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル