ミク様おねぎ攻め
「さぁてとぉ、じゃぁ今度はこっちのおクチで歌ってもらおうか…へへへっ」
「い…いやぁ……」

ぬぷぷ……にりゅっ…

「やあぁぁぁ…おねぎだめぇぇぇ……」

じゅぶっ、ぶちゅ!!ちゅぶっ、びちゅ…

「やぁ!!い、いやぁぁぁああああ!!ンは!!はんっあああん」
「聞こえるだろ!!…へへっ、お前のいやらしい穴の淫らな歌声がよお!!」

ぴじゅ!!じゅぷっにゅぷっ!!みちゅっ、ぴちゅっっ!!!

「早く自分の手でかきまぜてみろ!!」
「ん…っっはあああぁぁ、…いにゃああああぁぁああん、んは、はっぁぁあああ、…』
「……ハハハッーー!!、さすが最新のヴォーカロイドだ!!イイ声で喘ぎやがるぜーー!!!!」

初音ミク

……古典的なセリフとともにお送りします初音ミク様。
DX7の写真をコピペしたのは内緒。
2007.09.29 | 05:33 PM | comments (3)
Comments :
えろー

ちなみに現在楽曲鋭意製作中です。楽しいです。
さらに家には初代DX7の実機があったりしますが(笑)
| saw | URL | | 2007/09/29 07:56 PM | qph1j9.s |
初音ミク、キター!
最高であります!
| らいん | URL | | 2007/09/30 09:08 AM | 7eXb3ssg |
ああああーースパムと一緒に間違ってコメント消しちゃった!!!

ごめんなさい!!
| chocomark | URL | | 2007/11/04 06:59 PM | UM65wMa2 |
Add Comment :









»HOME«

powered by blogn

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!