メニュー

GALZOOしみゅ?

アリスソフトへGO!魔人を越えるほど成長させている人はどういった感じで強化しているのか気になったので作ってみました。
SeaMonkey、Firefox、Operaでのみチェックしています。


このページはアリスまとめさんにて皆さんの集めたデータを基に作成しています。サンクス!

2010/1/10 11:44(・ε・)LastUpdate?

修正内容
2006-10-01 15:45:32
・「目標魔法力」入力欄作成。「目標攻撃力」の挙動を以下のように修正。
 片方のみに値が入力されている場合は今までと同じ。
 両方に値が入力されている場合、トマトの個数を変動させて目標魔法力を越えさせます。
 (魔法キャラの場合はポテチの個数)
 「目標魔法力」に「=」が入力されている場合は「目標攻撃力」と等しい値として扱います。
・その他。
修正内容
2006-09-19 23:01:13
・計算結果の出力形式を選択出来るようにしてみた。
修正内容
2006-09-18 18:05:39
・体力も計算出来るようにしてみた。
・イベントによる強化が考慮されていなかったのを修正(山のサチ)
修正内容
2006-09-05 22:40:43
・一部の処理が二重になっていたのを修正。
・その他少し。
修正内容
2006-08-31 01:18:02
・パワー20などの装備メニュー追加。
・パワー20などを装備させた状態での計算のズレを修正。
・その他少し。
修正内容
2006-08-27 22:58:20
・攻撃力基準による計算に「転生回数」「濃縮転生」を追加。
・計算結果の表示を少し修正。
修正内容
2006-08-25 23:31:42
・攻撃力基準による計算方法をイカのように変更。
 キャラ毎に「Lv」「アイテム」「外出し回数」を指定して目標に到達するように変更。
 「アイテム」は魔法キャラはトマト、それ以外のキャラはポテチを意味します。
 人数制限を撤廃。
 普通モード選択時は「外出し回数」を指定しても変動するのはLvです。
・「H回数」「転生回数」「濃縮エキス」入力欄に関する修正。
 「濃縮エキス」指定時は「H回数」「転生回数」共に空欄でも可。
 同様に「転生回数」指定時は「H回数」は空欄でも可。
 入力値が「H回数」<「転生回数」<「濃縮エキス」の場合は左辺の値に収束させて計算されます。
・共通Lv入力時において各キャラ個別にLvを指定しても計算出来ていなかったのを修正。
・その他
更新履歴
2006-07-13 00:04:50
2006/5/25
・いくつか修正。
2006/5/20
・ハードモード選択時において攻撃力指定の計算を行った場合、
 Lv及びH回数が指定済の際はポテト(魔法キャラの場合はトマト)の個数が変動するように変更。
2006/5/12
・読み込めなくなっていたのを暫定的に修正。
2006/2/20
・キャラ選択で「全キャラ選択」「魔法使い選択」と2種類のショートカットを作成。
・結果表示を魔法使いキャラと直接攻撃キャラとで分割。
・その他少し修正。
2006/2/19
・攻撃力指定による一連のバグを修正(多分)、再開。
・クリアボタンを押しても普通/ハードモードの選択は維持されるように修正。
2006/2/18
・バグ発見。解決法が見つかるまで攻撃力指定による計算を一時停止します。m(_ _)m
・攻撃力指定において、高い攻撃力を指定した場合に生じていたパフォーマンスの著しい低下を改善。(多分)
2006/2/17
・パワーアップイベントによる能力増加を有効にするチェックボックス追加。
 (へびさん、セクシーナイト)
・攻撃力指定による挙動を以下のように変更。
 (1):選択できるキャラは選択順に上位8人までとする。
   変更したい場合は追加と削除を繰り返して調整してください。
 (2):選択されたキャラは指定された攻撃力を越えるor等しいLvまで計算される。 
 (3):(2)においてキャラのLvが指定されている場合、
   普通モードの場合はポテト(魔法使い系はトマト)、
   ハードモードの場合は外出し回数を変動させ目標攻撃力を越えさせる。
・再びキャラ選択が出来なくなっていたのを修正。すんませんm(_ _)m
・キャラ選択できなくなっていたのを修正。
・魔法使い系キャラが攻撃力に合わせてLv上がってしまっていたのを修正。
2006/2/16
・攻撃力を指定してLvを変動させる機能追加。
 目標攻撃力を入力し、Lvを変動させたいキャラをチェックし、メニューから「レベル」を選択すれば
 変動します。
 魔法使い系キャラが選択されている場合は魔法力として扱われます。(ちなみに回復系は攻撃力)
・入力欄のクリアボタン追加。
・共通Lv入力周りの挙動を変更。
2006/2/9
・攻撃力、魔法力の単純計算可能。(ただし、パワーアップイベントによる能力増加は未反映)
2006/2/6
・作成開始

rbgRCɔ Yahoo yV LINEf[^[Ōz500~`I


z[y[W ̃NWbgJ[h COiq zʉݎo^Ǝ COsیI COze