成年向け小説置き場
AA-megaten@eroparoの小説置き場です。
成年向けです。
アナル責めとかデフォルトなのでご注意下さい。


真・女神転生3ノクターンマニアクス
淫獣
ケルベロス×千晶
獣姦
05年01月


ご立派様の宴
マーラ・人修羅×ヤクシニー・サキュバス・キクリヒメ
処女喪失・触手・スカ(小)
05年01月


饗宴
???×喪服の淑女
5P・器物挿入・公開プレイ
05年01月


HELLSING
腐肉
ベルナドット×(インテグラ)
妄想自慰
05年01月


京極堂シリーズ
雪色椿
関口巽×関口雪絵
02年12月



メールフォーム・感想などありましたらお気軽にどうぞ

関連リンク

【悦楽】メガテンペルソナのエロパロ3.1【快楽】
(PINK2ちゃんねる ※21禁)





2ちゃんねる関連リンク
「俺の妹は関羽」ですが、何か?






《  抗がん剤研究解析分散コンピューティングプロジェクト  》
《  " grid.org Cancer Research Project - Team 2ch "  》

AA-megaten@eroparoは、UDプロジェクトTeam 2chに参加しています。

【UD】がん研究支援 − 書き手も読み手もマターリ参加3
(PINK2ちゃんねる ※21禁)

UD-Team2chWiki 


「UDたん……もっと欲しいんだろう?」

「欲しいぃ……欲しいのぉ……こんなんじゃ足りないよぉ……」

 俺のパソコンの上でUDたんは密やかに動いていた。
 動かしていない部分を使って、果てしない数の分子を検証するために。
 ちゅく、ちゅく、とUDたんは自ら動いて解析を続ける。

「今はこれで我慢するんだね……UDたん」

「あぁぁんっ!!ちょうだい!UDに結果ちょうだいぃ!!」

 UDたんがきつく、きつく、俺のマシンを吸い上げる。
 びゅるるるる!と、解析の終わった宿題を俺はUDたんの奥へと叩き付けた。
 俺の提出した結果を受け止めきれなかったUDたんから、Backing-offの文字がこぼれ落ちる。

「ふぁ……」

「罰金だぞ?……ちゃんと受け止めないと駄目じゃないか……」

「ごめんなさいぃ……次はちゃんとあなたのデータ受け取るから……だから、ね、もっと……」

 溢れたデータを丁寧に吸い上げたUDたんは、また、俺のマシンの上でちゅくちゅくと次の解析を始める。

「あぁん……! もっと、もっとぉぉ……してぇ!!治療薬出来ちゃうまでぇ!!」

「(ごめんよ、UDたん……満足させてあげれてなくて。俺に、もっと、力があれば)」

 白血病の治療薬研究では数億種類の分子を検証しなければならない。
 この作業を完了するには研究機関のスパコンでも最低2,400万時間が必要になるという。
 その気の遠くなるような検証作業に、自分のパソコンで参加する。

 それがUDプロジェクト。

 UDプロジェクトinエロパロ板。有志募集中。

入り口

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル