秘密 4

「・・や・・・・いや・・・・」
力任せに両足を窓のほうに押し付けるとM字の形に座らされることとなる。
「自分で支えなよ・・・」
香子にそういうと両手でおのれの膝を押さえさせる。そうして頭を下半身に再度埋めると今度は一直線に中心部へ舌先を這わせた。
「・・ひぃ・・・ん・・・あんん・・・・・」
舌先をすぼめるとドリルのように膣内に進入させ中をくまなくえぐる。指先は敏感な芽の部分を剥くと赤く張り詰めたそれを蜜を塗りたくりながらこねる。その行為にあわせたように香子の口から切れ切れの喘ぎがあがる。

「や・・はぁ・・・んん・・・・くぅ・・・ん・・」
零れ落ちる蜜を音を立てて吸いながら武史の攻めは間断なく続けられる。内部を舌先でいたぶられる感覚は今まで味わったことが無い甘美な快感を香子に与え、もっとというように香子の手が武史の頭を押さえる。脚はもはや手で支えなくても十分に開かれていた。
「・・あ・・・あん・・んんん・・・・ふ・・んん!!!・・・」
二度目の軽い絶頂感を香子が迎えると入り込んでいた武史の舌を締め付ける。それを抜き取ると間髪をいれず分身をあてがった。それでいて入口を上下に擦る。
「ああ・あああん・・んん・・・くぅ・・・んん・・・・」
「・・・・・入れて欲しい?」
ともすれば武史のそれを中に迎え入れようとする香子を上手くかわしながら武史は香子に聞く。
「・・は・・い・・・・・」
そう言った香子の風情に武史は最後の罪悪感を拭い去った。小さく開く香子の唇をふさぎながら自身の先を中に割り込ませた。
「・・うっ・・・」
香子のくぐもった喘ぎが武史の唇に飲み込まれた。舌を絡ませ、腰を抱き寄せ壊れんとばかりにおのれ自身のピストンを激しくする。
粘膜が擦れ、その隙間から香子の蜜が作り出すいやらしい水音がいっそう武史を駆り立てる。香子の手は武史の身体にしっかりとしがみついている。蕩けた顔をした香子の肉壁は意志を持った生き物のように武史の分身に絡みついてくる。出し入れする事に引っかかり互いの快感の度合いを高めていく。
「・・・うっ・・・」
武史は爆発の瞬間が近づいたことを悟り抜こうとするが香子はそれを制した。
「・・・いいわ・・・・・きて・・・・・」
ためらい、一時動きが止まる武史。潤む瞳を向けながら香子は武史を強く抱きしめた。
「・・・だい・・・じょぶ・・・・な・・時期・・・だから・・・・」
そう囁いた言葉に後押しされ、武史はベッドへ香子を運ぶと今度はバックから挿入した。
・・・・一度きりだから・・・どこにも証を残せないなら・・・中に・・・・証を残して・・・・・
香子の思い出への後悔が武史との熱情へと走らせている。
「・・・ああ・・・・いく・・・・あぅ・・・ふ・・・」
「まだ・・・だめだよ・・・」
簡単に体位を入れ替え自分の下に香子を組み敷き互いの顔が見えるようにする。
「・・・もっと・・よく・・・顔・・・見せて・・・・イクとこ・・・」
「はぁ・・ん・・・ん・・・・ふ・・・ん・・・・・いや・・・あ・・・」
全身を荒れ狂う快楽を二人で分かち合い、終点へとむかうように武史の攻めが強くなる。
「・・・もっ・・・う・・・だ・・・めぇ・・・・・・きてぇ・・・・」
「・・俺も・・・」
香子の膣が強く武史を締め付ける。武史の太い幹が一瞬大きく香子の中で膨れ上がると、子宮に向かって白い樹液がほとばしった。

陽が傾き、部屋に夕日が差し込む中二人は最初と同じテーブルで冷めたコーヒーを飲んでいた。まるで何事も無かったかのように。
「・・・彼女と何時に約束しているの?」
「・・・ああ、夜には帰るって・・・」
「そう、じゃあ・・・・」
言葉が続かない。それでも喉から搾り出す。
「鈴村さん、幸せになってね。俺もそうなるように努力するから。」
「あたりまえじゃない。」
微笑みあいながら互いに握手を交わす。最後のふれあいだった。そうして二人は部屋を出て行った。
部屋には子供だったあのころの思い出の残像だけがのこるばかり。
・・・・誰も触れない、二人だけの秘密、忘れて、でも覚えていて・・・・。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!