GSSSに行けなかった残念な面々。

GSSSに参加するにはあまりに住処が遠すぎた2名が、その残念な思いを晴らすべく、課題曲のアタックをかけています。
通信BUZZの要領で、大会当日の一発勝負で踏んでいます。
なお、本戦課題曲の3曲は、1クレジットで、規定の曲順で踏んでいます。

残念な人その1:LUQUEさん

俺も、LCAerの先輩たちと大会で出会って、
そして競いたかった。最近Lを始めた人間なだけに、
いろんなものを学びたかった。

そして同日、何千キロも離れた土地で、同じ課題にチャレンジしました。
その結果をここに。

予選:I'm gonna get you! 0-0-135-2-0/135
本戦:IF YOU WERE HERE  0-8-131-11-0/131
   CAPTAIN JACK    0-5-205-7-0/205
   Keep on movin'   0-7-99-4-0/99

自分のフルの力と、現地に行けなかった悔しさとを、
パネルにぶつけました。練習の時間は少なかったけれど、
満足のいく結果が生まれました。

残念な人その2:歌の翼

私も、みんなと一緒にこの舞台で戦いたかった。
みんなと一緒に、楽しく笑いたかった。
みんなと一緒に、感動の涙を流したかった。
とうてい、その代償にはなりえないんだろうけど、せめて同じ課題で戦いたい。
私の力がどれだけ通用するか、、、そのすべてを、ぶつけたい。
だから、せめてもの願いとして、はるか四国松山の地で、GSSSの課題曲を踏んでみたのです。

予選:I'm gonna get you! 0-8-121-8-0/121
本選:IF YOU WERE HERE 0-24-120-6-0/120
   Captain Jack 0-19-187-11-0/187
   Keep on movin' 2-10-93-5-0/87

私自身があの舞台に立つとしたら、どんな気持ちで踏むのだろうか。
そんな思いを胸に、あえて淡々と、何者にも惑わされないように、静かに静かに、力を尽くしました。
Keep on movin'の連打でPerfect2というザマは晒してしまいましたが、
あとの課題では、自己ベストに近い満足のいく結果が生まれたと思っています。

 

Zigeunerlebenトップに帰るっ☆

Written by Utano-Tsubasa

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!