鏡の国の紹介だよっ☆

ちゃお〜♪しがない背面ダンサー、うたのつばさでし。
今日は、へっぽこながら私も入国してる鏡の国について紹介しちゃいま〜す☆
鏡の国ってのは、背面やってる人や、ミラーモードでスコアアタックをしてる人がいっぱい集まってる国です。
鏡の国へは、脱コソベーシックのリンクページから行けるよ。
国王様こと、そこのページの管理人様は、CRS-ZAP様。凄腕のミラースコアアタッカー。
鏡の国のえいりあん女王様は、なんとシャッフル入れて背面しちまうすご〜いお人。
国民の数は、今では150人を越えてる。
たぶん、DDR関係の集団の中では、一番人数が多いとこなんぢゃないかなぁ。

鏡の国への入国資格は、背面できる曲のLvの合計が6以上に達すること。
ま、その他にも条件はあるんだけど、詳しいことは鏡の国のページまで。
#実は私、入国するかしないかの頃には「鏡の国への入国資格を得る」ってことを、「自分が背面やってることをおおっぴらに言う」ことの一つの基準だと思ってたんです…。ホントは背面好きならそれでいいのにね。

鏡の国の人は、全国にいっぱい散らばってる。私なんかぢゃとてもかなわないような、すご〜い人がいっぱい。
そして四国には、鏡の国の人は4人いる。
そん中では、どーやら私が紅一点だったみたい。
女の子背面ダンサー、今んとこまだ他に見かけてないけど、この辺に誰かいるんかな?
いないんなら、希少価値の女の子背面ダンサーとして、プリティー路線大暴走させちゃうぞ。(爆)
とりあえず、ベー穴のバタと、穴ヒーロの背面はほぼ完成。でもって、目下ベードゥビ暗譜中。多分2〜3日中には、
実地テストを決行する予定。
#後はBoysか?プリティー路線といえば。
その計画、先住国民の誰かさんに言ったら、彼、呆れてたっけね…(^▽^;)
ま、HNKさんを迎撃するまでには完成させる方向で。
#できるのか、自分?

あと…パラノイアも背面したいな…こっちゃの方はあと8小節に苦労してる。
なんか背面してみたい曲はいっぱいあるんだけど、私のキャパがそれに追いつくかどうか。
3rdの新曲、誰よりも早く背面したいな。
きっと、「これで背面したい!」って思えるようないい曲があるはず♪

これで、私のHNのあとについてる「@鏡の国」の意味がわかったよね。
ま、実際は「@一応鏡の人」とか、「@鏡な女(ひと)」とか、いろんなバリエーションがあるんだけど、ま、「鏡」だの「ミラー」だのついてたら、大体同義語だから。
私のHNに、「@鏡の人」ってつけてるときは、そのカキコの中に多かれ少なかれ背面の話があるよ、ってこと。
#ま、たいていは「○○の背面成功!」なんてはしゃいでるだけだったりして(笑)

だから、あなたがもし背面を邪道だと思ってるんなら、私の「@鏡の国」なカキコは見ないでね。(つーか、無視してね。)
「@鏡の国」カキコには、(あなたにとって)邪道な話があるから。しかも私は、それをうれしげに話してるから、読んでも腹立つだけだよ。

もし、私の背面に興味があるっていう奇特な方がいらっしゃるなら、「@鏡の国」カキコはいつでもあなたを待ってます(笑)
たいていは何やらうれしげにはしゃいでるだけなんだけど、それでも若葉マークな背面ダンサー翼ちゃんの成長の様子くらいは見れるでしょう。
また、たま〜に偉そうに暗譜のコツなんざ話してることもあります。こんな私の意見でいいなら、参考にしていただけると非常に嬉しい♪
こんな私のカキコがきっかけで、自分も背面やってみたくなっちゃった、なんて人がいたとしたらもっと嬉しい♪
うたのつばさ@一応鏡の国の人は、力の及ぶ限りそんなあなたを支援しますよ〜。

ま、そーゆーことで(どーゆーことぢゃ)、これからも私は堂々とギャラリーさんに向かって踊っていきますわ。
たとえそれを邪道だと感じている人がいたとしても…私の背面見て何か感じてくれる人は、きっと、どこかに…
「翼ちゃんって楽しそうに踊ってるよね♪」
それ、私にとって最高のほめ言葉ですわ…そう認めてくれた人がいるから、私はがんばっていける。

初めて大勢のギャラリーさんの前で背面したとき…その時は確か、ジャムで失敗してたっけね…
そんな私の背面に興味を示してくれた人がいたから、いろいろとレパートリーを増やそうって気になった。
もしかしたら、私の背面、ハブネバで終わってたかもしんない。
でも、何の因果か、私の背面レパートリーは7曲9パターン(8/30現在、クリア表で(MB)あるいは(B)(←非ミラー)ってついてるのが「背面できるよ」って意味。)にまで達している。そして今も、現在進行形でレパートリーを増やしている。

たとえ魔には踏めなくても、ギャラリーさんに正面から向かい合って踊れる、っていうのは、きっと私の売りの一つになりうると、胸を張っていたい。
#でも、魔にも踏めたらもっと楽しいよな…

…私の背面に興味を持ってくれた人、私のやってることを認めてくれた人、そして、私の背面を見ていた(見てしまった?)ギャラリーさんへ…
……ありがとう。翼は、もっといろいろとやってみるね。

…それであ。

 

コラムトップに帰るっ☆
Zigeunerlebenトップに帰るっ☆

Written by Utano-Tsubasa

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル