9月の日記

 

9月13日
最近日記の更新をサボってた(汗)
ちゅーわけでうちの近況でも(笑)
なんかもう・・・魔に足9とかやる気がしなくなった(^^;
やっぱあたしみたいなか弱き女の子には辛いわ(笑)。
あとは、魔にリトルでフットワークやってたり、ベーシックで回りまくったりってとこかな。
もうベスト入りがほぼ絶望的な曲ばっか踊ってるもんな、自分。
あとは・・・最近ベーザッツの楽しさに目覚めてきた・・・そんな雰囲気。
あ、そうだ。今日は、よくうちのホームで見かける女性DDRerの人と会ったの♪
そのお姉さんは、相変わらず魔にを無駄のない動きで黄色く繋いでたね。
あたしも、魔にリトルやらベーシックやらで回りまくってたよ(笑)
彼女とうちがバーサス(という名の競演(笑))やったら楽しかろなぁ、動きがあまりに対照的だからねぇ(笑)

9月14日
わぁい、魔に泥クリア〜(*⌒▽⌒*)
ふふふ、HFさん。先を越しましたわよ(笑)。
これで黒オーダーのレパがまた増えた・・・?(ぉ

9月25日
4th足9。やってきました。
ええ、ヒュプノ消してきました♪
なんか一発で足9消すようになった自分にびっくり・・・。
ついこないだ「魔に足9なんてやる気なし」なんて言ってたのにね(笑)
あとは・・・魔に流れ星もやってきました♪

9月26日
4th足9。またまたやってきました。
ええ、ダメモトでやった魔にオリオンと魔にさまーらぶ、クリアしてきましたよ、ハイ。
ちゅか、魔にオリオンって結構疲れる・・・(^^;
あと、リトルを入れると楽しいことになる魔にNight in Motionもやってきましたとさ。

9月28日
ふふふ、とりあえず4th魔に足9全部やっつけてきましたわよ♪いったんやりだすと早い早い(爆)
ニンザブとセイントが一発でクリアできたのは、自分でも意外だったなぁ・・・。
鳥クラも前に閉店されたけど、今回は一回でいけたし・・・
リトルにかまけてすっかり8分が踏めなくなってるのかと自分で思ってたけど、思ったより8分が踏めてる自分にびっくり。
「4th魔になんてやんねー」と散々吹いてたあたしだけど、やればできるってことを実感してきました。
あと、ついでにB4U、キャンスト、Wild Rushの魔にも撃破しました・・・Cだけど(笑)。
そーなったら4th魔に、全部消してやるか(笑)←言うことがコロコロ変わるヤツσ(^▽^;
あと、今日は久々に知り合いの女子高生に会えてちとうはうは気分でし(*⌒▽⌒*)

9月29日
うふふ〜、今日も女子高生の保険屋やってきたのっ♪
足5〜6くらいを練習中って感じの子だよ♪今度は簡単な魔ににも挑戦させようかしら(笑)
んでねぇ、魔にすーぱーすたーやってみたの♪←ちゅか、保険屋が初挑戦の曲やるなって(殴)
まぁ、一発で消しちゃったよ♪この調子で魔にどんどん消していこっと♪
あと、今日も魔にニンザブやってきたよ。なんか安定風味・・・?(*⌒▽⌒*)
いやぁ、どんどん足前上がってる自分にびっくりな今日この頃なのでし。

 

 

戻る

Written by Utano-Tsubasa

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル