9月の日記

9月1日
ベードゥビミラー背面成功。背面Lvは30。
HNKさんのDDR行脚を迎撃するための秘密(?)兵器、Pretty Revolutionの一角として完成させた。

9月8日
ベーパラミラー背面成功。背面Lvは36。
これまたHNKさんを迎えるまでにはどうにか完成させときたかっただけに、成功させた時はかなり嬉しかった。

9月11日
HNKさんの全国DDR行脚の初日、私たちは彼を迎撃する。
よっし〜さん、Steppy☆Starのみなさんと初対面。
HNKさんの目の前で、魔にラブをクリア。
ベー偽MAX背面成功。背面Lvは42。
これからしばらくは背面のレパートリーが増えず、停滞することに…(^^;)

9月12日
初めてDDRの大会に出場、歌いながらベーバタをミラー背面で踊る。
結果は20人中5位、審査員特別賞までいただき、感激する。
また、その勢いで(笑)、穴えるりつも、魔にたぶさんをクリア。

9月16日
大学の近くのコソ練場にイージー設定台があるとの話を聞き、さっそく行ってみる。
設定がぬるいうえに2曲100円で、Final Stageを多く確保できるので、新曲攻略にはもってこいの条件である。
ベー鳥、ベーMAX、穴ストンプ、穴ドゥビをクリア。

9月17日
魔にビジ、穴AM、穴バドガをクリア。
穴バドガ…リズムの取りづらさには苦労しました(^^;)

9月20日
ベーSPクリア。これでベーシックシングルは全部クリアした。
「わ〜い、ベーシックシングル全制覇〜♪」と浮かれていたことは言うまでもない。

9月21日
穴ブリオケ、穴プットジャズ、魔にクンフ、魔にミラクルクリア。
初めて足8つの曲を自力で踊りきった。
昔は「こんなん出来るか〜!」状態だったのに…人間、変われば変わるもんだなぁ(しみじみ)

9月29日
魔にザッツクリア。
この頃からかな、魔にAMの練習を始めたのは。なんつーか…キレイな滝に憧れて…

9月30日
穴下駄クリア。
裏だらけだけど、安定させられたら結構楽しいかも♪

 

戻る

Written by Utano-Tsubasa

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!