10月の日記

 

10月9日
11月4日に大会やるよって情報をゲット。
うひひひひ〜(*⌒▽⌒*)何で出ようかな〜♪楽しみぃ(*⌒▽⌒*)
#それより暗譜進めろよ、自分・・・(爆)

10月12日
最近家主の影響でPAに少し足を突っ込んでいる。今日もPAやってきた。
ベー早メロウ、今日はGreat2。何でもない2分踏みのとこでGreat出した。悔しい(爆)。
あと、Orion'78のベーも挑戦。あれくらい遅い曲では、基本的に8分で取るんだけど、空間ってPAの恐ろしい敵であることを実感。
結局PAどころか途中でコンボを切って、あきらめて回り出す始末(笑)。
あとは、ベー缶蹴りGreat6と、ベーShooting StarGreat18が、今日の成果かな。
う〜ん、それにしてもあたしって、まだまだ繋ぐので精一杯でGreat減らしまで行ってないわ・・・(爆)。

10月16日
今日もPAやってきた。
家主の影響で始めたPAだけど、やってみるとなかなか楽しくて♪
結構Great1桁が出た。
今日の成果は・・・(全部ベーね(^-^;)
Walkie Talkie:Great5
The 7 Jump:Great3
1,2,3,4,007:Great8
Never Gonna Make:Great7
こんな感じでした♪
あと、回転数アタックもやってきました・・・BasicのTell Me Tell Meで(笑)
数えててもらったんだけど・・・31回転してた風味でした♪
まぁ、回転ポイントを1箇所逃してたんだけどね。

10月19日
隠し、隠し〜(*⌒▽⌒*)
そう、今日は隠し曲4曲の解禁日でした。
さっそくやってきましたよ、ハイ♪
早イフー。最後の1踏みでGood。悔しい(爆)。
あと、今日はトリック78つないだ。わ〜い。

 

戻る

Written by Utano-Tsubasa

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!