10月の日記

10月1日
穴ビッチクリア。
なんか、「凶悪だよ」と聞かされてたので、今まで恐れ多くて挑戦してなかったんだけど、設定がぬるいことを利用してちこっと挑戦してみた。
#やっぱビッチはベーのほうが楽しいかな…

10月6日
穴クリーン、魔にAMクリア。
魔にAM、前から憧れてただけに、クリアできた時はかなり浮かれていた。
「わ〜い、魔にAM〜♪」

10月7日
ベージャム非ミラー背面成功。背面Lvは45。
久々の背面Lvアップであった。

10月9日
今日はオフ会だった。
Steppy☆Starのみなさん、松山サウンドアーチ影光のTAMAさんも来てくれて、非常に盛り上がった。
参加してくれたみんな、ありがとう☆
HNKさんは脱おまじないをしつつあり、前に会った時と比べて、着実に成長してるようだった。
ただ、さすがにパラ系4連発はきつかったでしょうかね?(笑)
また、Steppy☆Starのみなさんも、ホントに個性的な踊りを見せてくれた。
なお、悪ノリした私が、TMPに初挑戦するもハブネバの中盤で閉店食らったことは内緒である(笑)

10月12日
今日は、初めてDPに挑戦した。
BDPメロウ、BDPぶんぶんをクリア。
また、穴ベター、魔にビッチ、魔にメロウをクリア。
魔にビッチ、人によっては穴ビッチより踏みやすいとのことだったが、どうやら私にとっても、穴ビッチより踏みやすげな雰囲気だった。
最近、8分が連続しても、前ほど混乱しなくなってきた。
もっとも、見切れたからってすぐ踏めるわけぢゃないのが、難しいところなんだが(^▽^;)

10月13日
穴MAX、魔にレツゲクリア。
穴MAX、1回踏みきるとかなりへろへろになれます(爆)。
また、穴鳥にも挑戦したが、これは閉店食らう。

10月14日
穴鳥クリア。これで残ったアナザーは、みつお様とSP鳥の2曲となった。何やかんや言って結構アナザー消してるやん、自分(笑)
あと、昨日クリアした穴MAXで今日「ちょうど閉店」を食らったことは 内緒である(爆)
また、今日久々にTKDやった。トリックで、ハロアゲとセクシーをクリアしてきた。
なお、今日は知り合いの中学生DDRerとバーサスで踊ってきた。 ベークリーン、ベーMAX、穴ドゥビ、魔にバタあたりを一緒に踊った。

10月18日
穴SPクリア。
穴SP…曲にはまってて踏んでて結構楽しいかも♪
これで、アナザー完全制覇まで、あと1曲、みつお様を残すのみとなった。

10月25日
穴みつお様クリア。
わ〜い、穴全クリア〜♪と、かなり浮かれる。
魔にAM、相変わらず安定しない。2回やって2回ともDanger出るし(爆)

10月26日
魔にぶん、魔にヒーロクリア。
魔にヒーロ、Dangerてっかんてっかんしてたけど、あのすきっぷらんらん〜♪なステップ、結構可愛い☆
あとは…適当にベーシックで遊んでた。
ベーシックでアレンジいれて踊るのって結構面白い♪

10月28日
ベーブリオケミラー背面成功。これで背面Lvは50になった。久々に新曲覚えた。
魔にAM、4曲目ファイナルでもクリアできた。かなり安定してきたかな。
#ムフフ…これならHNKさんの迎撃に使えるぞ。もちろんおまじないはなしでやろうねっ♪
HNKさんがこの前クリアしたって言ってた魔にイフでは、中盤あたりで見事に閉店食らう(爆)

 

戻る

Written by Utano-Tsubasa

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル