11月の日記

11月1日
魔にプット初見クリア。もはやこのテンポでなら8分7連を恐れない自分がここにいた(笑)
この前HNKさんがクリアしたっていう魔にBoys…閉店食らったぞ、とっても簡単に(爆)
魔にDUBに挑戦するも、16分が踏めなくて閉店。滝は踏めるのよ、滝は(笑)

11月2日
魔にプットジャズも初見クリア♪ルーレットで遊んでみて、たまたま出てきたのだった。<魔にジャズ
魔にイフでは相変わらず閉店…(/_;)

11月3日
今日は、久々に7月初め頃に出会った中学生の子と踊ってきた。
出会った当時はベーシックのぶんぶんがやっとだった彼女も、今日は穴ぶんをわりと安定して消していた。
また、バーサスで穴ドゥビに挑戦してたけど、そっちゃは髑髏だった。
でもさすがに「大丈夫、魔にはやんないから」とか言いつつ穴まっくすやらすのは無謀だったかな?
えへへ…ごめんなさいね♪>中学生の彼女

11月5日
DDR3rdやってきましたっ♪
なんか…ベーシックはほとんど4分ばっかでした。リトル意味ないぢゃん状態(笑)
Mr.Wonderfulなんかは、初見から目を回すほどくるくる回ってたりして(爆)
なんか、初日からSSRDPやってるひとそとが…(^^;
私?ジョージな私はおとなしく全部ベーシックでやってました♪

11月6日
今日も3rdやってきたのっ♪今日もベーシックでやってました。
ベーパラリバ、途中からの変則にやられました…
Dead Endは、結構裏打ちが出てきて、前作までのトリップみたいな位置付けかなぁ、って感じ。
また、今日は初めてノンストップをやってみましたっ♪

11月8日
今日は、よっし〜さんやkenさんと3rdで踊ってきましたっ♪
今日はちこっとアナザーもやってみましたっ☆
Do It All Nightのアナザーあたり、踊ってて結構おもろいかなぁ、と思う。
あと…やっぱりNaokiは今回も最高ですっ♪ベーシックのDynamite Raveがお気に入りですっ☆
あと、今日はベーシックのDead Endクリアしてまいりましたよん。
あれの裏打ち、曲にはまってて結構楽しいから好きっ♪

11月9日
今日は、3rdでコソ練?してました♪
ベーシックのアフロさん、同時踏みで逃げながらもどうにかクリア(笑)
パラリバは、相変わらず途中の裏打ちにやられている(爆)
また、今日はFlashDanceで3rd初のフルコン達成ですっ♪
ただ、今日踊ってたらうざいのがいた(^^;
こっちゃがベーでゴースト回転かましてたら、横から「ベーシックで目立たれてもね〜」なんて言ってる(^^;
なんつーか、黙っとれ(^^;)こっちゃはベーシックが好きでやっとるんやから(-_-;)

11月10日
今日は、BigBangで3rdやってきましたっ♪
なんつーか、混んでるうえにSSRな人だらけ(^^;
相変わらず、穴Do itやベーRaveで回りまくってたり、ベーデッドエンドでストンプしたりしてました(笑)
とりあえず、アナザーでNick、It Only、Dam Dariramをクリアしてまいりましたっ♪
あと、ベーシックのアップバタでフルコンしてきました♪いや、Sランクなんだけどね(^▽^;

11月11日
今日もBigBangで3rdやってきましたっ♪
とりあえず、穴ネイビーと穴セニョリータ消してきたナリ。
パラリバ、今日も変調とこでやられました…(/_;)
今日はネットでDLした3rdの足譜持ち歩いてました♪
ちなみに、ファイルの色はチャットでの歌の翼のイメージカラー(笑)、ピンク色でしっ♪

11月12日
今日は、よ〜やくベーパラリバ消せた。「わ〜い、パラリバース〜♪」
あと、今日はノンストップのFavoliteコースで8900万点台を出して、ネームエントリーをすることが出来た。
もちろん、エントリーは「ZFX」で入れときましたとさ♪
また、今日は2ndモードで筐体登録Editに挑戦した後、ステルスやった。
その時、ベーブリ→穴ヒーロとやった後にそのままパラノイア選んじまって(つまり穴パラですな)秒殺かっ食らったことは内緒である(笑)

11月13日
とりあえず、アナザーのSo Many消してきた。なんつーか、遅い…(^^;
あと、ベーグラディウスでは相変わらず閉店食らってた(爆
ベーだんだり、フルコンしたけどSだった…(笑
あと、今日はユニゾンTMPやってる鏡の人にごあいさつ♪
これで四国の鏡の人とは一通りあいさつしたってことね〜。

11月15日
今日は、最近ネットで知り合った‐6さんと踏んできたのらっ♪
なんか同じ大学に行ってるらしいので(笑)
バーサスでベーデッドエンドとか踏んでました。
あとは…3rd穴の比較的簡単でおもろいのをご一緒してました。
こっちゃは…ベーグラディウスと穴グッバイ消してきたナリ。
ベーグラディウスの裏打ちにはホントにやられてました(爆
ま、これで3rdベーシックは一通り消したってことね〜♪わ〜い。
あとは、おもろそうなアナザー消しつつ、鏡の方に専念しようかな♪
穴全クリ?私はもうあきらめてます…(爆

11月16日
今日は、ベージャムジャムのミラー背面の練習してました♪
見事成功〜〜〜♪どうやら、この辺ぢゃ3rd背面(含ステルス)は一番乗りらしい。わ〜い。
これで、私の背面Lvは52になりましたとさ。
また、ステルス正面ではフルコン(SS)のおまけつきでした♪
あと、穴サイレント、穴November、穴ボロヨン(笑)も消してきました。

11月17日
今日は、とりあえず穴ゲタップ消してきました…。
いぢょです…今日はあまし書くことないなぁ(^▽^;

11月20日
わ〜い、また中学生の女の子一人ゲット〜〜〜♪(ぉ
ゲーセンノートに「女のDDR仲間がほしい」とカキコしてたのにレスつけたら、最初にカキコした当人が横にいた次第。
いや〜、やはりDDR仲間はいいですなぁ。むふ。

11月21日
今日は、穴ワンダフルと穴ターンミー消してきました…。
穴ターンミー、あのテンポでの8分3連の連発はかなりきついものがありました(^^;
あと、篁さん&HNKさん迎撃用の背面の最終確認もやっときました。
ベーDUBの成功率、かなり危うい。PrettyRevolutionはちこっと不安…(^^;
また、ステルスミラー背面ベージャムジャム、フルコン(SS)しました♪

11月22日
今日は、篁さんの迎撃をやっとりました♪
よっし〜さんとkenさんも参加してくれて、さながらミニオフの様相を呈しとりました♪
篁さんのスマッシュやストンプは噂通りでした♪
kenさんはSSRで相変わらずの孝則さんぶりを発揮してくれてました♪
よっし〜さんも、派手な踊りで魅せてくれてました♪
一方私は…よわよわなりにへろへろと回っ踊っとりました♪
とりあえず、4曲通しの背面(2ndモードで、ベーバタ→穴ヒーロ→ベーブリ→ベーパラとやってました)だけは成功させて、どうにか面目を保った模様(爆)
なお、今日初の実地テストをやった穴セニョ、見事に失敗でした(/_;
ま、ベージャムジャムステルスミラー背面で、篁さんたちの前でSS(Great15)は出せましたが(^^;
しゃて、明日はHNKさんの迎撃だ♪

11月23日
今日は、篁さん&HNKさんの迎撃オフをやっとりました♪
-6さんとkenさんも参加してくれました♪
途中から合流できるかも、っていってたよっし〜さんは、結局合流できませんでした。残念。
最近脱おまじないしつつあるっていうHNKさんは、確実に8分が踏めるようになってました♪
私は…背面ことごとく失敗しまくり(爆)ベーのブリ2でも失敗するとわ…(泣)
結局、穴セニョもとうとう成功できんかったし…
なんつーか、背面って精神的なものに相当左右されるってことですね、はい…
(かなりげんなりなことがあったんですわ…ガキどものマナー関係で…
連コイン、人がやってる台にやたら近づいてくる、礼儀をわきまえない声のかけ方、返し…なんていう、どこにでもあるような話ですが。)

11月24日
やっと…やっとできました、穴セニョミラーステルス背面…♪
結局HNKさんや篁さんには披露できんかったけどね…
ま、次の機会にはきっとお見せするの方向で。
あと、穴ワンダランドと穴レットもクリアしましたよん。

11月25日
今日は、BigBangの3rdが100円2曲になってるのをいいことに初めてSSRに挑戦してみた。
ザナドゥはどーにか初見Cクリアしたけど、グッバイのほうはガッツリ御用になった(爆)
あと、穴早バタと穴フォローも、何とか消しましたよん。
穴早バタ、体力すげー消耗する…(泣)
また、100円2曲3rdですが、すぐにもとの200円4曲に戻されてましたとさ(爆)

11月27日
今日は3rdで足7つのアナザーに挑戦してきました…
穴早ぶんは、滝のとこであえなく御用…切り返しのとこが踏めないよぉ(/_;
穴フラッシュは消してきましたよん。わ〜い、足7つのアナザークリア♪
これまた体力の限界を感じてきました(笑)

11月30日
今日は、ロングスカートはいてても結局踏んじまいました(笑)
昨日ノンストップでまぐれで繋がったベーネイビーと穴ジャムジャム、繋ぎねらいでやってみました。
ネイビーはどーにか繋がったけど、ジャムジャムの方はコンボが切れる切れる(爆)
やはしあれはまぐれだったか…(^▽^;
あと、穴ジェントルも消してきましたよん。Dangerはてかてかだけど(爆)

 

戻る

Written by Utano-Tsubasa

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル