5月の日記

 

5月22日
今日は翼のDDR2周年記念日でした(*⌒▽⌒*)
翼が2周年ってことは・・・家主もまた、DDR2周年ってことなのでし。
てなわけで、BUZZを決行する。
家主の挑戦の4曲BUZZと、あたしが挑戦状叩きつけたぢゃむれげBasic1本勝負。
ぢゃむれげの方は、家主が踏み損ねたみたいで、結構差をつけてあたしが取ったけど・・・
5th4曲BUZZのほうは、すげー接戦だった。何せ、一点差勝負が2回もあったんだもん。
でも引き分けと言う結果には納得いかないので、今度は奇数で戦いたいものですな.。>家主

5月25日
今日はプレ静さんと通信対戦でBUZZった。
直接会うことは叶わなくとも、こうしてBUZZを通して交流できるってーのはうれしいことである♪
まぁ、結果を交換したらあたしのボロ負けだったけど・・・プレ静さん強いや(爆)。
あとね、今日は久々にとあるDDR繋がりの知り合いと会ったの♪
中四国一とのまわらーさんのプレイを見たけど、足譜だけ見てると、ここあたしでも回れるよって感じだった。
でも、なんでBPM200であそこまで回り倒せるかなぁ・・・(笑)。

5月30日
今日はyukoさんとの通信BUZZでし(*⌒▽⌒*)
Xanadu、オールパどころかGreat5も叩いて・・・悔しい(爆)。
穴鰤も最後から2つめのオブジェでコンボ切るし・・・(^^;
でも、武富士は自分でも信じられないくらいPerfectが出たにょ。
なんちゅか・・・Great3。こんなスコアはおそらく二度と叩けないだろうなぁ・・・(汗)。
で、結果の方も5戦全勝。yukoさんは黄色いあんよリーチになっちまったけど・・・まぁ頑張ってポイント復活させてくれ(爆)。

 

戻る

Written by Utano-Tsubasa

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!