5月の日記

 

5月11日
今日は踏むつもりはなかったけど、頼まれた足譜を渡しに某所へ行った(笑)
したら、大会の時に知り合いになった人がいて、「おごるから一緒に踏もう♪」と誘われた(*⌒▽⌒*)
んで、3rdでスタート♪あたしは全部Basicで踏んだけどね♪
向こうも結構Basicで踏んでた♪
結局、DEAD→ボロヨン(これだけ向こうは穴にしてた)→レイヴ→ターン→ロックとやったにゃ♪
彼も私もBasicやるときは結構暴れる人だから…結構ぶつかりそうになってた(笑)
手の振りまで付けて暴れてりゅしねぇ、二人とも(^▽^;
しかもFinalのロックは私のほうはミラーステルスでやってたので、ぶつかり度さらにアップ(爆)
だって、ミラーいれると1P→のとき2P側は←になるから(笑)
おそらく、見てる人もあ然としてたであろう(汗笑)
何はともあれ、楽しいひとときでしたよん(*⌒▽⌒*)

5月17日
今日はHFさんと踏み踏み(*⌒▽⌒*)
黒オーダーを期待したみなさん、ごめんなさい(爆)
そう、今日は1回もSSRはやらなかったのさ(笑)。
しかも、向こうは全部アナザーでやってたけど、私のほうは結構ベーシックも入ってたり(笑)
ま、その分暴れまくったことはいうまでもないが(ぉ
しかも、暴れすぎて隣に手をぶつけちまったし(^▽^;
もしかして、歌の翼とベー穴のバーサスするときには、「衝突注意」が必要かもなぁ(ぉ
特に初心者は私とバーサスする時は気をつけてねぇ〜♪(激ぉ
#さて…SSRはかれこれ2週間以上やってないよな、自分…まぁええけどな(爆)。

5月22日
今日は翼のDDR1周年記念日でした(*⌒▽⌒*)
でもって、私が初めてDDRやった時のオーダーを再現♪
そう、ハブネバ→ザッツ→ぶんぶんとやったのだ。
今の私なら当然遊び放題(笑)特にぶんぶんは、ほとんど全回転状態でした(笑)
実は5曲設定とこでやってたので、後は行脚の時に初挑戦初クリアした魔にラブと、今の私の限界点である魔にクリーンやったのだ。
しっかし…ずっと踏んでないのによくできたよ、魔にクリーン(^▽^;
なにはともあれ、1周年はガッツリ祝ってまいりましたとさ(笑)。

5月29日
今日は久々にとあるDDR繋がりの知り合いと会った♪
んで、SSRやってみせてって言うから、やったのね。
体力落ちてるの痛感(汗)3曲目の早バタですでにバテバテ(^▽^;
ちなみにやったオーダーは、ジャムレゲ→オールナイト→早バタ→でっでんど(死亡)でした(笑)
それにしても、最後のでっでんど…中盤で完全に体力切れでした(泣)

 

戻る

Written by Utano-Tsubasa

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル