3月の日記

 

3月1日
今日はkenしゃんと踏み踏み〜♪
SSRで、グッバイやでっでんどの練習に付き合ってくれました♪
グッバイは、岩Dながらなんとかゲージ残してました♪
でっでんどの方は、滝とこで力尽きてゲージ落としてました(/_;
なんちゅか…体力ねぇよ、自分(笑)

3月2日
今日はHFさん、kenさんと踏み踏みでした〜(*⌒▽⌒*)
黒い翼と黒いkenが、2人してHFさんに取り付いてました(笑)
HFさんったら、黒いkenさんとSSR早バタ踏んでるとき、8分のオブジェを捨てて、「勝手にリトル」してました(爆)
あと、黒い翼オーダー、メモカに入れてなかったから、結局前作のパラレボやることに(^^;
でもって、HFさんはMiss40で踏みきってました…前よりは成長したよネ♪

3月9日
今日は久々に新曲撃破でし♪
そう、ついに魔に下駄をゲージ残して踊りきりました♪
あと、SSRオペも消しときましたよん。
いやぁ、同時踏みが嫌らしいねぇ、SSRオペは(^▽^;

3月21日
今日は鰤な日記ニャリ♪
そう、SSRアップサイド消してきたの〜♪
SSRでっでんど、今日も挑戦したけど…1勝2敗(爆)しかも今回も脱岩Dならず(^▽^;
でもねぇ、穴あふろフルコンできたの〜〜〜♪わぁいわぁい(*⌒▽⌒*)
いあ、Great57のSランクだけどね(笑)

3月24日
今日は余戸まで遠征してきたニャリ♪
そこの3rdはなぜか200円3曲…ひどいよぉ(爆)
あそこのコマンド表のステルスの解説、「矢印が現われなくなる。こんなのならゲームしない方が…」ですって(笑)
そう言われるとやりたくなるのが世の常(爆)ええ、ガッツリやってきましたよ、ステルス(笑)
2曲目ベーだりらんステルス…おや、珍しくまっきっき…と思いきや、Good1のAランク(涙)
Great24、Good1で、スコアは940万くらい出てたんだけどねぇ(^▽^;
でもって、3曲目ベージャムレゲ…忘れてて秒殺食らっちまったよ(汗)
いやぁ、やってないと忘れるものですなぁ、ステルス&背面ネタは(^^;

3月29日
今日は久々に夏に穴ビッチ背面やってた少年にバッタリ♪
彼、オニだねぇ(爆)彼に比べると黒い翼が可愛く思えてくるくらいのオニ鰤を見せてくれました(爆)
初めてBMする人に対してClubMixのマニアック(前のアナザーか?)の☆7とかやらせてたし(^^;
また、DDR初心者でベーザナでも死亡する人に、SSRバーサスでリトルも入れずにゲタダン→オールナイト→ジャムレゲとやらせてた(爆)
しかも自分はなんちゃってステルス(笑)
ま、こっちゃも別の人とのSSRバーサスで、Finalで相手にリトル入れて引っ張ってもらう方向ででっでんど練習させてもらったんだから人のことは言えないかなぁ(しかも御用食らってりゅしねぇ(爆))

3月30日
今日はコソ練しとりました〜(*⌒▽⌒*)
んでもって、SSRセニョクリアしたでし♪アレの裏打ちの嫌らしさにはやられてました(笑)
あと、普通のシングルのSpecialコースは完走してきました♪
いやぁ、あのコースは体力的に実にキツイ…ボロヨンも何気に体力消費激しいし(爆)

3月31日
今日はもそっとコソ練してました♪
SSRジャムレゲシャッフルは見事に失敗…見きれねぇよ、あんなの(笑)
あとは…わぁい、SSRお〜りゅないとフルコン〜〜〜♪
なお、もそっとSSR太陽消してきました…SSR太陽は何気に疲れる(爆)

 

戻る

Written by Utano-Tsubasa

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル