7月の日記

 

7月10日
今日はShockerでちこっと踏み♪
とりあえず、魔にドロボムと魔にFace、岩Dで消してくる(笑)
そーいや、これでさーぷら魔にも後はキューティーとSung Sukの2曲だけ…?
なんかいつのまにかって感じで感慨も何もない自分にびっくり(^^;
あまり苦労してクリアしたってーのがないからかなぁ?
でも、難曲のクリアばっかりがDDRで感動できることぢゃないと思ってるから、それはそれでいいのだ(爆)。
でもってベーシックで回りまくって目を回す←アホ(爆)
特にBu Damはほぼ全回転状態(笑)
あと、今日は厚底さんだるで魔に踏みまくってたお姉ちゃんがいた♪
お姉ちゃん、結構可愛い系だったので、後ろでうっとりしてました(笑)

7月11日
今日は某コソ練場で1回だけ踏み♪
昨日言ってたさーぷら残り魔に…キューティーとSung...は…あっさり一発でクリアしちまいました(爆)
そう、これで2nd・3rd・3rd+魔に全クリってことっす♪
ま、岩Dだらけだけどね(笑)さーぷら魔になんか17曲中7曲が岩(爆)
B以上(つーかA以上、なし(笑))で消したの5曲のみつーありさま(笑)
あとは気ままに、好きな曲だけ踏んでよっと。
岩D脱出する気、今んとこはないや(笑)。
#ただベーテルミーの岩だけはなんとかしたいなぁ(笑)。

7月19日
今日は久々に某コソ練場でちこっと踏み♪
穴R2シャッフルでやってました♪
目的はチャットでかれーさんが言ってた「穴早ぶんシャッフルは素の穴早ぶんより簡単♪」てーのを試すこと♪
やっぱそうでした♪正面向いて踏みやすい風味でした<穴早ぶんシャッフル
あとは…ノンストルーレットを魔にで回してました♪
最初は2ndで♪でも、なんかトロイ曲(つーか嫌らしいの)ばっかで、いまいちスカッとしない(爆)
んで、気をとりなおして3rdで♪これもなんだかねぇって感じ(汗)
ま、2曲目リバ、Danger出しながらも消せたからよしとするか(爆)。

7月21日
今日は鏡の国入国1周年記念日♪
そう、久々に背面で踊りまくってきました(*⌒▽⌒*)
3rdのだんだりは落ちてなかったけど…2nd背面、ガッツリ落ちてた(汗)
しっかし…ベーメロウ背面、サビにはいるまで左右逆に踏んでたの気づいてなかった(爆)
んで…全56ステップ中Miss16(笑)これでよくクリアできたよなぁ、自分(笑)
なんかブリ2も忘れてるし…やっぱやってないと忘れるねぇ(爆)
ただ、久々に背面やって、楽しかったなぁ(*⌒▽⌒*)

 

戻る

Written by Utano-Tsubasa

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル