12月の日記

 

12月4日
今日は、穴ザナのみら〜背面の実地テストをやった♪
出だしの音が聞き取れないというアクシデントはありながら、ど〜にか成功させて参りました、はい♪
これで背面Lvは62になった♪

12月5日
今日は、kenさんやよっし〜さんと踏んできた♪
特によっし〜さんとは久々のご対面♪
こっちゃは、透明穴ザナ(←まだちこっと不安定(^^;)やミラーステルス穴セニョなどをやったのらっ♪
しゃて、来週はHNKさんの迎撃ですな♪

12月6日
今日は、初めてヒドゥンシャッフル両がけに挑戦してきました♪
とりあえず、Rock BeatのBasicでやってみました…ちこっとアレンジ入れてもAクリア出来ました♪
いや〜、やってみると結構踏めるもんですね〜♪8分があると分からんけど(^^;<ヒドゥンシャッフル
あと、今日は久々にるーさんとチャットしたよん。

12月8日
今日は、SSRでアフォーマンス(笑)やっとりました…SSRリトル11/20で台降りとか(爆)♪
そのあとまじめにSSRやって、SSRサイレント消してきました♪
あと、ヒドゥンシャッフル穴Do Itもやってきました♪ちこっとDanger出たけど、そっちゃもどーにか消した♪

12月9日
今日は、ベーだんだりステルス&ミラー背面成功させてきましたっ♪
わ〜い、これで4曲通るぞ〜〜〜♪あたしの背面Lvは、これで合計66になりましたとさ。

12月14日
今日は、久々の新曲撃破ですっ♪そう、アナアフロ消してきました♪
あとは…最近はまったヒドゥンシャッフルなどで遊んどりました☆
ただ、ヒドゥンシャッフルにはまってると背面での撃破スピードは落ちるが(^^;

12月16日
とりあえず…穴お肉(この言い方って結構えっちいかも(爆笑))ミラーステルス背面決めてきました♪
あたしの背面Lvは、これで71…入国当時の10倍になりました♪
いやぁ〜、ここまでレパ増やすとは…あたしもすっかり背面にはまっちまってますな(笑)

12月17日
今日は、大会の要綱が発表されてました♪
あたしごときが優勝候補とは…いやぁ、そーゆーことでしたか(^^;
んで、今日踏んでたらよっし〜さんやkenさんが居合わせました♪
よっし〜さんとはバーサスでご一緒してました。ありがとう、よっし〜さん♪ぎゅうぎゅう☆
kenさんはマジでSSRDP太陽背面するつもりのようです…けんじさんのライバルとして頑張ってくださいなっ♪
あたしは…わ〜い、ぱらのいあ〜〜〜♪そう、穴パラリバース消しました。うひ。

12月20日
とりあえず…穴レイブ消してきた…いや、1曲目でCランクだけどね…(^^;
あと、ヒドゥンシャッフルでベーデッド、穴オペ消したっ♪
いやぁ〜、やはりヒドゥンシャッフルはスリリングで楽しいなぁ(笑)

12月21日
今日いつものようにBigBang行ったら、Solo2000が入ってました♪
昨日深夜に入れたらしい…ま、入荷初日の混乱(回しとか)を避けるためには賢明な判断かもしれず。
4パネのBasicは、ラブ鳥以外は初見でも行けそうな雰囲気だった♪

12月22日
今日も、Solo2000やってました…相変わらず4パネばかり(笑)
ノンストップのパラリバコース、ラブ鳥など消してまいりました。
Love This Feelin'…あれって速さが変わるだけぢゃなくて、裏打ちまであるのね(^^;
しかもBasicから16分地団太が出てくるし…なんか強敵の予感(^^;<らぶぢす
あと、トリックもちこっとやってみました♪
足5つくらいまでは、8分踏みも3連くらいまでで、そんなにやらしくなかったような。

12月26日

今日は、Solo2000初の背面の実地をしました…
Basic4パネのClub Tropicanaでした♪
結果は…あっさり成功♪それもAAA(フルコン)♪(Gr18)
Solo初のフルコンは、いきなり背面で達成でした♪わーい。
なお、これの採譜にあたっては、BigBang常連のとある女の子に非常にお世話になりました…ありがとう♪

12月28日

今日は、ドリカムDDRがBigBangにやってきました♪第一号で踊ってきました…クレジットサービスつきで♪
感想は…遅い、踊りづらい、矢印見づらい…かなり辛かったです(^^;
一応、Basicは一番難しい曲でも初見でクリアしてまいりました。
でも、余りやりこむこともないし、ましてやどれか背面にもってくこともないんぢゃないかなぁと思う…
今日が初日だけど、あまりやってる人いないようで…3rdやってる人のほうがはるかに多いようでした。
あと、今日はSolo2000で、4パネトリックのヒステリアやパラエボなどをクリアしてまいりましたよん。

12月31日

今日は、今年の踊り納めにゃり☆
今年中にどーにか背面Lv77にいっときたかった(謎)あたしは、何を思ったかべーしっくだんだりの非ミラーやっとりました…
結果は…どーにか成功でした…
あと、穴キャプテンもクリアしましたよん。
いや〜、大事件でしたな…今年私がDDRとであったのは…。

 

戻る

Written by Utano-Tsubasa

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル