バナー作成依頼の方法

バナー作成依頼にあたっての注意事項。

えと、気まぐれにだけど、バナー作成依頼、受けつけてますです。
本人結構楽しんでバナー作成やってますんで、お気軽に頼んでやっていただけると幸いです。
ただ、あくまでDDR系サイト「Zigeunerleben」の片隅でやってることですんで、
以下のことを了解していただければ幸いです。

対象は、音ゲー関係の非営利サイトに限らせてもらいますです。(個人・団体・企画・イベントなど、音ゲー系ならOKです)
完成しているサイトをWEB上にUp済みであることが条件です。(申しこみに書かれているURLが間違っていた場合は作成できませんです)
なお、依頼はサイト管理人さんご本人からお願いします。代理申しこみははご遠慮くださいです。
あと、いちいちチェックはしてませんけど、あからさまなマルチ依頼はご遠慮頂けるとありがたいです。

ただし、バナーを公開する都合上、以下に該当するサイトさんのバナーはお作りできません。
・18禁・エロコンテンツがあるサイトさん。(同人さんでも健全のみならOK)
・違法MP3などを取り扱っているサイトさん。(BMSがあっても譜面データのみの取り扱いならOK)
・不特定多数に公開されない、いわゆる「裏サイト」的なもの。
・責任を持って運営していただけないサイトさん。(特に団体とかイベントとかだと切実な問題になってきますんで)
・その他法律・公序良俗に反するようなサイトさん。

バナー作成を依頼するに当たって、注意していただきたいことです。

気に入らなかったら手直ししますんで、作成したバナーは必ず使っていただきたく思います。
気まぐれで複数作成しちゃっている場合もありますが、その場合はどれか気に入ったのを使ってくれたらOKです。

バナーを使っていただく際に、どこかで「このバナーは歌の翼が作成した」ってことが分かるようにしておいてください。
なお、当サイト「Zigeunerleben」へリンクを張っていただけると幸いです。
当サイトへのリンクの際は、素材屋さんと混同されるようなコメントは避けていただけるとありがたかったりします(^^;
ウチのメインはあくまでDDRですんで(^^;

作成したバナーはバナー置き場で公開しますので、ご了承下さいませ。

バナーのサイズですが、勝手ながら「200px.*40px.」の四角形に限らせていただきます。
なお、アニメーションGIFの作成はできませんです。悪しからず。

バナーに使用するイラストの描き下ろしは原則としてできませんです。ごめんなさい。
背景に使う簡単な効果くらいなら自分で作成しますが・・・(^^;
公開されている歌の翼作成のバナーを見ていただければ、どの程度ならOKか分かるかと思います(汗)

あと、バナーに使ってほしい画像などあれば、自分のサーバにアップしてそのURLを教えてください。
ただし、トラブル防止のため以下に該当する画像はお断りです。
・芸能人とか有名人の写真(自分が撮ったものでも肖像権の問題が絡みますんで)
・オフィシャル画像とか他の人が描いたイラストとか(著作権の問題がありますんで)
・素材屋さんの素材(利用規約とかいちいち調べには行けませんので・・・ごめんなさい(^^;)
・無断で他人の写真を使うこと(これも肖像権の問題がありますね)
・エロ・グロ画像(たとえ自作でも勘弁してください(´Д`;)
あ、ここのサイトの背景画像は、基本的に歌の翼自作なんで使えますよー。
・・・とはいえ、これらに該当するような画像があっても必ずしもこちらで把握できるとは限らないのが実情です。
使ってほしい画像の権利関係の処理は、依頼される方で責任を持って済ませておいて下さい。

完成したバナーの渡し方。
バナーができたら、完成したものをうちのサーバにアップした上で、そのURLをメイルで送りますです。
言うまでもないんですが、バナーは一旦ダウンロードし、ご自分のサーバにアップロードしなおしてお使いください。

バナー作成依頼のメイルの書き方はコチラ

バナー置き場トップに戻る
Zigeunerlebenトップに戻る

Written by Utano-Tsubasa

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル