〜参加者名簿〜



※敬称略
新規登録 変更 退会

会員 お名前 メール HP 一言!
0 神楽(綺羅) HP ノーマルより、ボーイズラブにハマってます!頭の中はいつもBLのことで一杯です。(笑
1 HP BLに目覚めてから、BL無しでは生きてけません。自分のサイトでも書くぐらい大好きです。
2 紀尤 明李 HP BL最高ですっ!ハマりのあまりHPおったてちゃいましたっ!大好きです!
BLなかったら私は生きていけない!むしろ生きてこなかった!
3 桜栄玲一 HP −−−
4 潤來 HP BLにハマって抜け出せなくなっちゃいました!カナリ好きvv
5 聖夜 HP 昔からBL好きで、今回この同盟を見つけました。
男同士で何が悪いっ!!!男同士に萌えてしまうんだよっ!!
6 黎亜 HP BLだけで生きてぃける自信があったりo人生BL中心に回ってますo学校でもBL好きで有名((笑
7 h@ri HP ハマリ出したらやめられない!学校でも友達とBL語り合ってます!!
8 HP 友達に悲観されようとも関係無しに大好きです!!男同士の何が悪いんですか!?
9 櫻宮 悠
HP ナマモノBL愛し続けて早一年。男同士が好きで何が悪いっっ!
10 なそ HP ボーイズラブは小説が好きです、基本的にはオフィスラブ系ですが学園物でも何でも好きです。
BLと共に過ごして10年以上、私の人生の支え(笑)ですよ。
11 なづな HP 同人最高〜ですね◎何でもBLに考えてしまう日々…
12 アダチマコト HP 愛に性別なんて関係ない!BLラヴですvv
13 カリー HP BLやって愛があるんやから、ええやないの!!男同士でも、愛があるんやったら許されるんじゃ。
14 優里 HP 愛さえあればいいでしょっっ!!それがたとえ男同士でも!
あたしはきっと、BLから足を洗うことは二度と出来ないと思います☆
15 退会なされました。
16 哉桐 敦真 HP BLさえなれば人生はやっていけます!ご飯も軽く3杯くらいはいけますね
17 チヒロ HP BLでも良いじゃない好きなんだから。
18 甲斐茄 HP BLなしでは生きてゆけません!男同士で何が悪い!!
19 麗慎悠魔 HP 本当に、BLのどこが悪いんじゃー!って感じですね^^GLは勘弁ですが・・・^^;
20 黒田 HP BL大好きです。止められません(笑)
21 鶸 庵 HP BLは私の心の清涼剤…いえ、寧ろ精神安定剤です!!
個人の趣味に文句垂れる前に一度体験してみろ!!ぜったいハマルから!!(笑)
22 柚木悠 HP とても好き、好き、日々ホモ万歳★
23 英司 HP ぐあああああああ!!!!発狂するくらいスキ★ですがなにか問題でも?(笑)
24 八樹 綾 HP 男同士万歳です!もう大好きです!やっぱ萌えますもんねv
25 金月 慧 HP BL最高!人をBlに染めるのが生きがいです!
26 水耶果実 HP ヒマが有ればBL読んでます。それくらい大好きです!!なんでも萌えます★
27 二月ミヤ HP 限りなくBLが大好きです!!日常生活に置いても探してしまう程に…(重症)
28 退会なされました。
29 葉月彩香 HP 頭ん中、年中BLです。やばいわ
30 藍-RAN- HP BL最高ー。気を抜くと妄想で顔がにやける勢いで(笑)
31 秀望 HP 辛口のBL
32 タチバナスズカ HP 世間からの風が冷たかろうがBL好きは不滅です!!
33 壱太 HP BL愛してます!無いと生きていけません‥!(笑)
34 きり HP BLいいっすね
35 田中王国国王中田 HP BL命★です。これなきゃ生きていけませんっ!
36 柊 睦 HP 自分の生きる活力元です!!
37 天城 HP 生きていくための糧です!
38 蒼崎 魅羅 HP 自分になくてはならないものですv
39 黒羽零 HP なくちゃ生きていけないまでに・・・・
40 藍華月晶 HP 友人に熱く語って変な目で見られたくらい好きです・・・w
41 霜村 希乃 HP たとえ白い目で見られようと、BLは大好きです!
42 zayo HP 生活の一部と化してきている今日この頃…
43 成海飛鳥 HP 最近周りの人にBLを広めています。男女問わず集まってます(笑
44 朱鷺シオン HP BLに始まり、BLで終わる人生を謳歌してます。
45 ハイジ HP BL・・・好きです。もうやめようにもやめられませんv
46 ちよこ HP 大好きです。誰が何と言おうと、好きなものは好きなんですよ!ねっ(笑!!萌萌萌!
47 樺與(カヨ) HP BL大好きです!好きなものはしょうがないですよね(笑)
48 まゆ HP BL大好きです!無いと生きていけません…。
49 小倉うっでぃー HP BLのない生活が考えられません。
50 小咲花 HP 男女間ではけしてなり得ない雰囲気が好きです。
51 mai HP スキなものはスキです。
52 白鷺 清純 HP ホモじゃあないんです。
53 飴鞠 柚慧 HP BL大好きです。周りの人に避けられようが何されようが熱は消えません(笑






戻る












テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル