.


◆ 他のサイトから来てくださった方へ ◆


こちらがTOPになります。



◆ まずはご挨拶 ◆

大変お待たせいたしました!ついにUP完了です!

しかし、まだ完全バージョンというわけではなくこれから改造・問題の追加をしていきたいと思います。

今回は本当にいろんな方にご協力頂いたおかげでここまで来れました。

特に、FLASHのソース・スクリプトの提供をして頂いた 『 ひよの様 』には

夜遅くまでいろいろ付き合ってもらったり、ソースの手直しをしていただいたりと・・・・うぅ。。・゚・(ノД`)・゚・。

ひよの様は私と同じく南無千REMIXに参加。原型を留めないくらいのアレンジソース。
クイズジャンルは「マリア様が見てる」に関する物なので、知っている方は是非一度プレイしてみてくださいな♪ )

この南無千REMIXと言う企画に参加した事で、いろんな出会い・経験が出来ました。

企画担当をされた『 Nordy 』様にも感謝!またこんな企画があるなら是非参加したいです!ヽ(≧▽≦)ノ


後、このFLASHの感想・意見・問題の間違いなどがありましたら、

掲示板・WEB拍手等で カキコしてもらえると管理人が喜びます。(´・ω・`)ゞ



◆ FLASH&ルールについて ◆

クリアーライン等についてはFLASHの中の説明を参照にしてください。

現在の総問題数は200問以上です。



◆ 前作との比較 ◆

・キーボード操作が不可能になりました。

・解答欄が固定だったのがランダム配置に変更

・クリアデータ・正解率などの保存。




◆ クイズ形式について ◆

現在存在するクイズ形式は次の6つです。
タイピングだけは打ちミスをしても消す事ができます。
問題によっては引っ掛けなどもあるので注意。

○×クイズ
 二択の問題です。正しいと思った方を押してください。

四択クイズ
 問題文を見て正しいと思ったものを押してください。

連想クイズ
 答えを連想させる四つのキーワードがでます。
 それを見て正しい答えを選んで押してください。

順番当てクイズ
 問題文の指示にしたがって答えを順番通りに並べ替えてください。

四文字言葉クイズ
 問題を見て、散らばった文字の中から正しい物を組み合わせてください。

タイピングクイズ
 問題に答える時は、画面上に並んだ文字を直接押してしてください。



◆ 今回クイズ製作において協力してくださった方々 ◆

・ひよの様
・ぶなしめじ様
・NAZO様
・その他・匿名の数名様





↓クイズ南無千REMIX (こんな企画を待っていました!)


↓Tam Music Factory (FLASHに使用している音楽をお借りしています。)





FLASHへの直リンクはお控えください。





(C) 2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C) 2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C) 2001 ENTERBRAIN,INC./2001 MBI Corporation.





Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!