白雪姫〜愛は何処から生まれてくる?〜



此処は何処

暗いわ 寒いわ

誰か、誰か助けて









「あ、気づいたみたい。」





レオ雪姫は小さなベッドの中にいた

あたりをよく見るとそこには

同じ顔をした洋輔が七人ベッドを取り囲んでいた





洋1「ねぇねぇ、何処から来たの?」



洋2「ねぇねぇ、なんで森の中で寝てたの?」



洋1「おい、僕が質問してたんだぞ。」



洋3「ねぇねぇ、なんか作れる?僕お腹空いた。」



洋4「ねぇねぇ、遊ぼうよぅ。」



姫 「え、えと...。」



洋2「かくれんぼしよう。」



洋5「やろう。」



洋3「...お腹空いたよぅ。」



洋6「ねぇ、お母さん何処行った?」



洋7「知らない。買い物じゃない?」



洋3「...お腹ぁ...。」



かなりにぎやかだった





レオ雪姫は喋ろうにも喋れなくて

しょうがなく七人の洋輔の相手をした





洋1「んで、君の名前はなんて言うの?」



姫 「私は、レオ雪姫よ。」



洋4「うわぁ、自分のこと姫とか言ってるぅ。」



洋5「だっせぇ。」



姫 「.....(怒。」



洋3「お腹空いたよぅ。うぅぅ。」



姫 「(この子かわいい)何か作ってあげようか?」



洋3「(パァァ)うん!」



洋5「やめといたほういいよ。自分のこと姫とか言ってるんだよ。」



姫 「...」



洋6.7



  「あ、お母さん帰ってきた!」



先を見てみるとかわいらしいお母さんらしき

慶子が買い物袋を持って立っていた







#####あとがき#####

なんかウザイね。
ねぇねぇねぇって。
一番のお気に入りは洋輔3です。
「お腹空いたよぅ。」

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!