私はRAGが大好きだ〜〜〜



5月2日ワタクシこと葉弼は、花の都東京へ旅立ってきました。

もちろんイベントを見に...。

新幹線に揺られること約2時間半。

おしりが少々痛い中、東京へ足を踏み入れました。

((ここは別に大袈裟にしなくても良いんだけどね


まぁ、東京も大阪もあんま変わりないじゃんと

((葉弼は昔近畿地方に住んでたのw

余裕をぶちかまし同じ所を5分くらい回ってました。(恥

ようやく駅を見つけ電車にIN!

すると、周りは女の子だらけ...。

しかもみんな同じ駅で降りる...。ということは....。

道路を見ると長蛇の列。ひぇ〜〜〜(汗

私もその列の最後尾に並びましたよ。フフ(泣

後で知ったんですけど私の前に4〜5千人いたらしい。

ファンってすごいわぁ〜。と関心しながら整理券をもらいました。

1959番目かぁ。しかも2回目の公演かぁ。

またまた後で知ったんですが私の後ろにも2〜3千人くらいいたらしいです。

((3回目の公演もしてましたから

2回目って微妙な時間で何処にも行けないんですよ。

だから観光とか出来なかった...。(悲

公演1時間前。すごいわ、すごい。

もう、みんな並んでる。番号決まってるのに...。

田舎者の私はそんなことを考えながら、また最後尾に並びましたよ。


キャ〜〜〜っていう黄色い声。

なんか、周りに付いていけない。

どうせ田舎者ですよ。私は。

RAG登場。...1,2,3,4,5...。

あれ、


加納さんいないじゃん。


実は、腰をやっちゃったらしく(ギッ●リ腰)松葉杖での登場で

遅れるとかなんとか。

じゃぁ加納さんを呼ぼう、と言うことで


「L O V E か の うw」


と全員で叫びました。

するとマジで松葉杖の加納さんが


「お断りだっっっっっ!」


と、約2千人近くをふってましたね。

((と、言うことは私もふられた?

そんなオープニングでイベントが進められました。

見たかった「あ〜あ〜研究所」の完全版も公開されました。

最終的にはおっくんは飛んでいました。

あと、私的におちがいまいちだなぁって感じがしました。

せっかく健一が頑張ってたのに。


このイベントは私から見ると下が多いなぁと感じましたね。

多分、私だけじゃなかったと思いますよ。

ラグレンジャーの

You don’t have to...

って歌ってたのありましたよね。(一回目のラグレンジャーのやつ

それのtoの所でおっくんのが「守られてる」っていうトークがあったり

洋輔も危ないけどまぁバックが赤だから...っていうトークがあり

ホントにRAGこのままで良いのかって思っちゃいましたよ。

((同人やってる人には最高のトークだったと思いますけど


よー子もよし子も同じくらい人気だった。

((ま、元が元だから

よし子曰く


「この会場にの人は当てにならない」


加藤さん!!!ちょっとそれは会場の人にもだけど、よー子に一番失礼だよ。

と、思ってると似たようなツッコミされてました。

「あなたにサラダ」ではツナを入れ忘れたとかで、なんか


「ツナさえ入ればもっと美味しかったと思う」


って、悔しがってましたね。


押尾コータローさんもゲストで来てくれトークに混ざってました。

せっかくだからと、加納さんの腰の痛みに効く曲をと言うことで

押尾さんは「あなた」を弾いてくれてました。すると、


「まってっっっっっっっっ!」


いきなりよー子が出てきましたねぇ。

なんでも、勝手に体が反応しちゃうとかなんとか...。

笑えました。いきなりだったから余計に。


そんまこんなであっという間に終わりに近づいてしまいまいた。

最後に「Old Fashioned  Love Song」で締め。

なんか泣きたくなりましたよ。マジで。

もう終わりかぁって。東京なんて滅多に行けないから。

いや、RAGのコンサートやライブも行ったことなくて初の「生RAG」

だったから...。悲しくなりましたよ。

でも、今年中にツアーやるって。行きたいなぁ。でもなぁ。今回かなり無理

したからなぁ。

よし、またこれから勉強頑張って順位一桁に入ってやる!

そしてまたRAGに会うぞ!あっ、でももうお金無いやぁ。



PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル