世界で一番暑い夏





夢だ?希望だ?そんなことはどうだっていい。





引地洋輔 執筆中 ただいまの気温39℃





なんだ?神様は俺を殺したいのか?

あぁ〜〜〜〜〜〜〜あちぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜





この暑さは異常だ



やはり神様は俺を殺したいらしい









健「よっし!じゃお先に〜!!!」



あぁ、愛すべき健ちゃんが帰っちゃったら何も無くなるじゃん?



何で俺はこのクソ暑い部屋に閉じ込められなきゃいけねぇの?





納「そんなら早く仕事終わらせろ!」

洋「えっ?俺今しゃべってた?」

納「いや・・・、なんとなく。」





恐るべし加☆納さん

やはり早く仕事を終わらせれば事が済むらしい









・・・暑い



作詞をするためにペンをはしらせる

ペンを握る手から汗が出てかなり気持ち悪い

汗っかきにはつらい季節だ

この暑さで頭の回転は鈍るし・・・





もうどうにでもなれ!!!





・・・って作詞が終わる訳ではない

いったい俺にどうしろというんだ!





納「とりあえず落ち着け!」

洋「えっ?俺今しゃべってた?」

納「いや・・・、別に。」









・・・さては加納さん俺のこと好きだな?

いやぁ〜モテ男くんは辛いねぇ〜

ってなんなんだ!やっぱり暑さで頭がおかしくなってしまったYO!



納「ん?洋輔。お前に手紙だ。」



何?ファンレター?いや〜モテ男くんは辛いねぇ〜

さてさて読ませてもらいますか



「洋輔へ、今日、仕事終わったら俺んちこい by健一」





・・・健一?

あぉおあぁ〜〜〜(何?

健ちゃ〜〜〜〜〜〜ん!!!

やっぱ俺の愛は世界一だ(?)



俺んち来いですか・・・

行きますよ!

今から猛スピードで行きますよ



納「いや、だから仕事終わらせろ。」

洋「えっ?俺今しゃべってた?」

納「いや・・・。」



う〜ん

エスパー加納め・・・

加納さんと一緒に居る時点で抜け出すことは不可能・・・。



いや、まてよ

トイレに行くふりをして抜け出すか?



納「やめとけって。」

洋「えっ?俺今しゃべってた?」

納「いや・・・。でも、そんな気がした。」







・・・だめだ

仕事を早く終わらせたほうがいい







「愛すべき君に届けたい ハイビスカスと共に 夏の香りと共に・・・」



う〜ん

俺って天才

じゃ帰ろっかなぁーーーーー・・・



あっ、デモテープ出すの今日じゃん?

出さないと加納さんよか

メンバー・・・

いや

プロデューサーからも怒られるなぁ



でも俺えらいもん!

ちゃんと作ってこのカバンに・・・?





カバンに・・・・・?









カバンに入ってねぇし・・・・・・・











家に忘れてきた?!









OH NO〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!









俺のバカ

俺のバカー





これじゃぁ全然健ちゃんに会えないじゃないか!!!



なんのために俺は今日のためのデモテープを作ったんだ!!!





主に健ちゃんのためじゃないか!!!(そうなのかぃ?





ん〜

そういえば健ちゃんの手紙には「今日、仕事終わったら俺んちこい」って書いてあったな



今日ってどういう意味なんだろ



今日の仕事が終わったら健ちゃんちに行けばいいのか?

今日、健ちゃんちに行けばいいのか?



日本語って難しいよ〜〜〜







と、とにかくデモテープはださないと今後の活動に影響が出るな・・・



・・・け〜んちゃ〜ん、ちょっとばかし待っててねぇ〜〜〜













一時間半後





よ〜しこれから健ちゃんちにいくぞ!



ん?

・・・・・ヤバイ



もう24時過ぎてるじゃん・・・

今日、終わっちゃったよ!





いや、心優しい健ちゃんならまっててくれるはず



きっと!!!





きっと



きっと・・・





不安だ・・・・・





健ちゃんって意外と短気だしなぁ



悪いことは考えない!

だって、ボクはリーダーよーすけなんだもん!(何?



とりあえず、車ふっ飛ばして健ちゃんちに・・・・







!?





健ちゃん!!!?







健「おっせーよ、馬鹿よーすけ!!!」

洋「健一、なんでここに?仕事終わって帰ったんじゃ?」

健「帰るふりして待ってたんだよ!!!何時間も!」

洋「そ、そりゃどーも。」



なんだよ健ちゃん

俺、めちゃくちゃ嬉しいよ





健「驚かそうと思って、待ってたのによ・・・。」

洋「・・・ゴメン・・・。」





健「・・・・・グスッ・・・・・。」

洋「ワッ、ワッ、泣かないで!」

健「・・・グスッ、とにかくこの無駄に待った時間の分だけ責任とってもらうからな!」

洋「分かった、分かった、だから泣くな〜〜〜!」







健「・・・・ぇ・・・。」

洋「え?聞こえない。」

健「俺と・・・付き合え・・・・。」

洋「えぇ?い、今なんと?」

健「何度も言わすな!俺と付き合えって言ってんだよ!!!」





えぇえぇええ〜〜〜〜





なんと都合のいい展開



健ちゃんに俺の愛は届いてたんだ



洋「ホントにいいんだな?俺と付き合って。」

健「何度も言ってんだろ!」

洋「け〜んちゃ〜ん、愛してる〜〜〜。」

健「だ〜、暑い!引っ付くな〜!!!」











あぁ、暑い

ホントに暑い



でも





夏のせいだけじゃない











俺と健一の愛が続く限り



この暑い夏は

終わりそうにない











       <3333 日向様 リクエスト>



#####謝罪#####

まず始めに

かなり遅れてすみません・・・

私事で、かなり遅れました

リクエストしたことすら忘れていてもしょうがないですね

かなり遅い&意味が分からない小説ですが良かったら受け取ってください

では、ありがとうございました

                 <望月>









楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル