ポーンと召喚されました〜!
マスター、マスター、マスター? ガールをお呼びですか?

…? なんだか、つらそうです…マスター、なにかつらいことでも?
デュエルでもないのにガールを呼んだのは、どーしてですか?
そんな顔しないでください、マスター…。そんな顔されたらガールも寂しい…。
なにかありましたか? いいえ、ワケは言わなくてもいーんですけど、
マスターがつらいときは、ガールが慰めてあげたいのデス…。

はい、本当ですよ! だって、ガールはマスターのために存在してるのですから。
だから…ガールに出来ることならどんなことだってしてあげます!

えっ! いいえいいえ!! そうじゃないんです!
ガールが、マスターにしてあげたいんです! ガールになにができますか?

あ…マスター。ガール、マスターにさわれます!
マスターの手…あったかいです…。人の体温って、本当にあったかいですね。
これは、どんなに望んでも、ガールには手に入らないものです。
…ガールはカードですから…。


マスター…マスターは、とってもあったかい人です。
デュエルでは、いつもガールを信じてくれます。
だから。
だから…ガールもマスターのために、うんとお役にたちたいの。
…マスターのこと…大好き…ですから…。

…っあ! なっ、なんですか? どーしたんですか、急に抱きしめてきたりして。
あ、でもマスターの体温がガールにも伝わってきて、きもちイイです…?

えっ、あ…マスター…ん…っ
ん…ふぅ…っ…
コレ…キスっていうの? いえ…ちょっとびっくりしただけですケド…。
も1度、してくれますか?

…んふ…っ…ちゅっ………ぁ…ふ…
え? あっ! ひゃぁぁんっ!
マスター…! あのっ、ゆび…マスターのゆびが……ガールの……っ!
あはぁ…っ! やぁん…マ、スター! ぁあっ…マスターの…ゆび…ゆびが…。
ぁ…ガール…ガール、こんなの知らな……い…っ!
きもちイイ……きもちイイの……っ。マスター、マスター、もっとして!


いいか、って…? な、なにがですか? …いれる?
…!!
…ああああっ! や…っ…熱い…熱くておっきいのが…。
〜〜〜〜〜〜〜〜っ! い、いたいです……ぅっ!
でも、でもガマンする。ガマンするから、マスターはやめないで?

ガールのアソコ…ぐちゅぐちゅいってて恥かしいデス…。
えっちですか? …そですか…エヘヘ、マスターが喜んでくれるならいいんです。
…あっ、あんっ…! そんなはげしくされたら、きゃんっ…ガールこわれちゃう!

マスターの、あつい…手よりも熱い……! あっ、そこガールの胸…ああんっ!
そ、そんな、強く揉んじゃヤ……ぁ、ヤじゃないケド、でも、あぁぁん!
はぁ…っ…き、きもちイイですぅ…なんで?
マスターは、きもち……イイ? ……ホント? なら、うれしい…。
ガール、マスターが喜んでくれるとうれしい…です…ぁああっ!
マスター! …マスター! はぅん…はぁっ…あっ…ふぁっ…
あたま…っ、まっしろ…で…マスター…アソコがきゅぅんって…しちゃいます…!
あっ! く…くぅぅぅ………んっ!!! か、感じすぎちゃうっ!
イ、ク? イク、っていうの? んぁっ! ぁ、ああっ!
マスター…マスター、変になりそぉっ! いっちゃう……っ
はぁっ、マスター! マスター…マ…っぁ! あぁああああぁあああっ!!


 * * *

…アノ…
マスター…ぼーっとしてダイジョブですか?
…え? いぃえーガールはダイジョブですよ!
マスターが笑ってるから、ガールもうれしいのです!
さっきみたいのはガールは初めてでしたけど、マスターのお役に立てたでしょうか?

そうですか…よかったです。
夢? …夢でもいいかもしれませんね! ガールはマスターの夢の中でも
がんばってマスターのお役にたてるんですから?
だから、これは夢でいいんですよ…。マスター…ゆっくり眠ってくださいね。
ガールはいつだってマスターのおそばにいますから。

おやすみなさい、


2004年10月22日うp
2004年11月8日再うp

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!