「二人の夜」


杏子は、遊戯の家に泊まりに行きました。
二人で、ゲームを遊びました。……
その日の夜……
遊戯と杏子は眠れずに別々の布団で、潜り込んで横になっていた。
(なんなんだ胸がドキドキして眠れない。)と遊戯が思っていると
「ねえ、遊戯、まだ起きている?」と杏子がたずねてきた。
「ああ、なんだか眠れないんだ」
「私も眠れなくて」
2人とも、胸がドキドキして眠れないようだった。
「ねえ、遊戯、私のことどう思っているの?」
「なんだよ急に、どう思うって言われても…」
「私のこと、好きなの?それとも…嫌い?」
「……だよ。」
「なによ、ハッキリ言ってよ!」
と杏子が意地悪そうに言うと
「好きだよ杏子。」
「あたしもよ、遊戯」
「今まで、恥ずかしくって言えなかったんだよ」
と遊戯が顔を赤くして言ってきた。
「うふふ、遊戯もカワイイんだからvv」
「なんだよそれ」
「遊戯こっちに来ていい?」
と言って杏子が遊戯の布団に入り込んできた。
「あ…杏子」
遊戯は慌てて布団から出そうなった…
杏子は遊戯の唇に口付けをした、ディープキスというやつだ。
舌と舌が重なり合ってクチュクチュといやらしい音が立てていた。
キスを止めると遊戯は
「いいのか、ボクで」
「もちろんよ遊戯、好きにしていいのよvv」
「わかった、それじゃあ」
というと、遊戯は杏子の胸に手を伸ばした。
「あ、あん…」
杏子の服の上から遊戯は優しく胸を揉みはじめると杏子も
小さな声で喘ぎ声を上げた。


遊戯は立ち上がると自分の服を脱ぎはじめて、トランクスだけになった。
トランクス越しに遊戯のモノが大きくなっているのがわかる。
「杏子も脱げよ」
「わかったわ」
杏子も脱ぎはじめて、短パンとTシャツを脱いで下着姿になった。
遊戯は改めてカスミの下着姿を見て生唾をゴクリと飲んだ、白のブラジャーとパンティーが
清純に映っていて、まぶしく見えた。
「きれいだよ、杏子」
「もう遊戯のエッチ」
と言いながらも、杏子の表情は嬉しそうだった。
 杏子は布団の上に座りかけると、遊戯は杏子の背後にまわりブラジャーのホックを
はずした、ブラジャーを取るとピンクの乳房が現れて遊戯は、また胸を揉みはじめた。
遊戯は正面にまわりこむと、顔を杏子の胸の中にうずめて乳首を優しく舐めはじめると
右左の乳首を転がすように舌で舐めた。
「はあん…あん……あ…」と喘ぎ声も色っぽくなってきた。
その間に遊戯の手はパンティー越しに恥部をなで始めた。すでに恥部は濡れていて
パンティーの上からでもわかっていた。
の手はパンティーを脱がしはじめた、杏子の恥ずかしいところがあらわにされると
顔をそこに移動して、蜜が流れ出したような恥ずかしいところを舐め始めた。
「はあん…ああん……あん…」喘ぎ声がだんだん激しくなってくる。
遊戯が舐め終わると杏子は
「今度は私がしてあげる」と言うと
遊戯のトランクスを脱がした、目の前に大きくなっている遊戯のモノがあらわに
すると、杏子はそれを口に含んだ。


そして、遊戯のモノを優しく舌で転がした
「あ…いい…杏子、気持ちいいぞ杏子。」
クチュクチュと音がいやらしく聞こえる。
「あ…」
ドピュと遊戯のモノから白い物体が発射して、杏子の口の中に入っていった
杏子は遊戯の体から離れて、ゴホゴホとむせってしまった。
「悪い大丈夫か杏子」
「大丈夫よ、遊戯のだもん」
「遊戯のおち●●ん…また大きくしてあげようか…」
杏子は、遊戯のモノをしっかりと、握り上下にしごきはじめた。
すると、だんだんしぼんでいた遊戯のモノが大きくなっていった。
「遊戯のがほしいの」と言うと
杏子は足を開いて、さらに自分のアソコを指で広げて遊戯を待ち構えた
「いいか杏子」
「お願い入れて」
遊戯のモノは杏子のアソコへ向かっていった。
「よし、入れるぞ」
遊戯のモノが杏子の体に進入した。
入れたときに、痛みを感じたのか少し杏子の目から涙がこぼれて遊戯が
止めようとしたが杏子が
「お願い…続けて…」というと
遊戯は腰を振り始めた
「ああ…凄い!遊戯と私は…今1つになっているんだよね!」
「杏子…これからも一緒にいて…ボクことを愛してくれ!」
「もちろん!…ありがとう…遊戯…」
遊戯はさらに腰を激しく動かした。
「ああ…、イク…」
「あ…」
「うう…出る…」
「中に…出して…」
「あっ…あっ…」
ドピュドピュドピュッーンvvv
して遊戯は杏子を抱いた
翌朝2人は抱きながら寝ていたという・・



おわり


2004年4月28日うp

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル