about:blank::RO::

Link

2004/6/2(Wed)
Wizレベルアップ

ネタで作ったVit殴りWizが久しぶりのLvアップ.67/36になった. 溜まり場の人たちがなんでかしらんけど狩りに誘ってくれるので….ありえん.

殴りアコ

今日もおもちゃ工場で頑張って58/44に.先はまだ長い.厳しい・・・. とはいえ,ありえないペースで上がってるけど.

2004/6/1(Tue)
ふと思い立ってRO日記でもつけてみる.

そろそろ半引退してチャットツールにでもしようと思ったけど, マイグレでちょっと雰囲気が変わりそうなので再開してみた.
で,結局溜まり場の数ギルドのうち移住しなかったのが私が所属しているギルドを含めて2つになってしまった. やっぱ人が減ると寂しいなぁと思いつつも,今のギルドは結構思い入れがあるギルドだったりするので, 結局私も居残り組になることに.
結果としては移住した人が結構多くてどっちも重さ的には総かわらなそうな感じ. まあ,もっとも私的には重くても軽くてもどっちでもいいんだけど.

やっぱりアコがいい

クルセもようやく90になって,装備も売ってしまっていた(半引退しようと思ったときに全部うっぱらった)ので, どうせなら新キャラ作ろうってことに.で,やっぱ私的にはアコ(プリ)に思い入れがあるわけですよ. β1でやってたのもアコだし,β2でLokiにはじめて作ったキャラもアコ(後にプリになった)だったわけです. というわけで,早速アコ,やがてはプリになるべく新キャラ作成. まだやってなかった殴り型にすることに.
今作成3日目で56/42まで上がりました.