マスタークエスト


プリンセスのスキルが
一つでもLv50(補正抜き)になったなら、
マスタークエストを受けましょう。
まず、古都の国会議事堂付近に居る
マリアンヌ嬢を訪ねましょう。

ここ(赤丸の位置)ですね。


マリアンヌ嬢に、

マスタークエスト宮廷礼法を受けたい旨を伝えると、
慇懃無礼に
「スバイン要塞行って、「狂人ウィザードを10人凹にして来い」
と言われますので。
快く凹にして来ますと答えましょう。


マップ端の要塞。
ここがスバイン要塞ですね。



要塞内部は緑が乏しく、
かなり殺伐としてます。

さぁ、狂人を探しましょう。


居ました。この方ですね。

遠慮は要りません思う存分スリングで殴り、
投擲弾をぶつけましょう。
心配でしたら
「文句があったらマリアンヌに言え」
と、言い含めておきましょう。


Lv100くらいあれば狂人を10人くらい凹にするのは
そう難しく無いかとおもわれます。
凹にした証拠ってどうするんでしょうか?
あの杖とか証拠に集めたりするんでしょうか?
酷い・・・
狂人ウィザードから集めた財布なり杖なりを
マリアンヌ嬢に渡します。
「くっくっく。こいつを捌けばいい金になるな」
とか言ってるかどうかはわかりませんが、
認めていただき一段階クリアです。


健全なる肉体に健全な精神が宿っているか?
体力勝負の次は頭脳の試練です。







間違えることを恐れずに答えましょう。
たとえ間違っても、
何度でもチャレンジできます。
※問題と答えが合っているかは責任もちません。あしからず。

さぁ、これであなたも宮廷礼法マスターです。
すぐにでもお城の舞踏会に行けるかも?(^^























Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!