っかりページ

こんなページに足を運んでくれて有難う御座います。よっぽどの暇人なんですね。

このページは最高責任者にして主となる管理者「ネピア」と
奴隷の如くサイトを作らされている「エリエール」による
鋼の錬金術師中心(今んとこ)の超非公式ホモエロサイトです。
つぅわけで・・未成年者、いわゆるお子様、いわゆるおガキは入ってくんなッ!メッッ!!です。
あとアルといえば絶対に「鎧」派なので、人間版アルなんか認めねぇぞドチクショウ。
コンテンツは、漫画です。それだけ。
かなり投げやりなタイトルのサイトですが、宜しく御願いします。

01/29 ネピアが最近職につきまして、漫画を描く余裕がなくなってきてます。
中途半端に(しかも見せ場に入るぞ!って時に)漫画の掲載を止めてしまってて、
わずかでも覗きにきて下さる方に大変申し訳ない。
言っときますが・・「わざと」じゃないんで!イヂワルじゃねぇです。
多分時間取れ次第、近々ネピアも余裕出来て漫画描き復帰すると思うので、しばしお待ちを。
ていうか掲示板、放置しすぎてリンク切れしてるよ。



WEB漫画  管理人(変態)の紹介 とりあえず掲示板 リンク探索&募集中

 

↑ばなぁ

リンクして頂けるのならば大歓迎。上のは一応バナーです。
200×40サイズもいつか作る予定。

管理者・ネピア&エリエール

 

←BACKRANDOMLISTNEXT→