オオカミノミミ(仮)
たぶん日本の狼男が書いた日記。
このページは年齢18歳以上推奨。精神年齢18歳以下推奨です。多分。
自己責任において読んでください。
このページを読んで発生した問題において僕は一切責任を取りません。絶対。
この日記は半分フィクションで実在の人物、名称など一切関係ありません。たぶん。
2005年1月
初めての日記
え〜と…
みなさん始めまして。
マツダ アキラと申します。
もちろん、仮名ですよ?
怖いもん。
現在無職です。
アパートに一人暮らしでした。

それから僕、
        たぶん狼男です。
鏡を見ると
        自分が狼男に見えます。

具体的に言うと
         頭だけリアル狼で
        全身の毛皮でフカフカ。
        手と足の裏にプニプニの肉球。
        フサフサの尻尾があります。

だいたいこんな感じです。
鏡で同じポーズしてんのは。

でも、他の方から見ると
普通の人間に見える、そうです。
しかし、見える人には
狼男に見えるので要注意です。

よくガタイが良いのに
意外とおとなしいと
よく言われます。

これから僕の
ダメ人間、
否。
        ダメ狼男としての生活を日記として書き綴る予定です。

最初はメモ帳にたまっているネタを小出しにしますので
リアルタイムじゃないです。

ネタとしては
趣味の
ゲームとか
マンガとか
映画とかの話題が中心になる、と思います。
しかし全般的に、
下ネタとかあるので、
年齢18歳以上推奨。
精神年齢18歳以下推奨になると思います。


具体的に言うと、
       オナニーとか
       オナニーとか
       オナニーとか

       とういう単語も出てきますので

       オナニーってな〜に?
       って御両親に質問してしまうお子様は
       お引取りください。

       っていうか、読んじゃダメです。
       読まないでください。
       お願いです。
       お願いですから!

だから良い子は読んじゃダメですよ?
親御さん泣きますよ?
先生に怒られますよ?
上司にどやされますよ?

でも
たぶん
引きこもりぎみの狼男の書く日記って
日本初ですかね?

否、
世界初かも。

みなさん。
今後ともよろしく。

あ、でも
読んでいて不快な気持ちになった方は
他のブログサイトを見た方がいいと思います。
ここよりステキなサイトは
たくさんありますから。


…しかしオナニーと口にしても
恥らうことの無い年齢になったなぁ、オレも。
むしろそれをネタに笑いを取ろうとする
この姿勢といったら。

最近考えること
お金欲しいです。すごく。
抱き枕
なんで抱き枕って
魚の形をしたのか
女の子が印刷してあるのしか無いんだろう?


今日買ったのは魚の形をしたやつだけど。(\699)

色で悩んで
青にしようか
赤にしようか
茶色(ベージュ)にしようか
と悩みまして。

結局、落ち着いた色の茶色をゲットしました。
肌色に近くてなんかエロそうだし。
生地もすべすべ。
ぷにぷに弾力でなかなかステキ。
い、いや、シックな安心できる色だからですよ?
ほら、青は暗くなるとなんか怖いし
赤も怖いし。

その材料がポリエステル100%の枕を抱えて
レジを目指しながら色々考えましたよ。
コレ、汚れたらどうするのかな〜、とか
布団と一緒に干して違和感あるよな〜とか。

しかし、アレだ。
このマグロかイルカかカジキに似た物体を抱いて寝るのか。オレは。
今夜。
布団に包まれ茶色い魚体を抱きしめるのか。
足を絡ませて。
たぶん魚の頭側に顔を寄せて
ヨダレたらして安眠するんだ。

尻尾側の細いところを枕側にはしないだろう。
してたら怖い。
なんかこう、…股間にマグロの頭が当たるようで…ねぇ?
そもそも、なんで魚の形をする必要があるのか?
科学的に医学的に健康的に優れた洗練されたデザインなのか?
どうなんだ!先生!!

ともかく。
お金が入ったら、女の子の抱き枕、買います。通販で。
クッションビーズの。サテンとかいいなぁ。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!