« 2004年07月 | メイン | 2004年09月 »

2004年08月30日

このサイトへのリンク

*このサイトのリンクについて。

リンクフリーです。バナーは直リン可ですので、DLLする必要はありません。
相互リンクの方はbbsにて声を掛けられたら嬉しいです^^。

サイト名:ネ申風。・゚・(ノ∀`)・゚・。
管理人名:ミカン
サイトアドレス:http://mikan.z1.bbzone.net
サブアドレス :http://www.chip.jp.tc
サブアドレスでもアクセスは出来ますが、リンクの際はサイトアドレス
をご使用下さい。カウンター等が正常に動作しません。というか、リン
していると、こちらでわかるので、止めてメールしますw。
バナーアドレス;http://mikan.z1.bbzone.net/bn/bn00.jpg

他のサイトへ行く

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 13:29 | コメント (0) | トラックバック

2004年08月28日

逢坂の家でムビ取ってきた。

ようやく、これでムービーが更新できそうだw。

とりあえず、逢坂邸行く前に、ゲセ。逢坂とやってたが、後半チャレンジャー精神旺盛な人が乱入してくるw。デズの練習台…アリガトウゴザイマシタ!(´▽`)

んで、逢坂低着く。

「お前、またエロゲのポスター増えてない?」
「あぁ、それは前、永源寺が…」
「つか、エロゲのポスターを一人暮らしでもないのに貼るなよw」
「((;゚Д゚)エエエエエエエエ」
「┐(´∇`)┌」

ってな感じのトークを繰り広げる。

ムビは色々撮った。コンボネタから、即死されムビの追加データ等等。
ジョニーネタ多しw

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 21:54 | コメント (0) | トラックバック

2004年08月27日

退院!

いや~、あせったな~w。
まさか入院とは思ってもいなかったです。

ところで…髄液取るのって…痛いですね(´Д⊂グスン
冗談じゃなくて、マジ痛でした。・゚・(ノД`)。


(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>針┏┛焼却炉┗┓
(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!

つーわけで、医者にキレタイ

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 23:09 | コメント (0) | トラックバック

2004年08月26日

メルブラReACT攻略

どうせならということで、作りました。
俺がわかる範囲内で攻略しますw。
毎回リプデータもUPしますので、よろしく。

第一回はレンを予定しています。

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 17:33 | コメント (0) | トラックバック

メルブラReACT攻略

どうせならということで、作りました。
俺がわかる範囲内で攻略しますw。
毎回リプデータもUPしますので、よろしく。

第一回-レン-

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 17:33 | コメント (0) | トラックバック

2004年08月18日

入院してます(・∀・)

えー…、放置してたんじゃないんです、本当に。

…入院してますw、10日ほど前から。

髄膜炎という病気なんですが、脳炎の一歩手前といえば重症さがわかるでしょうか?
現在、携帯から書き込んでいるので正確に書き込めているがわかりませんが、ここに深くお詫びしたいと思います。
書きこみしてくださった方々、本当にありがとうございます。退院次第、各記事に返信させていただきますので、ご理解の方よろしくお願いいたします。

本当にすいませんでした。
尚、退院は25日~28日になると思います。

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 12:47 | コメント (0) | トラックバック

2004年08月03日

中華オフまであと少し

つか、40人越えたなw。
ついでに、2日くらい前のメッセsai兄、すまなかった。ちょうどROMってて、気づいたらオフラインになられてましたとさ。゚(゚´Д`゚)゚。

…つか…まじ、忙しいわ。エロゲやる時間とGGXXやる時間が…。
誰か助けろ。

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 22:08 | コメント (0) | トラックバック

PCpዾyǗlgĂ܂}WŔ܂z 萔O~ył񂫁z Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W ̃NWbgJ[h COiq ӂ邳Ɣ[ COsیI COze