« 2004年06月 | メイン | 2004年08月 »

2004年07月30日

IZUMO2ヽ(´ー`)ノマンセー

激しくIZUMO2ヒッキーになりそうなヨカーン(・∀・)

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 22:12 | コメント (0) | トラックバック

2004年07月28日

VSぶっぱ暴れジャム…( `_ゝ´

つーわけで、これからはちゃんと書きますw。

9時にファソへ行くw。当然補習はRC。
んで、昨日から何故か90%近くの確立で出る無敵宇宙に恋焦がれて、500円分くらい髪で宇宙宇宙やってたw。ちなみにCPU戦なんであしからずw。

2時頃か? 俺か超絶に嫌っているロンゲジャムが来た…。いやね中華ジャム(saiジャム)に憧れるのはわかったよ。コンボも全部ペルセウス系だしさ…。彼の事を色々語ってみる。

ミカン髪VSロンゲ(俺がつけた名前w)ジャム

<開幕>
俺HS。相手6HS。カウンター食らう。こかされる。
俺無敵宇宙。相手ケンロウカク…。
…後忘れた。

つかね…こいつ、用は厨プレイなワケデスヨ。ぶっぱ朝竜、ぶっぱ朝逆、リバサ2K(どうでもいいが)。ガード中2Sもしくは2K連打。そもそもガードをしない。

…帰れお前。
はっきり言って、俺はこいつに紙、カイ、ソル、㍉、デズでしか勝てないんだが、こんなのにそんなのを使うのも腹ただしいんで、髪負けて終えた。…多分、向こうも俺が嫌っていると伝わったことだろうw。


ここから、今まで日記で書いてないけど、やったエロゲw。

<巣作りドラゴン>
ふざけた名前だが、かなりおもしろかったりする。とあるパッチを使うと、配下のレベルがMAX999になったりするw。俺は654で諦めたけど。
萌えキャラはなしw。とりあえず、ゲーム性がおもしろすぎたw。多分30時間はやったと思われw

<Dear My Friend>
超良ゲー。というか、シナリオライターのセンスがありすぎたw。描写力とかは微妙(俺が言えた事じゃないけど)なんだけど、テキストセンスが山田さんクラス。正直ビビッたわ。
全キャラ素直だったところが笑えたがw。音楽もなかなかヨカタ。

<そらのいろ、みずのいろ>
えー…途中でやめましたがナニカw?
まず、主人公の口癖「あひゃ☆」
…液晶割りますよ?
ヒロインは萌えない、性格悪い、キャラ微妙
…刺していいですか?

…このゲムはきてる…。一度やってみ。超絶地雷で泣けるからw。

<ひなたぼっこ>
最初は良かった…。ただ、唐突に終わりが来るという罠w。Wind a breath of heartとかSHUFFLE!より展開早いんであしからずw。

他にもやった気がするけど忘れたw。

次一般ゲー

<三国志Ⅹ>
Ⅸがおもしろすぎたせいか、ちょっと微妙だった。システムはⅧに近いかな?
ただ、イベントはかなり豊富。ネット対応ってのもいい。ただ、やはりⅨはおもしろすぎたw。

<ほしがりエンプーサ>
超良ゲーw。
人生ゲームに近い、選挙ゲー。ガンガって生徒会委員長になるんだけど、その選挙活動のために…(以下面倒なんで省略)。
という良ゲーでつたw。

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 23:15 | コメント (0) | トラックバック

2004年07月11日

一昨日のこと

久々(2ヶ月ぶり?)にダム行った。
つか、行きたくなかったんだが、みんな行くとか言い出していくハメに…。
とりあえずシンさんは居たね。2,3回しかやってないけど、チプームリw。肉だと勝てるとかいう謎現象。
後はタクミン髪に、肉とデズで対戦w。正直、キャラ差爆発w。ムリキャラってなーカナシーナーw。

とりあえず言う。
某人間に。
正直、キレかけたw。いやね…俺はイルカめくりと横イルカすかしOBHKを狙ってるわけよ、常に。
イルカ多くてウザイのはわかるけど…最終ラウンド挑発連発ってナニ? 正直、台を蹴っただけですんだのが奇跡(俺がね)。他人なら無言で殴ってた所。しかも、俺が勝った後、こっちきてガンつけてとなりの永源寺に乱入。はっきり言って、殺したくなった。永源寺のあばれ、ぶっぱウザイとかいって放置?負けてガン?お前の方が千倍厨房だけどナンですか?

さらにキレルw。
ぶらぶらする。他のグループと会う。
「はい、~集合~。・・・・・・・・・・・・・・じゃあね~」

再び会う
「はい、~集合~。・・・・・・・・・・・・・・俺らラーメン屋行くわ」

いやね・・・確かにこっちのメンツと居たくないのはわかるよ。
でもね…某こっちの一人(俺じゃないw)を班決めで裏切っておいてそれですか?
人間性を否定したいんですが…。そのとき、お前を削除したくなりました。
なんつーか、精神がガキ。

なんか、グチ日記になってるけどみんなその方が楽しいっていうからこのまんまの方向でw。
既にこんな事(↑のキレトークw)忘れてるんだけどね。

あー、それとさらに後一人。

俺と逢坂がバトってて(遊びで)、加勢とか言ってシャレにならんチョークスリーパかけてきた小僧に言いたい。
爪が刺さったのはワザとじゃない。まぁ、それは俺が悪いし謝ろう。つかその場で謝ったはず。
んで帰り際に俺への暴言。なんか、もう2、3要素俺がキレル要素はあったんだけど忘れた。あまりにキテタ。正直、チョークの時点で、「こいつ削除するか?」みたいな勢いだったし(そのくらい苦しかったwww)。
まぁ、見てた人間はわかると思うけど、かなりキテタ。年に1回あるかないかくらいキテタ。んで、逃げたそいつをシメに突入。

んで始末しようと、まず関節技。
「言葉で言ったんだから言葉で言い返せよ!」
とキレテル相手。
Ha? ナニイッテンノ? ンナ事言い出すなら最初から挑発してんじゃねぇよ。確かに最初に手出した俺(チョーク入れるとあながち俺からとも言えないが)が負けだけどね、こっちも意地はってんだよ。
んでとなりに居た奴が
「うわっ、ガキ(俺に向けて)」
 
ただでさえキテルのにこの発言。
腕折ってやろうかと思った。というか折る直前までいったw。

その後、さっきの奴が
「だから○○○○○←伏字」

はっきり言う。
冗談じゃなくマジでぶちのめそうかと思った。
そいつが泣かなかったら確実に殴ってた。つかマジギレしてただろう。睨んだだけで、そいつ泣き出したし。

オワリw。

GGXXはね・・・みんな肉最強って言うからね…やっぱり影かねw。サブ紙安定w

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 21:43 | コメント (0) | トラックバック

2004年07月01日

日記

・永源寺の生態系
written by 永源寺

・えろてぃぎあ
・えろてぃぎあ前ログ(2月~10月)
written by 逢坂

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 23:11 | コメント (0) | トラックバック

PCpዾyǗlgĂ܂}WŔ܂z 萔O~ył񂫁z Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W ̃NWbgJ[h COiq ӂ邳Ɣ[ COsیI COze