« 2004年05月 | メイン | 2004年07月 »

2004年06月28日

エロゲ否定論者に告ぐ

いや~、土曜は厨の塊だった(パワステ)。
タクミンとか逢坂とか居たんだけど…最近のコは金持ち…なの?
マジ乱入しすぎ弱すぎぶっぱしすぎ。後半マジギレしかけてた(マテ。タクミンまじキレしてた…?
とりあえず、肉強しw。マケキーが(負ける気が)しないんですがナニカ(カイに負けた)?
カイ強し。マケキーがしないんですがナニカ(肉に負けた)?やぱーりチプー安定。後半捨てゲー気味で負け。正直やる気がなかった。対戦者の人ゴメンナサイ。

逢坂がクロチャンにもだえてタネw。俺もいいとは思うけど。でもいまだに亜沙の萌は強力。
ココでエロゲー論するのもなんだと思うがw、

俺も最初はエロゲー…あぁ、キモイんだろ?用は。って思ってたんだけど☆崎という人物が
「お前これやってみ。絶対泣くから」
 イヤイヤ、アナタハジャイアンデスカ?


。・゚・(ノ∀`)・゚・。

つーわけで感動の荒らし。色々掲示板に書き込んだね。AIR否定してる所に。

つーわけで、エロゲーキモイとか言ってる奴…。確かに萌えろとは言わない(微妙に押したいが)。でも泣くぞw。エロゲーで泣くわけねェだろだと? やって泣かなかったらイジメテヤルYO。人間性と感受性を否定してやるよ。お前はマジデンジャラスでアブナクテ、危ないぞ(支離滅裂。言ってること3つ同じ)。


というわけで、エロゲー否定派の諸君。

何も言わずにやってみ。途中中だるみするかもしれないけどw、耐えてやってみ。
感動という号泣の荒らしのおかけで、今すぐ俺に掲示板で荒らしのごとく書き込みたくなるから。
エロゲー否定してゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。
即効削除するから。


つーわけで、やれ。中だるみしたくないなら、CLANNADやれ。どっちあるから、相談には応じてやろう。泣くぞ…笑うぞ…。きっとギャルゲー上のヒロインにまで誤りたくなるだろう(俺はそこまで思わなかったけど)。
あぁ、問答無用でSHUFFLE!の亜沙に萌えるって手もある。シナリオクソだけど。

後、某サイトの君。俺の事言ってんだろ? でもソース見たことないね。さらに言うが、ソースには著作権適用されないんだYO.あはは、この発言とかで知能がわかってしまうのう。自意識過剰。
廚~はキミだ~♪ 元気~を出し~て~♪
アンパン○ンよりw
あっ、勇気だけが友達じゃなくて、厨だけが友達か。ゴメン、間違えた。

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 22:41 | コメント (0) | トラックバック

2004年06月16日

重大発表

えー、今日からこのHPの管理人は逢坂君ね。

モレは疲れたよw。
GGXXも最近ね・・・あれだしね・・・。

んだけw。

気ままに書くさw、日記なんて

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 21:10 | コメント (0) | トラックバック

2004年06月07日

( ;∀;) カンドーシタ

もうね…風子やらないでね…智代やったんだけどね…。

感動したぁ!!!


おじさん泣いちゃったよw。

ってか相も変わらず超絶に主人公の心理描写うまいよね…。本当尊敬するし…。


イjyw。ではスパロボMXでROMるw

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 21:48 | コメント (0) | トラックバック

2004年06月06日

10on10のみんな…すまんかった

10on10…イケナカタ…。
出場したみんな、および見学のみんな、ゴメンナサイ…。
確実にいけるはずだったのに…。詳しく知りたい人はsai兄かモレにメールください…。


ここで、鬱な気分を消してw…。

CLANNAD(・∀・)イイ!!
逢坂からもらえるとオモテテ、ずっとゲットしてなかった(ゲツトの仕方は秘密w)んだけど昨日モラテやった。

いやね、杏だけクリアして今、風子やろうとしてるんだけどね…。
爆笑しまくりw。
「あっ、グランドクロス岡崎さん」
「宇宙と書いておかざきさん」

ワラタw。

ついでに、杏は…微妙だったw。
相変わらず、構成力とかテキスト、シリアス、笑いと超絶にウマカッタけど最後になにかが欲しかったw。
って期待しすぎか。まだ1キャラだしねw。
次は…風子か…。正直智代やろうとオモテタラ、こっちに行ってしまったw。

…アヂューw

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 21:50 | コメント (0) | トラックバック

2004年06月02日

ちょっと休止w

ちょっ、日記休みw。。。

( ゚Д゚)マンドクセー

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 23:23 | コメント (0) | トラックバック

G|Cg|C@Amazon Yahoo yV

z[y[W yVoC[UNLIMITȂ1~] COiq COsیI