« 2004年04月 | メイン | 2004年06月 »

2004年05月29日

詩集

詩集

・can't stay there

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 23:43 | コメント (0) | トラックバック

2004年05月26日

昨日のコト

いや、普通は昨日書くべきだったんだけど面倒でw。

いやね、久々にNY行ったわけよ(昨日)。
んで、なんとNY着く直前にダチと半分リアル…w。
今思うと、激しくくだらない事でお互いキレテタわけなんだが、それはいいとして。

ダチ、俺を冗談で蹴る
俺冗談で蹴り返す
何故かリアルで蹴り返してきた
俺「…ざけんなよテメ」
ダチ「あア?」

…正直、意味不明なわけで…。まア、そいつはぶっちゃけ馬鹿っぽいから(常識がない)いいんだがw。

んで、お互い胸倉つかんでる所(道端のど真ん中でw)、八百屋のおっちゃんが喧嘩すんなよー、とか言って、俺はなんでこんな所でリアってんだとかいう、現象に気づき、ちょっと冷める。
んで、腕が痛いなアとか思ってたら…

ダチが俺の腕を噛んでる

…いやね、ガキの喧嘩じゃないんだよ…。
正直、これで完全に冷めた。怒りも忘れて呆れた…。
俺「はいはい、ゴメンヨ、ボクガワルカッター」

とかいうノリ。
んで、そのダチはさらにキレルガ、諦めて(なにをw?)、ガンダムやってたとさw。


俺は…適当にやってたから、ナに使ってたか忘れた…ショボーン━━(´・ω・`)━━

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 23:26 | コメント (0) | トラックバック

2004年05月24日

暇暇暇暇暇ー!(ボロカイ)

本っ当暇で暇で暇で暇でしょうがないw。
GGXXもなんか最近おもろくないし…。あっ、チプーがね。そろそろネタ尽きたかな…。
なんか、ここ1週間くらい本キャラを使った覚えがないんだが…アボーン(´・ェ・`)。

誰かネタを見つけて、俺に提供してくれ。

つーのはいいんだが、


最近、GGXXやめてる人多くない? なんか、軽く便乗しそうな勢いなんだがw。
他のぉもろいゲームができたら、まず間違いなくおれはそっちに逃げるだろう。今はないけどねΣ(^∀^;)。


逢坂…ジャム楽しいかいw?

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 10:26 | コメント (0) | トラックバック

2004年05月20日

なんつーか…最近

題名のとおり、最近激しくエロゲネタの日記が多いわけだが…。
さらに言うが、雨沙は本気でやばいなw。なんか、他のキャラ攻略しようとか思ってやってると、時々雨沙出てきて、もはや立絵で萌えるw。
俺はシナリオ派で萌は重視しないタイプだけど、これはやばかったw。はっきり言って、他のキャラ攻略するのはそれに出てくる短い雨沙との絡みだけといっていいかもしれないw。
痛いな…なんかw。

あー、そう。とってるけたようだが、今日はGGXXやった。デズをw。適当に固めて光ったら崩す…。ワラタ。即死に近い。まぁ、中級者以上は楽に逃げれるんだが…俺なんかの固めはねw。

以上終わりw。

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 23:28 | コメント (0) | トラックバック

2004年05月17日

前言撤回w(昨日の日記見て)

昨日の日記撤回w。
つまり…SHAFFLE!素晴らしい!!
いやね、確かにシナリオはあれなんだが…。雨沙様に萌えまくったw。
あの破壊力はヤヴァイな…。あの照れてる仕草がやヴぁい。
しかも…最後感動したよ。いや、マジヤベーヨ。つか楓と2人で話してる時も泣きかけたのに、思わず雨沙の過去の告白でも泣きかけてしまった…。ふゥ、やるなw。
とりあえず、楓が可愛そうすぎるシナリオだと言っておこうw。

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 23:28 | コメント (0) | トラックバック

2004年05月16日

SHUFFLE! 微妙~

SHUFFLE!やったんですが…。
いやね、確かに鈴平さんはすげぇよ。マジうまいしさ。逢坂の言うとおり神だと思うよ…。
それ散るのせいで、期待しすぎたというのが感想。
それ散ると違って、キャラも微妙だわシナリオバラバラだわ展開急すぎるは他キャラとの絡みも分岐から一切なくなるわ…。特にリシアンサスとネリネは露骨にそうなる。あの過保護な親がどうしたのかとも聞きたい。

マジ地雷…。
それ散るは、キャラがよかったし、笑えたからあんな結末でも許せたがこれは…ねぇ。
とりあえず、かろうじでリシアンサスの声だけ萌えw。すべてはこれのおかげで最後までプレイできました。
声優違ってたら、間違いなく辞めてたw。後、楓と小町も声優同じ。
あのね…キャラが違いすぎるんだよ・・・。だからおかしく感じるんだよ…。せめて声優くらいかえてくれればよかったのに…。
以上。地雷でした…

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 23:29 | コメント (0) | トラックバック

2004年05月15日

今日はかな~り人いた

今日はことりとかも来るってんでファソ行った。
逢坂、タクミン、他身内と一緒に。
んで、適当にカイで14連勝くらいしてたら、ことり参上w。
…思ったより、かなーり強いじゃないかいw。なんと、俺の肉が殺されましたよ…。
正直、直ガをミスって、下段を食らいまくってたがw。ホバKは見えても、すかしは見えないよボクw。

んで、また適当プレイw。
チプーもやってたんだけどさぁ…。
ファソ行くとよくいる、ジャムとメイ使っている人…。マジ、連コ止めてくれ・・・。
ワザと負けて、終わらせるしかないんだが…。しかも、ブッパに暴れに厨の代名詞みたいな、ヤツ…。
横浜行ってくれ…。

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 23:30 | コメント (0) | トラックバック

2004年05月14日

バレー"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"

よかったよかった。
最初焦ったよ・・・。なんかもう負けちゃうんじゃないかと一瞬オモタ…。
佐々木ナイス! と言いたい所なんだけど、俺カナ派w。
でも出なかったし、マジしょぼ~ん。栗原よりいいと思うんだけどなぁ・・・。まぁ、バレーまったくの素人だからよくわかんないんだけどねf^^;。
さりげなく、竹下ってかな~りウマクネ?
俺はすげぇとか思った。あんのの絶対できないし…。

これだけw。
明日はことりかと会うし、沢山かけるなーw

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 23:31 | コメント (0) | トラックバック

2004年05月11日

髪切ってきた(スレじゃないぞw)

つーわけで、髪きってきた。
流石にそろそろ長すぎたしね…。ストッパーかけようか迷ったけど、金ないしねw。

今日はゲセにも行かずに・・・
つまり書くことが何もないわけだが…。
いつものことだがw。

あぁ、どういえばジャンプつまんなくなったねーw。
まともに読めるのが3,4くらいしかないのはどうかと思う。DZとかスラダン期でジャンプは終わったかね・・・。ぶっちゃけ武○錬○、鬼つまんねぇし…。る○剣はかな~り好きなんだけどね…。

…どうせ日記なんて誰も読んでないから、こんぐらいでいいべw?

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 23:32 | コメント (0) | トラックバック

2004年05月09日

特になにもw

今日はなんもなかったというか、何もしなかったw。
いやー、暇っていいねw。思わずリネ2やってたよ…(逝。っていうか、俺的にはリネ1のままでいいんだがw。せっかく2を進めても、β終わると引継ぎできないからなぁ…。リネはどうなのかは知らないけどw。

今日かなーりラグナやり始めようか迷ったけどヤメタw。kの二の舞になりそうな気がしたからw。
あいつはあふぉだw。こんな事を言っていいのかわからんがw。とりあえず、お前はHPを更新してBBSに返事をしてやりなさい。日記も…ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

もう日記を終わらせたいんだが…。
あぁ、じゃあ適当にチプーのネタ(コンボ)でも書いとくかw。

J仕込みゲンロウ<青<β<RC<JP<JK<JK<JD<着地<P<P…空コン

かな~り場所が限られるがw、一応可能。ダメージは期待しないこと(あたりまえ)。完全なネタですから。

ふう…。お休みw

あぁ、そうだ。プロバイダをOCNからYahooBBに変えた。んだけ。
ちなみに、前は光だったが、金の都合でやめたw。次やるときは工事いらないなとw

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 23:32 | コメント (0) | トラックバック

2004年05月08日

アカウントパクられた

これから、ココの日記ではGGXX以外取り扱わないことにしました…。
同人等の日記を見たい方は俺のそっちのサイトに行って下さい。
着色のサンプルやシンリオ等もそっちに写してます(小説はココ)。


まぁ、なんでこんな事をするのかと言うとね…。どうしようもないガキがいるわけよ…。サイトデザインが似てる?そう思うならT2-Designing様へと苦情を言ってくれ。日記でストレス発散? あーそう、暇な人間ね。あー、ヒッキー気味とか言ってたから当たり前か。それに俺はプロじゃないから注意しろ…。俺は原画は趣味で本職はシナリオおよび企画という事を覚えておくんだね。業界? あー、君は小さいサークルとか知らないだけだろw。影サークルの意味をがんばって調べな。しかも、それでキレカける?そんな暇あったら就職しろ
お前と俺を一緒にした覚えはないが、名前をこの日記に表記した事は謝る。俺が悪い。すまんかった。

後、これみなさんには関係ないんですが…。
今日久々に有料サバのメアドのメールチェックをしたのですが、2週間近く受信していなかったのに、たった2通しか来ていませんでした。おかしいと思って調べたんですが…。ホストはOCNで固定IPが216.58.**.**の方(今は伏字にしてあります)、どうやってこのアカウントのパスを知ったのかは知りませんが、他人のアカウントにアクセスし、勝手にサイトを立て(気づかなかった私も愚かでしたが…)、人のホトメまで利用したようですね…。
LURNE PROJECTとかいうサイトを私のネームで立てたようで…。それに、毎日この日記もチェックしているようなので、ココで言わせてもらいます。3日以内に私にわかるようにメールをください。メールがない場合はホストへとメールを送り…以降はあなたのご想像の通りです。
3日です。お忘れのなさいませんように…。


今日の日記…なんですが。↑が発覚し、気分悪いんで書きません。本当自分勝手ですが…。本当にすいません。

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 23:34 | コメント (0) | トラックバック

2004年05月07日

みんな強くなってきたな~

今日は久々にイパーイい人いたな~。全部身内だがw。
最初はブリやってたんだが、調子こいていると逢坂ジャムにヌッコロされる…。
んで、肉投入…だった気がするw。…ソルだった気もするが…なんだったっけ?>逢坂。まぁ、そんな事はどうでもいいんだがんで、そのソルはまたしても身内に破られる…。
…ソルは俺のなかじゃ強いほうなのに…(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

88888  ∬
    |=====| ∫ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (6´∀`)§<我が名はチプー
   /ヾ@@ヘ∩  \_______
  / |:::つ__( /
  │ /:::/ Y |::| アツイヨアツイヨ
  │/::/___)__)|

ってな感じで、何故か身内にチプー投入w。
いつもならありえないんだが…勝手に体がね…w。ほどよい所でワザと殺してもらう(放置じゃないぞw)。
んで、ぽけ~っとジャム使っていたら、三度身内に破られる…。
こんなにこいつら強かったかw?

…いやね、最近身内の成長が目まぐるしいのよ…。タクミン、まさや、ことりは例外だから置いといてw、何故myソルやジャムが負けるのか…。


まぁ、俺が3rdに逃げているからなんだが…w


という感じで、さらに俺の帰り際にタクミンとまさやが襲来。いやね、まさやはいいんだよ…別に。
でもね…タクミンがね…


髪の紙狩りをはじめるんだよ・…


言い訳みたいだから、キャラ性能とかどうこうは言わんが…でも…でもね…。
打撃一回で勝敗が決まりかけるのはどうかと思うw。
まぁ・・・勝てないガナw。って、今日はタクミンともまさやとも一回もやってないけどね。そうそう

タクミンのサイトでスレのコムボムビがもうすぐUPされるぞい!
UPされたら、ココでも大々的に報道するんで(迷惑とも言うw)、みんな必ずDLするのじゃぞw。俺はプレ版みたいなのをすでに見たが…。
スレ使いどころか、他のやつらも必見だw。この日記は何故か1日50くらいアクセスがあるからみんなDLしろ。いいな? タクミンのサイトだぞ。ちなみに、俺のサイトからのリンクでも行けるからな!

GGXXネタはココまで、以降PCネタで。


以前、メモリの相性の話をしたじゃないですか(3日くらい前…だった気がするw)。んで、DDRのメモリは知り合いに安く売って、俺はSDにすることにした。んで、早速ヤフオクで落としたんだけど…。出費がヤベェよ…。夏コミ速く始まらんかなーw。報酬は夏コミ終わってからね系のサークルはあんまり好きじゃないんだが、身内だからそのサークルを手伝ってあげたのさ。有償で(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ。いやね、立絵計52枚、一枚絵1キャラ25枚前後…。それを売上報酬制で了承した(されたというべきかw)。そんなに枚数あるのは普通は1枚いくらの値段じゃないとオケしない…。


つまり、こんなに割りに合わない仕事は初めてだといいたいw。

ま、出来たら身内のみあげるよw。いろんなサークルかけもちでいろいろw。
ついでに、コミケ自体で死ぬほど沢山いろんなのもらうから、それもあげるよw。

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 23:37 | コメント (0) | トラックバック

2004年05月06日

キレマシタw

久々に今日はガコーに行った訳なんだが…。久々にキレカケタ。
いやね、まじでゲッツ以来だよ…リアルになりかけたの…。


 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | 久々のガコーだな。
 \
    ̄ ̄V ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | 足を踏むなゴルァ!
        \_ _______
    ||       V || ||
  || ○∩_∩ ∧ /||○  (・  )/
  || ( (´∀` )(゚Д゚.||) )((( )))/
  ○∧_∧∧_∧  || /■\/
 ( ( ´∀`( ・∀・)/|| ∧∧/
  ヽ    (    つ||(゚* /.|
   | | | | |  || / / |
   (_(_(__)_) || ̄


※以下、俺のキレている状態のひわいな文章なので、見たい人間は要反転w。某学校の生徒は手にとるようにこの状況がわかるだろう。・゚・(ノ∀`)・゚・。


んで、ガコーに着く。
某、人間と話したんだが・・・。

俺「多分俺、高2でガコーやめるポ」
人間「早く止めれば?」

いやね…。確かにそうなんだけどね。俺も某会社にこのまま就職するとね、池袋の寮に行っちゃうワケよ…。
何も無知なカ○にんな事言われてもね…。
俺は殴られてもキレはしないが…、こういう事を言われるとキレるんで注意w。
んで、こういうのを普通の人間に言われるなら、いいんだが…、何故こんな野郎に言われなきゃアカンのかと・・・。
とりえのカケラもない奴にガコー止めればですと? テ○ーが止めて下さい。
※俺のトリエはシナリオと原画とでもオモトケ
んで、他人をゲーマーだらなんだら言って来て…。いや、それは真実だからいいんだが…w。俺が電撃文庫とかの小説を読んでいたりすると…

人間「オタクだ、オタクだ!」

…What's?
下ネタにしか興味を持たない(逆に言えば異常に興味を持つ)人間が何を言っているんだい? こっちから言わせてもらえば、チミは廚なワケで・・・( ゚Д゚)。
しかも、GGXXをそいつはやっているんだが、俺に乱入されて、ヌッコロされると半泣andキレル
いやね、俺が電撃読んでる時に、チャカしたらGGXXでヌッコロスよと俺は言った。んで、チャカしてきたから、ヌッコロスとそいつにも予告しておいた。んで、そいつは
「あははは」
と、俺を指さしてわらってる・・・。
「とか、笑ってても本当にヌッコロスとキレルンダヨ…>俺」
「ゲームなんかでキレナイシ」

ばっちしキレテルんだが…。泣いてるんだが…。
乱入されて、ヌッコロされたらキレルだと? じゃあ、君が勝っても某○光生徒はキレテますか?
自分だけ特別ってのはしあわせですねー。

…ってワケで、呼んでいて非常に気持ち悪い文章すいませんでした。
まぁ、それだけ今日はキテイタって事で。。。
ここからが今日の日記ですw。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近、GGXXの人口増えた? なんか無駄に初心者が多いガナw
しかし、初心者が増えると…


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´∀`) <  ぎるてぃぎあって楽しいな~♪
 (    )   \___________
 | | |
 (__)_)


     ||| || |
     __∩__ グチャ
     | ,.:. '.;§, |;
 ., ,・∮|_@δ,_|,.': ;
 ,: 。'∽(__)_)β 。,.・;


という中級者の制裁もあるw。
俺はその制裁する奴を刈るw。昔は俺もあっちだったけど、今はこっち…かな(一応不安w)。中級者以上じゃないと乱入せん(あたりまえw)


…こんだけw。合計では長いほうなんだが、今日はグチばっかだったな…。ごめんなさいw

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 23:38 | コメント (0) | トラックバック

2004年05月05日

あはー

ま、家庭用ですがw。PA2が壊れているのに、どうやってやったというのかというと…。
ふふ文明の力は偉大ですなw。

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ぶんめーってスゴーイ!
\___  ___________
       ∨
   , --‐―‐ 、
  / , /ニニヽ !
  | !|(((ハ)))i
 ノノ | ┃ ┃ | |し
  ノノ从 '' ヮ''ノリゝェ
 "" ⊂}| 允 |{つノノ〉
    く,/_|_j,ゝ
    (__八__)

そうなんです。すごいんですよw。
ま、タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!されるがw

それより、最近HIT数が上がってきたねぇ。
登録もしたから、YAHOOでチップ攻略とやると3番目に出てくるしw。
一番上はレンさんのサイトだったかな? まぁ、あの人じゃあしょうがないんじゃね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ。

MXやってて気づいたんだが、いつもccdはデーモンで起動してたんだが、SimDiskなるものをいつのまにか、持っていたということに気づき、使ってみたらまぁなんと、マジ使いやすいガナw。デモンなんていらね。これあれば、クローンもいらないし。あぁ、SimDiskほしいならね…、


    -=≡∧_∧
  -=≡ <丶`∀´>  お店に              行って
 -=≡と⌒  け  て)                      / // //
   -=≡(  ______三フ                     ∧_∧///
   -=≡)  )                        <`∀´/ >^)//
   -=≡レ'                         ⊂ 姦  ノ//
                 β β/= レジをとおって   / ⊂ヾ ヽ/
                 ( TДT)∋))        (_ノ (_)/
                     <<
                                   ∧_∧二=-買ってきなさい
         -=≡○   ∧_∧              <`∀´/ > 二=-
        -=≡<⌒⌒つ丶`∀´>つ           G(電波 こつ 二=-
                                   (_,\ \  二=-
            ゲットーー!                (__,,)二=-

おわかり? 
某ツールでゲトーするのは犯罪ですよ!


   -=≡∧_∧
  -=≡ <丶`∀´>  お前がいうなや              
 -=≡と⌒  け  て)                     
   -=≡(  ______三フ                    
   -=≡)  )                        
   -=≡レ'  

ぐふっ・・・。

まぁ、くれぐれも…アドビは落とさないようにw
それだけw

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 23:39 | コメント (0) | トラックバック

2004年05月04日

ムビ撮りがw

いやね…、PS2がぶっ壊れたんで、現在ムビ撮る中止中。
PSのCDは普通に読み込めるんだけど、DVD系が読み込めなくなった。前も一回あって、2回目・…。しかも、PC買ったばかりで金がないときたもんだ…。あぁ、そうだそのPCの苦情も今日は書くんだったw。

PCの性能は前日記で言ったとおりなんだが(3,4日前)、相性が合わない性で、いくつかパーツを変えなきゃいけないっぽい…。
DDRの512MBを俺は4枚買ったワケヨ…ね。でも…、全部買い換えなきゃいけないっぽいわけよ…。ヤフオクで売ったら3万は超えるだろーなーw。誰かほしい人がいたら、ほかのメモリと交換してあげようw(マヂデ)。分割交換でもいいぞい(俺512MB→交換人256x2)。

んで、これ以上愚痴言ってもしゃーないから、日記へ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日は会議もないからママーリとか思ったら、メールがきて、でいとになってしまた…。
いや、別に会いたくないとかじゃないんだが、せっかくの暇な一日がと(でも暇なんだろw)。

とりあえず、9時に横浜だそーだから、仕方なく行く(嘘だよw)。んで、サテン行って話たり、カラオケ行って、映画見て…。いつも通りですなw。帰宅を24時とか考えていたら、今日は予備校があるらしく(知ってるけどね)21時さよーなり。どうせなら、もっといたかったナー…。

疲れて家に帰って、MX起動w。最近ダンスマニア系にはまってる。時々あるエロイ曲がいいねw。でも、ダンスマニアって、大抵パ○リっぽい曲多いからなー。いや、そこが好きなんだけどね。

あー、それと、今日逢坂と、永源寺が藤沢行ったらしい。掲示板のほうでも言ってたけどね。
多分2人でガントレットを永遠にやっているだろうが…。でも、一時期ガントレットが無くなったんだよねー(ゲッツ)。俺はレベル90近くまであげたんだが、果たしてデータは残っているのだろうか…。総プレイ時間はおそらく30時間いくからな…(〃 ̄ー ̄〃) 。あのゲームははっきり言って、つまらないんだが、おもしろい(意味プー)。Aボタンをひたすら連打して(マジで敵を倒しつづけるのに、10分くらい連打してる)、敵を殺しまくる。その間、ひたすら殺しているのを、こっちはボーっと見ているだけなんだが…

しかし!!!

あの、レベルのシステムのせいで意地になってしまうのだよ(愚かw)。馬鹿にするやつは一度やってみろ。抜け出せないからw。

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 23:39 | コメント (0) | トラックバック

2004年05月03日

日記変えたよ

日記変えた。前のは過去ログ生成機能がなくて、サーバーに負荷がかかる一方だったから…。今度のは過去ログを自動的にHTMLに出力してくれるから、負荷が全然小さい。今度からは3ヶ月たつと自動的に過去ログ行きになりるんで注意してくれw。
さらに言わせてもらうとw、この日記は超高機能なわけで…。見ればわかると思うけど、日記にはいらない機能まで(ぉ、たくさんついてるわけよ。しかも、書く人も追加できるしね。パスも複数設定OKで、画像表示も表示方法が7種類。タグもオールオーケー!!    す ご す ぎ たw

++++ここから今日の日記++++
なんか、最近GGXXじゃなくて、仕事の方が忙しかったから、ぜんぜんGGXXやってないなぁ・・・。家庭用もやってないし・・・。連日新宿まで行ってるせいか、帰ったらすぐ寝てる・・・。TOP絵も仕事クラスでまじめに書くかぁ・・・とか思ってたが、既に書くきなしw。

チプーのコンボムビandやられムビはちょこちょこ進めてたおかげで後ちょっと。なんせ、ムビー編集,音楽はプロに頼んでるからねw。っていうか、そのムービーの人はサークルのOPムビーとかつくっる人でプレミア使ってるから、エフェクトが豊富豊富w。つか、俺も持ってるけど、あそこまで使いこなせないナー。

そうそう、そういえば、512MBのメモリも2枚買った。DDRのね。つけたけど、同時起動の時の差は歴然だけど、普段は変わらんがね(あたりまえw。コードレスマウスが処分品とかで900円で安かったから衝動買い。コードレスって、電池必要なのね(知らなかった)。

ふぅ。もう書くことがないんだが・・・。
つか日記が最近ギル日記じゃ無ぇw。まぁ、GGXXやってないからしょうがないんだが・・・。でもムービー作っている時、大量のネタが出てきたから、それを実践に組み込んだりしたいなー( ´ー`)フゥー...とは思ってるけど・・・さっきも言った通り、暇が無いヽ(・*・)。

これで、長くなっただろうw。
これからは毎回このくらい書くようにガンガル!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 23:40 | コメント (0) | トラックバック

2004年05月02日

PCゲト⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

エー…2日しか日記はとまらなかったとさw。
急に忙しくなくなったというか、契約が終わったというか…。
さらに…今日、PC5代目買ったw。

液晶 19インチx2
CPU 3.2GB
メモリ 2GB
HDD 480GB
ビデオカード 256MB

基本はこんな感じの買った。メモリは増設するから多分3GBになるぽ。まぁ、この前ノート拾ったけど、それは売るw。

んで、なんで液晶が2つなのかというと、仕事の都合上、色を塗りながら定例会議とか、色塗りながら、上乗せCGを作るとか出来ちゃうわけですよ。つまりひとつの本体を2つの液晶に分割して写せるのさw。んで、大体、会議用のチャットソフト(これなぜかメモリ300くらい使うんだよ…。色んな機能つけすぎだって…○木さん(俺の参加サークルのプログラマw))。
んで、フォトショとイラストレータ同時起動とか、リネ2とか起動してるとはかなくメモリは削られていくのさw。CPUはオーバーさせるから実質3.6くらいか…。

とまぁ、こんなのを組み立てたわけよ…。総額…
29万4840円
ちょっと高すぎたw。前の仕事の先振込み報酬のすべてをこれに使いこんだw。
はっきり言って、それでも全然足りなかったんだが(多分20万くらい足りてないw)。まぁ、でもスペックから考えると異常に安いのは秘密でつ

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 23:41 | コメント (0) | トラックバック

PCpዾyǗlgĂ܂}WŔ܂z 萔O~ył񂫁z Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W ̃NWbgJ[h COiq ӂ邳Ɣ[ COsیI COze