« 2004年03月 | メイン | 2004年05月 »

2004年04月30日

ちょっと日記休みます

えっと、恐ろしく忙しくなるので、少し日記お休みします。多分2週間後くらいには再開すると思われw。

さぁ、急いでシナリオ書いて、立絵の色塗らないと(滝汗w)

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 03:00 | コメント (0) | トラックバック

2004年04月29日

ムービー

GGXX系ムービー


・対戦ムービー

現在無し

ミカソ(PO)_vs_逢坂(JA)【公開終】


─────────────────────────────────────────
・コンボムービー

Clover Heart's 今回も編集Ulead。premiere( ゚Д゚)マンドクセー。手 抜 き で悪かったw

─────────────────────────────────────────
・その他

チップ起き攻めコンプ版?
初心者はこれ見て、とりあえず起き攻めとはどういうものか知っとけ(・∀・)

ネタダストコンボ【公開終】
初心者用基本セット【公開終】
初心者用基本起き攻め8種セット【公開終】
チップ即死されムビ【公開終】
Don't end the battle~悠久の絆~【MADムビ/公開終】

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 23:36 | コメント (0) | トラックバック

2004年04月26日

NY(・о・)ヒトイネ

だから、最近NY人いないって…。しかも今日はカイしかやってないし。8連勝くらいした後放置されますた。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん。

にしても、知り合いの鰤使いがいて、毎日のようにそいつとNYに行くわけだが、急速にうまくなっとるのぅ(汗。空投げも普通に使ってくるしね。多分、医者(全く使えない)じゃ、もう勝てんだろう。なんせ、ソルでちょっと際どかったからねw。でも、この人GGはじめてどのくらいだっけか? 3ヶ月くらいか? にしては早すぎるだろw。だって、僕GG暦4年だもんワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ。
つまり、僕の4年間のGGを彼は3ヶ月で倒してしまったとさ…( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。まぁ、医者以外では負けないが(あたりまえ)。でも、本当にもう半年くらいしたら、チプーとかエデとかじゃないと勝てなくなるポ。進化が楽しみじゃのうケラケラヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノケラケラ。

「逢坂、はっきりいって、そろそろ完全に追い越されるぞw!」

というわけで、お互いがんばるのだw。
俺はタクミン髪にネ氏で勝てるように頑張りマフ。

つーわけで、俺はさらに3rd STRIKEにのめりこんで行くのでしたw。

あっ、そうだ。そういえば、今日カイやってたけどさぁ…最近GGXXやっててもなんもおもしろくないんだが(汗。そろそろ引退かのう(;´ρ`)チカレタヨ。
コンボムビだしたら、隠居の身に…………


ならないようにw、頑張るよ( ・Д・)

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 03:01 | コメント (0) | トラックバック

2004年04月25日

放置してましたが何か?

こんなにも放置してたとはw。
これからは注意しないとね、ミカン君w。
これだけw。
昨日逢坂の家でムビ撮ってきた。チプー即死を今がんばってるけど、そのうち、全キャラコンボムビ作るかな。
ひ ま だ か らw

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 20:02 | コメント (0) | トラックバック

2004年04月13日

ジョジョ

別に俺はジョジョを否定しようとは思わない。
ただ、

(中<ムダ<低J<J強パン)xn


どんなお手軽ループだっての。
そもそも、承太郎が優遇されすぎてる。
あのラッシュ力と異常なまでのスタンドゲージ削り∩( ´Α`)< 先生、「GGXX」ってどうよ?


結論。そっちも糞ゲ(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

みなさん。3rdをやりましょうw。


というのは冗談として(前置き長かったw)、今日もNY。多分2週間連続くらいで行ッテルポw。
まぁ、やっぱりどうやって、どう考えてもカイなわけで…。マジ鬼強なワケで…。なんか、最近バイケンよりカイの方が強いっポイっつーの。俺の最強のサブキャラを超えるとは…やるなカイ(何がw?

ふう…俺の日記消すかw。書くの面倒だってオイw

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 03:02 | コメント (0) | トラックバック

2004年04月12日

"( ´,_ゝ`)プッ"

なんつーかもう、NYに行かないことの方が珍しくなってきたねw。まぁ、やっぱりひたすらカイを使うワケデw。でも、リアルで切れかけてチプー召還なワケで・・・。

今日はチプーのコネタをちょこちょこ書いてみる(文字数稼ぎ(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ)

起き攻め
足払い<低空ダッシュ完成付低空β
まぁまぁ強い。当てても、チプーはかなーり飛んでるからスキがない。β硬直狙って突っ込んできたやつを迎撃する一発ネタ( ゜Д゜)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ。

・( ´ー`)フゥー...面倒だなホント( ゜Д゜)マンドクセー。

とりあえず(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


糸冬w

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 03:03 | コメント (0) | トラックバック

2004年04月10日

今日こそ長文を(〃▽〃)

今日こそ長文日記を書こうと思う。たぶんね…いや、絶対。最近逢坂にも日記短い短い言われるし。

んで、今日も…ってか毎日? NYでマターリ。
最初は最近はまり気味のカイで。
なんつーかもう…負ける気がしないわけで…。相手が光ったら、適当にヴェイパーぶっぱで余裕w。端なら8割いくしね(逝

…あのさぁ、もう終わりにしたいんだけど、今日の日記

なんつーか、短文日記ばっつかだったせいで、どうも長文日記は…。

最近、地元の友達'sも強くなってきて、どうでもいいキャラ(スレとか医者とか)じゃ、勝てないしさぁ…。

マジうざいガナw。
とりあえず、どうでもいい郡でも勝たせろと言いたいw。

帰り際に(・肉・) 使ってたけど…あれは光るなw。てか光やすいのか? それとも光らせる機会が多いだけなのか? まぁどっちかはわかんないけど、光る。肉バス簡単ガナw。
逢坂ジャムは低空固めのタイミングが毎回同じだから、
遠S直ガ<低空ダツシュPをバクステでよけてPバス
これ確定w。固めのJHSを直ガでバスターでもいいんだけど、高さが低いとK食らうからね…。開幕はポテバスでも打っとくと、バクシュウにひっかかるw。痛いな、なんかw。

今日思たのは、チプー使わなきゃとw。サイトも大きくなってきたし、管理人が弱いとかシャレになんないしw。まだ大丈夫だけど(何が?


…長い…だろうかw? 今日は。
がんばったつもり(;・∀・)。
この反動で明日は1行でw

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 03:04 | コメント (0) | トラックバック

2004年04月09日

題名思いつかないッてw

上のとおり、題名思いつかないよ~⊂´⌒∠;゜Д゜)ゝつ
ってか動画効果って絶大ねw。置きはじめたとたんにアクセス数増えますたとさ。80→300ぐらいにw

今日は(もw)ガコーの後、大船NYで対戦。最近は乱入されないねぇw。放置されてるガナw。肉とかブリとかだと、無駄に入ってくるのに、チプーとエデだと、乱入無ぇよ。確かにエデなら許せるけど、チプーで放置はどういうことかにw?速いから嫌とかw?

とか思ってたら、5時頃からちらほら、ヒトが来て対戦。毎回思うけど、スレきもいなw。あぁ、そうだ。スレで思い出した。

タクミンはネ申でつた

なんだ、あの無敵宇宙速度はw。クッサンクラスだっての。ファラオ兄でさえ、あんな出ねーよって言ってたガナ。ちなみに、オデは出来ませんw。そのまま糸冬

帰りにスーパー行って、食材を調達に行く。最近の豚バラは安いのねw。キャベツとかその他もろもろため買いして帰宅。冷蔵庫が久々にいっぱいになったとさ(*俺一人暮らしじゃありませんw)。メシは面倒だから食わなかたw。
以上。おやすみん。

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 03:05 | コメント (0) | トラックバック

2004年04月08日

地元で対戦

つーわけで、今日はいつもの通りNYで、マターリ。適当にブリと
(・肉・) をずっと使ってた。ブリ強おいなw。きめーよ(何がw? (・肉・) もあれはあれであれだが(だから何w(゜Д゜ )

さらに、イノで新コムボハケーン!よかたよかた。これで、コンボムビウがまたUPできる。俺の場合ため撮りだから、もうちょっとためないとな~w。

それと、今日は色々更新。攻略に全キャラ掲示板いれたりなんなりと。みんなぜひ使ってくださいね!!

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 03:05 | コメント (0) | トラックバック

2004年04月07日

やばい…w

なんかひどいムービーになりそうw。
ちなみに、見ても全くためになりませんw。対戦ムビでもUPしようかね~。1ヶ月に1回ペースで(遅っ・・・。
まァ、対策ムビはすぐ撮れるからいいんだけどね。問題は新作が出たらどうするんだろ~? みたいな危険。パワステで撮ってもいいけど、俺ボード持ってないからなァ…。

今日はGGXXやってません。
永久に3rdでつたw。おもろいってあれ。みんなもやってみ。ユリアンお勧め。3rdのコンボムビでもUPするかw。

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 03:06 | コメント (0) | トラックバック

2004年04月06日

チップ即死されムビw

アトチョト( ゜д゜)ヤン…。後ちょっとダゼωαγατα..._φ(゜∀゜ )アヒャ
つか、ムビ置いたとたんにアクセス数上がったなw。これからもあがるといいねωαγατα..._φ(゜∀゜ )アヒャ。

今日はみんなでファソ集合だったんだけど、アポられたw。いたのkと逢坂、タクミンだけ。・゜・(ノ∀`)・゜・。どーするよ?
しかもkが来たの1時。俺11時着…。
最初に逢坂と対戦。俺のカイ…ぬっころされますた(汗。ボタンばぐってたとはいえ、強くなったねぃ、彼w。
その後、逢坂、タクミンはゲッツへ。俺はファソ安定w。
適当にカイでマターリプレイ。27連勝くらいで、ジャムにぬっころsれて、以降エデ。これまた、27連勝で別のジャムにぬっころされる…。ジャム日和…? んで、チプーつかってたら、k到着。2人手適当に対戦。俺はその日肉が最強でつたw。

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 03:07 | コメント (0) | トラックバック

2004年04月05日

動画UP

動画UP。変換面倒だから、ぶっちゃけmpeg2で公開しようかと思タ。
んだけ、イジョ。

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 03:07 | コメント (0) | トラックバック

2004年04月04日

なんか言われてますw。

っていうのを久々に書いてみようと思う。
ってか元々タグで文字サイz小さくしてるから、書いてても書いていないようにみえてしまうという罠龠 λλλλλλ....  ユカイダナー

今日は4月4日でヨーヨーの日らしく、たまたSATYまで行ったらなんとハイパーヨーヨが300円幼年期を思い出し買おうかなとかいう考えが一瞬よぎってしまったが、身長187の男がハイパーヨーヨーをレジに並んでまで買うという即死に近い荒業を想像して止める┐(´д`)┌

んで、その後なんかないかな~とか思って100均コーナーに出発。
「…なんもないなぁ」
ってな感じでコーナーを出ようとか思ったが、戦利品もなしに変えるのはいやだとか思ってて、気づいたら片手に小ナベを持って帰宅してた(;´瓜`)

家に着いてからはタコッサンのネタの万歳めくりをガンガル。
いつのまにかネタ発見するネ申..._〆(゜▽゜*)。起き攻め一個増えたぞー。わーい(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ。
このネタはムビで公開するんでよろしく。

。。。長文とかいって…あきますた

---------- 山折 -----------

糸冬 了

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 03:08 | コメント (0) | トラックバック

2004年04月03日

なーんかね…

なんか、マジで家庭用廚になってきた…(*´д`)アハァ…。
今日もひたすらネタを探す。後2つくらいで、ムービー作れる。即死サレムビは出来てるんだけど、真面目なほうは出来てない。同時公開したいからなぁ…。その場しのぎで、起き攻めムビと、対戦ムビでもUPしとくかw。

今日は昨日の忙しさに転じて暇暇w。
だから、チャキの家に突入w。色々いたねぇ。
つか、こんなにいるんだったら今度から俺も呼べ(〃 ̄ー ̄〃) 。
みんなで、マターリギルティ。つかもうさ…ね。
チャキ(オオチャキ)とやるとさぁ、心が痛いよ(;´ρ`)。全キャラ俺のチプーより強いってさぁ・・・。
チャキ「お前、弱すぎるんじゃね"c⌒っミ,,´∀`彡φ"?」
…ちげーよ…。確かに俺が弱いもあるけど、お前が強すぎんだよ…。…。

ってなかんじでブルーな一日でつた(´・ω・`)ショボーン

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 03:09 | コメント (0) | トラックバック

2004年04月02日

( ゚Д゚)マンドクセー

bbsリニュしたんだけどさぁ・・・。
めんどうだって(汗。全部ログコピペしたさw。
とにかく、明日も他のbbsのコピペ・・・。あぁもう助けて・・・。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

投稿者 ミカン@沙羅双樹 : 03:09 | コメント (0) | トラックバック

e[NȂECir Yahoo yV LINEf[^[Ōz500~`I
z[y[W ̃NWbgJ[h COiq@COsیI COze