どうでもいい事限りなし記

12/25


メリークリスマス!

とかなんとか言う事もなく
厳かな儀式を終えてんじゃないよコノヤロー!!!

で、どうよ?きよしとこの夜しちゃってる?
サンタクロースくらいの年齢でもイケんじゃないかって
思う今日この頃ですが、まぁ舘ひろしだったら何歳でも
イケますわよね。なんせひろしだもの。タカッいくぜ!!

あし〜た〜がある〜さ明日がある〜
絶望的な明日がね。
世界の終焉説がまやかしだった今
何を目標に生きればいいのか分かりません。
マヤのバカッ!偽りの優しさなら…最初からいらないッ!!
フリーメイソンに入る事さえ出来ない性別の私は
人生の迷い子です。迷い道くねくね。

この画像の事は触れないでいくよ。




11/24

チェケソーソー チェケソーソー
カラオケって楽しいですよね。
あたい、最近目覚めましたよ。
歌うより踊る方が充実感があるって事を。
踊った方が疲れるから、元取った感が強い

世の中金だかんね。これマジだから。
もうすぐ32歳の私が言うんだから間違いない。
マジ、本気と書いてマジ、真島と書いてマジー。
冗談は顔だけにしろよってアーノルド坊やも言ってるし
本気でね、金って大事にせにゃならんなあって思うのです
でも働きたくない。

だからアタシ、彼氏作らない!
だってデート代かかるじゃない?
知ってた?ラブホテル代って彼氏が全額出すのが普通だって事。

単価高いのに、おごり…だ、と…ッ!?



10/5

まだハゲてない分マシかな?

色々考えるうちにそんな結果にたどり着きました。
色んな悩みがあるけどトータルして
まぁなんだかんだいってもハゲてないから。
太ってるわ不細工だわ頭悪いわ仕事できないわ性格もアレだわ
いいとこなさすぎて、さすがの相田みつをさんも

「いいじゃないk……よくねぇーーーー!!」

と慌てて訂正するくらい良くない。

あーあ永遠の夢の国の住人にならねーかなー

とか夢見てる時点でもう夢の国の住民権取ってんのかな。
…ちょっと待てよ。
逆にこっちが夢なんじゃないか?
実際の自分は佐々木希なんじゃね?
とりあえず私はモテたい。
モテたいというか、やりたい。(要オブラート)



8/22

最近酷いんだ。
何がって、あれよあれ。みんな大好き
下ネタが。

元々酷かった様な、記憶が定かでないような
なんでもないようなことが、幸せだったと思う

なんかもう伏字の概念さえ無いね。
捕まってもおかしくない。
そもそもここはシャバなのか?
現実の私は塀の中で、これは私が服役中に
見てる夢なんじゃないかって…

おかしいね。夢なら誰だってヤレ…
誰だって押し倒してあれやこれやの大サーカス開催
猛獣もいるよ!パァーンパァーン!
さぁ私の言うとおりにおしっ!!!

のはずなのに。おかしいなあ(私の頭が)





7/5

相変わらず、惰性で生きてます。
もう生きる楽しみが何一つ無いよね。
ここいらでコスプレイヤーとして華々しくデビューしようかな。
アンパンマンあたりでね。
戸田恵子のコスプレです、つってね。
とりあえずあの人ガリガリだからダイエット必須ですよね。
デブだけどあくまでコスプレです、と
胸張って生きていけたら怖いものなんて
もう何も無い
お前さえそばにいてくれれば

シェリー、俺は上手く笑えているか?

ところでEXILEって何人いるんだ。
分身の術使ってんじゃね?



4/29

ヤンデレとは、可愛さ余って憎さ百倍になるのかい?
私は脂肪余って肉々しさ百倍です。
上手い事言ってやった。
とか思ってるけど、あんまり上手くないのは
私が林家一門ではないからです。
やれば出来る子なんです。(犯罪を)
ところでブログやり始めてもう7年経つんですけど
このサイトやり始めて10年位経つんですけど
10年つったら、赤ん坊も
「まだ…債務が残ってる…」
と悩みだす年齢です。
その間、私何をしてた?
時が経つのを、ただ傍観していただけか?

なんというか…
いつまでも立たないよね
心の…股間が、さ。

林家一門に入門します。



3/8

こんな気分の日…いつも雪が舞っていた。

はらりはらりと舞う雪は、手の平で解けて、零れ落ちる。
呆気ない程、儚く。
私の悩みなんて、雪の様に儚いのかもしれない。
来年の今頃には、きっと忘れてる。
…と、いいな、なんて。

私はこの時期になると


決まって無職です。


もう諦めました。
まぁ、ね、接客なんてクソくらえです。
ババアてめぇこの野郎って心の中で何度言ったか分かりません。
こんな奴だから仕事が続かないんだ。
こんな奴だから結婚出来ないんだ。
ガッテンガッテン



1/12

このクソ寒い中ツルツル路面をひた走り
札幌から富良野まで占いをしに行ってきました。

いい年齢(オール31歳)の大人3人が
富良野まで占いしに行くってキ○ガイの沙汰ですよ。
高速まで使ってね。金と時間の無駄遣い。

まぁそんなこんなで加齢臭っていうか
普通に体臭がきつい私ですけど
友人に投げ掛けられた言葉が私の心を
大いに揺さぶったのでここに記しておきます。

ボボちゃんに寄ってくる男の人って
クズの見本市みたいなもんだよね


これ以上、心にグっとくる言葉には
もう出会えないだろうと確信しています。



10/24

どういうこっちゃね〜ん どういうこっちゃね〜ん
って誰のネタだったっけ?
もりやすバンバンビガロってどんなネタやってたっけ?
そんな事で一日もやもやしております。

考える事が他にありません。
エロ以外。

エロって大事ですよね。…ええ、大事です!
でも世の中にはエロをそんなに重要視しない人も
いるって事、知ってる。私も大人だもの。
あと少しで31歳だもの。あれ?結婚してなくね?

まさか31歳になっても独り者だと思わなかった。
なんで未だに独身?なんで未だに尻切れてるん?
なんでなん?兄ちゃん、なんでなん?

せつこ、それ、ボラギノールやない。
ふいごや。


7/19

え〜ワタクシ…

彼氏が出来ました!!

ネタではなく、7つ年下の三次元の彼氏です。
そして別れました。(一ヶ月)

別れて3日後に女連れてて、うん、彼女だった!

不幸になったらええねん…イチモツ切り取られないかな誰かに。
なんなんすかね。無職だし、マザコンだし、トイレをこじ開けられ
盗撮されるし、自己中だし、ゲームのオフ会ばっか行ってるし
金無いとか言ってるくせにゲーム買ってるし、キスはド下手だし
ほんとクソみたいな彼氏だったけど、こっちも働いてるから
多めに払ったりしてたけど…

すげぇ結果だな。二股とか。

私は幸せにはなれない呪いにでもかけられているのだろうか。


5/6

どうも。男のケツばっか見てる私です。
尻はいいよね、うん。例え賛同者がいなかったとしても
私は一人、叫び続けるのです。
NO MORE WAR!
NO MORE リア充!
だが皮肉な事に、リア充の男の方がやはり好きだ。

先日、家電量販店で仕事してきました。
男性ばかりで一瞬神輿担ぎそうになったけど、よく見ると
一風変わってたね。

え?どこ見てるの?
え?今白目剥いてたよね?
え?どうして挙動不審?
え?どうしてそんなに早口?

男の子って、FU・SHI・GI。

ねぇ、どうして尻が二つに割れているか知ってる?
それはね…
右尻には夢を、そして左尻には性欲を秘めているからさ。


11/5

する事無いからとりあえずがむしゃらに踊りました。

とりあえず桜井琉夏(ときメモGS3)は非童貞だと思うわけですよ。
でもね、これが童貞という体で物語を進めてみるのも
またオツなもんで、酒が進みまんなぁ、ちょっと触らせてーな
兄ちゃん、ってもんでね、いやー現実の童貞とは程遠い魅力が
みっちり詰まってるわけですよねー

まぁそんなこんなで私ももう生娘って言ってもいいくらい
殿方との接触が無いもんでね
ほんと近くに男性いたらまずニオイを嗅ぐ、
それから私の朝は始まるわけで。


…永遠の闇から目覚めるなという世論なわけで…父さん…


10/16

絵チャ開催したよ。

最近お便の方が固くてどうしたものかと思っておりましたところ
(想って、と変換されるんだが便に対して思い入れはそんなに無い)
「蒟蒻畑」を食べましたらね


やわらかうんちくんでした!


…基本うんこ話ですよ、私なんてもんはね。
所詮は下賤の者よ。
ビックリマークに私がビックリだわ。
最近ときメモGS3の事しか考えてない。
頭カラッポの方が夢詰め込めるらしいからなあ
夢っていうか性欲ですよね。わかります。

こんな子といいな、できたらいいな
あんなプレイこんなプレイいっぱいあるけど。



9/16

YOーーーメーーーーン
相次ぐ「ご縁が無かった宣告」による
「ときメモGS3」ルカ熱再燃だよ。(就職活動中)

ほんっとどんだけ縁が無いんだよ。
縁なんてもんは有る無しじゃないんだよ。

……自分で作るモン、だろ?

ってかっこよく言ったところで無職ですよ。
いい年こいた女が無職で二次元ラリパッパーです。
後半楽しげじゃね?
ラーリラーリパッパーパッパーラリパ…
…バカヤロオオオオオ!!!
プー太郎が楽しんでんじゃねーッ!!
就職できる気がしねぇ!!
だって私が面接官だったら絶対とらないもの。

体は正直だから。(体の節々から刺激臭がします)



7/27

全てはあの日から始まった…
私はリカバリする為にCドライブに全てのファイルを保存したの。
そして、躊躇う事なくCドライブをリカバリしたの。
信じられるかしら?
これからリカバリするドライブに大事なファイルを
わざわざ移動させた、その究極ドSプレイ。
自分でもビックリして、失禁したり脱糞したりときメモしたり。
で、ホームページを更新できなかったの。

ま、問い合わせりゃ済む話なんですけどね。

という事で何年ぶりの更新?(自分で考えろ)
特に更新する事ないけどどうしたらいい?(自分で考えろ)

リンク貼ってる方、ごめんなさい。外してください。
ブログしかやってません、ブログ上でしか存在しません。
ユニコーン的な感じで生きてます(?)

あと色々削除したんでブログでのサイト解禁です。
恥はかいた分だけアスファルトに咲く花の様に強くなれるというけど
あれ全くのデマだから。マジ恥部晒して歩いてるようなもんだから。
恥骨あって良かったーセーフ!ギリ恥骨セーフ!
7年に1回は良い事言うんだぜ。マジセブンイヤーズ。

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル