ヘイコーポリ 6月

2002/6/27

 最近は、すっかり音楽のいちジャンルとして定着した感のある「ムネオハウス」などを聴いております。皆様お元気ですか、ビニール袋です。音楽の、良いところはですね、他の雑音が、聞こえなくなるところにあります。右肩の後ろ上にいる人や、ぬいぐるみが、ネガティブなことばかり言う日は、音楽を聴くといいと思います。ムネオハウスの中でサンプリングされている、ムネオやツジモトの声は、空っぽですから、何の感慨もわきません。良い事です。

 あ、あ、CQ観たいです、観たいです、おしゃれー。


2002/6/18

ある人に似顔絵をもらいました。というか、想像図。なんか美人に描いていただいて、うれしいです。ありがとう。大切にします。生きてると、いい事あるなあ。

少林サッカー」を観ました。最初はギャグが寒くてどうなる事かと思いましたが、主人公達がサッカーをはじめてから、そのケレンに圧倒された私は「ああ、カンフー映画なんだなあ」と思い、とても楽しい気持ちになりました。いつも心にドラゴンを。皆も観るといいです。


2002/6/16

今日、新宿の雑貨屋さんで、機械の羊を買いました。電気ではなく、ぜんまい羊です。四角の体に毛皮がついて、手足はつやのある黒のプラスチック。ぜんまいを巻いて、向こうに置くと、私のほうに歩いてくるのです。つたないあしどりで、まっすぐ歩いてくるので、何度も歩かせてしまいました。ごめんなさい。

 いい年をして、何をやっておるのかしら。

 近所に住んでる大学生の友達が「ちゃんと恋愛をしなさい」と言うのですよ。でも、その友達は、男のくせに山田詠美を愛読してるので、信用なりません。世の中は、本当に、信用ならん事で一杯です。

 でも一番信用できないのは自分ですよね。

 ぜんまい羊は、あと何回歩いてくれるのかな。


Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!