数年ぶりにジャンプを購入してしまいました・・・。
ディグレ、デスノ、ブリーチ、ワンピース、銀魂、アイシールド、今まで全部コミックス派だったから。
あれですね、気分はエロ本買う思春期の兄さん。
だって齢19にもなって週間少年ジャンプとか、あれじゃん、もうそっち系目当てなの前提じゃん!
ファッション雑誌と一緒に買って少しでもカモフラージュしようかと財布見たら残金10240円(ジャンプ単価240円)
えっ、何この謀ったような残り方!!
しばらくうろうろした挙句、さっと行ってさっと買いました。
多分来週からもう普通に買える(笑)


感想↓


え・・・

え・・・!!?




エロ!!!!!!////




何この表紙のアレン!!///



何で服破れてんの



何で鎖骨見えてんの



何で手隠れてんの



何で下半身に白いネバネバついてんの!!!!←服のほつれ




ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!////



あ、しかも背中に天使と悪魔の羽が・・・


天使と悪魔の・・・




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!////


ちょっ、えっ、ええ!?





天使と小悪魔の両方なんて、最強の受じゃん!!!(大真面目)






エロいよー、ものっそエロいよー、

エロいのに袖で手隠れてるとか、何ですか、ショタ狙いですか、可愛すぎるんですけど///

しかも何ですか、



「人は皆、運命という、名の牢獄の、囚人」



・・・・・・監禁?




ちょ、これ監禁ーーーーーーーー!!?///



や、やりたいほうだ(殴)







本編感想

エクソシスト4人もいるのに何ちゃっかりアレンだけ攫われてんの(爆笑)
ちょっとロードオブザリングのフロド思い出しちゃったよ。
あれだよ、ポジション的には(笑)
そういや前ラビにも反応遅いって言われてたしなぁ・・・
要するに抜けてるんだろうなぁ・・・可愛!!!
そうこうしてる間に空中で始まるアレン争奪戦、焦るラビ。
ラビアレ、ものっそラビアレvv
愛しのアレンは負傷したんならまだも攫われちゃったからね、
ラビの目の届かないとこで何されるか分かったもんじゃない。
しかも結構リアルに考えられるくらいアレン巻き込まれ型主人公だし(笑)
アニタさん大丈夫かなぁ・・・。
ディグレは結構あっけなくみんな死んじゃうから心配です。
ティムキャンピーの手!!
手ぇあったんだ!!(知らなかった)
肉肉しい・・・。
ティムに張り付かれたリナリーがむっちゃ可愛いですvv
そして空中では引き続きアレン総受け。
「オメーはオレんだ」って。
あらやだそんな緊迫した最中に独占欲まみれの告白ですか、
でもそれアレンは既に何人もの男から言われてるはずですからもうちょっと斬新な言葉で攻めて(笑)
んー、アレンってやたらとアクマにモテるよなぁ・・・
っつかイロモノに好かれるような・・・(神●とかラ●とかロ●ドとかテ●キとか。笑)
で、ラビがもたもたしてる間に白馬の王子様リナリーが助けに来てくれた★
最後のあのグロい生き物(?)ってまさかイノセンス・・・




あー何回見ても表紙がエロ・・・////
あれ、服の裾の方って、何かほつれてるっていうか溶けてるような・・・

・・・・・・

な、何されたのアレーーーン!!!///

かけられたのか!?

何かしらの劇物をかけられたのか!?

そのまま下の服も溶かされるのか!?///


あ、何か創作意欲湧いてきた・・・




Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!