「あの・・・、耕史くん」

「あ?」

「何かやらかしました?」

「ああ!?喧嘩売ってんのか、お前」

「だって、何かさっきからすごい見られてるんすけど」

「どれ?」

「そこの窓際の・・・。
うわっ!そんなあからさまに振り返んないでくださいよ・・・っ」

「ふーん・・・。
お前が中途半端に眼鏡なんて変装してっから、
本物かそっくりさんか物議を醸してんじゃないの」

「普通するでしょう変装くらい」

「案外気付かれないもんだぜ?」

「そうっすか?
じゃあこないだハンカチ売ってくださいっつって言って来た人、
別に気付いてたわけじゃないのかな」

「・・・ちょっと待て」

「はい?」

「何だそのハンカチ売ってくださいって」

「え、だからハンカチ売ってくださいって話し掛けてきたおじさん」

「・・・お前、それ」

「何かみんな3万もくれるんすけど、
最近景気良くなってきたんすかねー。すげー気前いい人ばっか」

「Σみんなって・・・!!
おま・・っ!そんなしょっちゅう声掛けられてんのか・・・!?」

「はあ。確かに眼鏡とかあっても無くても声掛けてきますね」

「いや、眼鏡はいいから」

「(ズズーッ)ごちそうさまっした!」

「お前、この後どうすんの?」

「え、真っ直ぐ帰りますけど」

「家まで送るわ」

「え!いいっすよ!そんな」

「いいから。ほら、伝票貸せ」

「・・・3万、使います?」

「・・・;;」






久しぶりに着色しました。 山本&藤原in レストラン。 収録後の軽食ってとこですかね。 以前、土曜スタジオパークで、 「耕史くんとは仕事以外でも一緒することが多いんで」 と竜也さんが言っていたことから。 激しく動揺。そして勿論萌えました(笑)

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!