〔252〕決断のとき

2007.09.20(thu)10:14





「答えを聞かせてくれるかい?」
「………はい」


腕力vs権力の数分前。











〔251〕1秒

2007.09.13(thu)0:55








1秒分できました。
上の絵から飛べます。1秒ですが(笑)











〔247〕たとえばいろいろ教えるとして

2007.09.11(tue)04:37






殿下、落ち着いてください。











〔245〕…あれ

2007.09.10(mon)05:22





「……………」
「どうかした〜?」
「ロイドさん…、すみません、少し太ってしまったみたいです」
「太る〜?………ああ、違う違う」
「?」
「パイロットスーツがきついんでしょ?」
「はい」
「それ今回から新しくなったんだよ」
「そうなんですか」
「うん、フロートシステムを採用したから、G負荷に合わせてきつくなってるはず〜」
「なるほど、それで…」
「慣れるまで落ち着かないと思うけど、我慢してね」
「はい」









〔243〕えっ

2007.09.08(sat)03:19





「まっ、待ってください殿下…!僕は…!」
「うん、厭だ、と言ったね」
「でしたら…っ」
「だからだよ。交渉決裂のようだからね」
「…っ!?」
「できれば合意の上で行いたかったのだけれど、仕方が無い。ここからは純粋に力と力の勝負だよ」
「………っ、力って…」




腕力vs権力












〔242〕悶える

2007.09.08(sat)01:26





救援要請










〔223〕そのままで

2007.08.06(mon)08:02








たとえば殿下が「動いてはいけないよ」って言ったら
スザクは物言いたげな表情を浮かべて殿下を見上げつつも、
言われたとおり動かずに、何かされてもじっと耐えて、
ときどきふるりと震えるんだろうなと思うと(いや朝から何思ってんだ)
無理矢理もいいけど、スザクに自発的にいろいろやらせもるのも楽しそうです。











〔221〕風邪のときくらい

2007.08.05(sun)10:55





オチとかないんだZE☆













〔216〕ぴったり

2007.08.03(fri)13:32







…ロイドさんがスザクを放してくれません。












〔215〕くるりん

2007.08.02(thu)12:33








どっちのときめき。










Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!