〔82〕間接接触

2007.04.03(tue)03:21




どうかせめてこの3枚の布越しの温もりを忘れないで。
(ああ僕が誰かの生き方にこうあって欲しいと思ってそれを実行に移すなんて)


















〔79〕さあ、ねだってみなさい。

2007.03.29(thu)20:32




「殿下、そのへんにしとかないと、いくら殿下でも鉄拳が飛んでこないとは言い切れませんよ」
「何だい、羨ましいのかい?」
「いいえ全く。そうやって強要しなくてもスザクくんは十分僕に甘ったれですからー」
「…強要できないのだろう?」
「…甘えてくれないんでしょう?」


ないものねだり。
















〔70〕7時には帰るって言ったくせに

2007.03.19(mon)14:08



















〔52〕このふたり

2007.02.20(tue)08:58




「スザクくん、拝命の儀式用の衣装が届いてるわよ」
「あ、はい、今行きます」
「何なに、どんなのー?」
「開けますね……、…うわ、」
「うわー…」
「い、いいんでしょうか…こんなに豪華なの…」
「いいんじゃなーい?あの人がこれが君に似合うって考えたんなら。それにしても悪趣味だねー」
「ロイドさん…っ!」
「だってこんなあからさまなのってどうなの」
「あからさま…?」
「君は自分の所有物ですって全面に出てるよ」
「そっ…!」
「男が女に服を贈るのはそれを脱がすのも自分だーっていう意味があるなんていう俗説もあるしねー」
「僕は男だからそれは関係ないじゃないですか」
「そうかなー。すごくヤな感じするよ、この服。いっそ僕が先に脱がしちゃおっか」
「ロイドさん!!」


















〔48〕ん?スザク、お前甘い匂いがするぞ

2007.02.14(wed)20:46



血のバレンタイン。



















〔45〕三つ巴

2007.02.12(mon)21:56


「スザク」
「はい」
「スザクくん」
「あ、はい」
「スザク」
「はい」
「スザクくん」
「はっ、はい!」
終わらない。

















〔43〕本当に欲しいものはいつもブリタニアにとられる

2007.02.11(sun)21:52

















〔40〕ざーんねんでした!天国に行きそびれたね

2007.02.04(sun)23:18
















〔37〕ちょーっと、何でだんまりなのぉ?

2007.02.01(thu)22:16



「……っ、…っに゛ゃ〜〜〜〜〜っ!!」(顔を覆ってしゃがみ込む)
「、!…………」(絶句)

猫の鳴き声しか出せなくなった枢木准尉。


















〔34〕喝采のマオ

2007.01.29(mon)21:07




「セシル君、これじゃあ僕自分の顔しか見えないんだけど」
「偶には身だしなみを整えるのもいいと思いますよ」
「近すぎじゃない?」
「そうですか?」
「うん。もう十分だからさ、こ」
「スザクくんの着替えが終わるまでは絶対にここを動きませんよ」


















〔32〕え

2007.01.22(mon)22:29





「今日セシルさんお休みなんですか?」
「はい、インフルエンザにかかってしまったと先程連絡がありまして」
「………。(この人の相手を僕一人で…?)」














PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル