〔♪〕あ、いらっしゃい殿下





「………何をしているんだい?」
「放っとくと何処いくか分からないんですよー」
「何もそう羽交い絞めにしなくても…」
「正面きって向き合うと殴られるんで」









〔♪〕あ、の…






「なーに?」
「ほ、ほんとに、いれちゃうんですか…?」
「……だめ?」








〔♪〕愛しくてたまらないものが手の中にある





(このまま。このまま。ずっと。このまま。)











〔♪〕だって…!

2007.10.27(sat)04:27





「…だって…何?」
「…………」
「…………」
(さっきまであんなに強気だったのに、ちょっと追い詰めただけでこれだもんなぁ…)
「ロイドさんにはっ、関係ないじゃないですか…!」
「それは君が決めることじゃないでしょ〜」
「………」
「………」










〔♪〕た、べないんですか…?





「ん〜?何処から食べようか考えてたとこ〜。あ、それとも何?早く食べて欲しい?」
「いえ、できることならこのまま逃がしてくれるとありがたいです」
「あぁはぁ〜♪正直だねぇ〜。でもダメ〜」
「うぅ…」











〔♪〕あれ、僕のプリンが無い…!






「食べたでしょ」
「たべてまへん」
「食べたって言いなよ」
「いいまへん」
「あれ殿下に献上するはずのものだったんだよねー」
「えっ!?」
「……………」
「……………」
「スザクくん、ちょっとこっちへおいで」
「ロイドさんのプリンセンサーってすごいですね」
「いいからおいで」










〔♪〕摂氏2度の買い出し






「ロイドさんは帰ってゆっくりしててください」
「……………………喧嘩売ってるの?」
「え?いえ、本当に…」
「尚更わるーい!」
「でも寒いんですよね?僕が一人で」
「それができたら僕は今ここにいーなーいーのー」
「…?どうしても買いたいものがあるんですか?じゃあ急ぎましょう。走ると身体もあったまりますよ」
「ジーザス!」




(君はいろいろと自覚すべきだと、毎度毎度思うのだけど、
そんなのは君じゃないとも思うから、とりあえず寒いのは我慢して、
限界がきたら、年中無駄に体温の高い君にあっためてもらおう。そうしよう。)










〔♪〕こがあああらしいいい





「はい、君はこれ巻いて」
「受け取れません。これではロイドさ」
「僕のもちゃんとあるから」
「……………」
「なーに?気に入らない?でもそれしかないからね〜」
「いえ、赤は好きです」
「あ、そーなの」
「…あの、ひとつお伺いしてもいいですか?」
「な〜んだ〜い?」
「どうしてこれを選んだんですか?」
「どうしてって、そりゃあ君、これなら少々の吹雪でも見失わずに済むでしょ〜」
「…………」
「この寒空の下、延々と君を探して歩くなんて僕はまっぴら御免だからねー」
「……ああ、」
「納得した?」
「はい」
「じゃあ行こっかー」
「はい」

さく、さく、さく、さく

「あ、ロイドさん、そこ凍って…」
「、!!」




















PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル