〔18〕欲求不満

2010.02.05(fri)03:22






すがすがしいほど時間が取れないので、
夜、布団に入ってから寝るまで携帯でムニムニ打ってる小話でも
あげていこうかなと思っています。
メモの隣に謎のマークが出現したら、そちらが小話へのリンクになります。
折角お越しいただいているのに、ろくすっぽ更新できなくて申し訳ないです…!(ぺこぺこ!)








〔17〕スーツの虜

2010.01.23(sat)06:24





↓ネタバレになるのでワンクッション
教官だけ日曜洋画劇場みたいになった




攻略本、近所の本屋さんにはまだ売ってなかったですorz
大手チェーン店から地方展開のお店まで色々回ってみたのですが、
どれだけ本棚を見つめても、ないものはなかったorz
仕方がないのでオンラインショッピングで手に入れることにしました。
そう!そうしたら、嬉しいことが!
どのサイトさまで注文しようかなーとうろうろしていたら、
12月の発売以降、何処の本屋さんに行ってもなくて、
大手オンラインショッピングサイトさまでも在庫切れで、
もう手に入れることは出来ないんじゃないかと半ば諦めていた
『Are you alice?』のコミックが!
とあるサイトさまに在庫が残っていたんです…!!
か、感動…!!!
うろうろしてよかった!
近所の本屋さんに攻略本なくてよかった…!
wktkしながら商品の到着を待っています。




web拍手用に描いてた中から、↓ボツにした1枚



迷子の領主さん。






〔16〕会えました―――!!!

2010.01.20(wed)0:54




大丈夫だった裏技回線!
ありがとう!ありがとうあのときのサポートセンターのお兄さん…!
ハァハァ、おでこ激萌え…!!!(*´Д`*)

↓ネタバレになるのでワンクッション
スーツベル



話には聞いていましたが、すさまじい色気ですね。
ところで今気が付きましたが、
アスベルに夢中で他の人たちの衣装見てない(゚□゚)
一緒に買ったのに…(笑)
明日は攻略本発売ですね…!







〔15〕好きな子ほど…

2010.01.17(sun)04:37




理不尽(笑)




試験終わった――――!!
ひゃっほ――い!!
次の火曜日がお休みなので、wiiをネットに繋げまっする…!
早くスーツベルに会いたいお…!
ただ、一抹の不安も…。
一昨年、今住んでいるところに入居して、パソコンにネットを繋いだときに
通常の方法じゃ繋がらなくて、
サポートセンターに問い合わせたら、
「あ、じゃあもう裏技で繋げますね」って言ってあっという間に繋げてくれました。
裏技って何!?(笑)と思いはしたものの、当時は「まぁ繋がるならいいか☆」と流してました。
裏技回線はwiiに繋がるのかしら…。不安…。








〔14〕赤ずきんLv.72。得意技は封神雀華です

2010.01.12(tue)03:55






公式さまの白雪姫にのっかってじゃないですけど、
web拍手の内容を童話パロにしようと色々考えていたのですが、
数ある童話の中でも、赤ずきんちゃんと不思議の国のアリスが一等好きで、
家に色々資料も揃っているので、その2パターンでらくがきしてて気が付きました。
どっちもエプロンドレスなんだ…!
いや、うん、改めて考えると好きですね。大好きですね

赤ずきんちゃんだと、

赤ずきん→アスベル
お母さん→ヒューバート
狼→リチャード
おばあちゃん→シェリア
狩人→教官

という感じで、結構すんなりはまったのですが、
アリスは悩みますねー。

アリス→アスベルは決まりとしても(別に中の人ネタというわけではないですよ。笑)、
リチャードは…白ウサギ?女王様?
ヒューバートは、…帽子屋さんかなぁ。
ソフィは…ソフィ悩むなぁ。ソフィが白ウサギでもいいなぁ。
パスカルは、眠りネズミ?侯爵夫人とかでも楽しそう。
シェリアと教官は……うーんうーん。
いっそアスベルが白ウサギでもいい気もする。うーん、楽しい…!







〔13〕

2010.01.11(mon)02:52






くるっぽー、くるっぽー、くるっぽー
「、!、…!?え!?3時!?」
「おはようアスベル」
「り、リチャード!っ、ごめん!!折角忙しい中来てもらったのに…!」
「気にしないで。僕はとても充実した時間を過ごせたから」
「でも…っ」
「本当だよ。こんなに穏やかな気分は久しぶりなんだ。
それに、アスベルが甘えてくれるのはとても気分がいいよ」
「、!!」




リチャードがすごくこっ恥ずかしい人だ…!






〔12〕こんなところまで追いかけて来て…

2010.01.06(wed)01:02




「君もしつこいね…アスベル」
 すきだよ、アスベル
「リチャード…っ!俺は…!」
「うんざりだよ」
  だいすきだよ







リチャアスサイトさまが増えてきて、毎日wktkが止まりません…!
試験終わったら、「リンクしてもいいですか」って挨拶に回ろう…!
そしてwiiをネットに繋ごう…!







〔11〕新年早々

2010.01.04(mon)02:31




ばか極まりない夢を見ました。
リチャードのイメージを著しく傷つける恐れがあるので反転仕様↓

リチャード「はぁはぁ、アスベル………僕のタイガーを…君に…(カチャカチャ)」
アスベル「!?」

カチャカチャはベルトを外す音です。アスベルは突然ベルトを外し始めたことに驚いただけで、多分言葉の意味は分かっていません。
それにしても初夢が下ネタて!(笑)




そういえば、今朝は朝イチ出勤だったので早起きしたら、
サム●イ戦隊シ●ケンジャーが見られました。
面白くてびっくり!
もともと袴やら刀やら主従やらが大好物なので、おもいっきりツボど真ん中な感じでした。
謎のときめきさえ覚えました(笑)DVD借りようかな…。







〔10〕歌の力

2010.01.01(fri)01:26






紅白を見ていて、謎のまじ泣きをしてしまいました。
確かアリ●のチャンピョンのあたりで(笑)
パートのおばちゃんたちにいっぱいおせちとお餅をもらって、
久しぶりに家庭の味に触れて感傷的になっているのかもしれません。
ちなみに年越しの瞬間は、上のアスベル描いてました。
煩悩持ち越しです(笑)



昨年はこんな場末のサイトにお越しいただき、本当にありがとうございました!
本年もどうぞよろしくお願い致します(ぺこぺこ)






〔9〕子アスベル

2009.12.29(tue)02:55






幼少時代のアスベルが照れる度にテレビの前で悶絶してました。


さっきテレビをつけたら、まさかのグロ映像で、
何事だとテレビ欄を見たら、年末年始の特別映画でした。
タイトルに「ゾンビ」の3文字を見つけて、
あーなるほど。だからグロかったのかと納得…
するわけないだろバカヤロオオオオオオオオオ
こちとら金曜ロードショーで放送される映画すらトラウマになるようなチキンだぞ!
どうしてくれる!もうどうしてくれる!
ああもう癒してアスベル
となって描いたのが上の絵です(長い前置きです)
だから、多分、怪我してるのはゾンビのせい(笑)









〔8〕in 砦

2009.12.28(mon)03:28





続きは出来れば漫画にしたい。
でも辛そうなアスベルを見る(描く)のは、長時間は耐えられない…!悩む…!
そんでもって、ED後のお話も描きたい…!

1月に控えた昇級試験が心底邪魔です。
勝手に申し込んだ上司にパンチを捧げたい。







〔7〕グレルサイドにて

2009.12.23(thu)04:33




「ほら、肩までかぶって」
「ああ」




とりあえず一緒に寝させてみたかった。
この頃はまだまだ。
↓※EDネタバレ含みます(反転仕様)

EDでアスベルと対峙したラムダが突然「少し眠る」って言いだしたのは、
求めていた「安息」をアスベルという存在に見出したからなんでしょうか。
そうだとしたら超萌えるので、とりあえずそう思い込むことにしてますが(笑)
それはリチャードと融合していたときの影響なのか、それともアスベルの力なのか。
何となく後者のような気がしますが、
どちらにせよ、アスベルとリチャードとラムダの3人の関係がとてもツボです。








〔6〕迫りくるXデー

2009.12.22(wed)02:44




「なに、ちゃんと寝静まってから行きます。衣装は保険みたいなものですよ」




そういやあの世界にサンタさんっていう概念あるんだろうか。







〔5〕アスベルのココに手を突っ込みたい

2009.12.20(sun)0:33






こう、真正面に立って、両手で左右両方の袖口を、ずぼ!と。










Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!