1+8+2+7+6+9で33の質問



1.こんにちは!まずは自己紹介どうぞ 

こんにちは!鬱ノ宮憂と申します。よろしくお願いします!

2.ぶっちゃけどっちが優勢だと思ってます?

これははっきりしてますね。
雲雀さんです。
何ていうか、今のところツナからの信頼にものっそい開きが…。
 
3.雲雀さんはツナと骸のことをそれどれどう思ってますか

とりあえずこのサイトの雲雀さんは、
ツナのことは、「軽い子(性格ではなく)」「弱い子」だと思ってます。
頼られたり縋られたりするのは虫唾が走るはずなんだけれど
何故かツナに関してだけは「頼って欲しい」と思ってい ます(照←何で?)
骸さんのことは、さあ、小バエか何かだと思ってるんじゃないでしょーか(何ですかこの仕打ち!)
 
4.ツナは二人をどう思っているでしょう?

とりあえずどちらに対しても種類は違いますが恐怖を感じてると思います。
ただ、雲雀さんは、恐いけれど格好いい人で、
骸さんは、不気味でよく分からない人、ただ色々思うところはある、という感じです。
ツナにとっては別の世界の人という感じですね。
 
5.骸はどうですかね? 

ん?どうっていうのは…、
今気付いたんですけれど、この質問、雲雀さんは「雲雀さん」なのに
骸さんは「骸」なんですね。ツナの呼び方かぁ(萌)
あっ、質問に答えてないや、えーと、
骸は死体だと思います。

6.三人でパラレルを考えるとすると、どんなのがいいですか? 

もう何でもありじゃないでしょうか。
とりあえず今気になっているのは、この182769を足した33が「ミミ」
と読めることですね。

7.本命は1827?6927?別のカプ?

た、ぶん1827なんだと思います。
他カップリングのお話などを読んでいて、
雲雀さんがツナのことを何とも思ってないと何かへこみます。
だから多分ヒバツナなんだと・・・。
 
8.十年後も三角形は壊れてないと思いますか?

墓に入ってからも続くと思います(ツナ可哀想…)
 
9.このサンドを前提に、十年後の三人の位置関係を教えてください 

雲雀さんも骸さんも特攻隊的ポジションだといいなと思います。
だから四六時中ツナと一緒に居るわけではないけど、
会議中に外で抗争があったりすると、ふたり揃って前線で
相手側をボッコボコのズッタズタにして
血まみれ(全部返り血)で戻ってきて
「終わったよ」
「骨の無い連中でした」
何事もなかったかのようにツナを屋敷まで連れ帰る、
というのがひとつ理想像です。

10.三人の幼馴染設定って、ありだと思いますか(パラレル)

おさ…!?
・・・仲良くなくても幼馴染っていっていいんでしょーか。
ううーん、かなり楽しそうです。楽しそうなんですが、
・・・とりあえずこのサイトでは無理っぽいですね(悔)
 
11.このサンドの萌えってどこですか?

下手をするとツナが「もう俺に構わないでください」と言いたくなるようなことを
ふたりがそれぞれ独立してやってのけるところです。
で、またツナも流れでそれを受け入れてしまうというのが個人的には堪りません。
 
12.ツナが他の誰かとくっついた!という噂が流れたら、二人はどうしますかね?

骸さんは、普段からツナの行動は把握済みなのですぐに真偽の程が分かると思います。
雲雀さんは…、どうなのかなぁ、すぐに直接聞くか、
もしくは最初何ともないような顔をして流してるけれど
段々苛苛してきて最終的には殴りに(聞きに)行くと思います。
 
13.六道輪廻はここでもあり?

むしろ此処でこそ大有りじゃないでしょうか。
でも私まだイマイチ六道輪廻のことよく分かってないんですよね(!)
あれって前世の記憶だけなんですか?
毎回毎回前世だけ覚えてるんでしょうか?
あれ?でもあの目は人工的に付けられたものだから
やっぱり今のひとつ前だけなんですかね。
でも憑依弾が僕の物だからとか何とか言ってたし・・・、
あ、はい、とりあえずありだと思います。
 
14.その場合過去の雲雀さんはどんな立場?

ツナの王子様です。
 
15.自分じゃない相手とツナがくっついた。それぞれどうする?

あわー、これ、三つ巴だと必ずぶつかる壁ですよね。
でもそうなって欲しくないっていうか、
ヒバツナ←骸の場合は、何か元々そうなのでアレなのですが、
骸ツナ←雲雀は、ツナが可哀想な立場か、もしくは血が流れるとか、
あんまり平和な感じはしませんね。
 
16.骸さんは並盛に転校してくればいいんじゃないの?(犬・千種込み) 

骸さん並盛に入れないですよ多分。
だって大なく小なく並がいいですよ!?
あの人の何処に並を見出せば!?

17.ブレザーな骸さんはいかが?

・・・白シャツよりは似合うと思います(要するにどうなの)
今気付きました。
雲雀さんも骸さんの服似合わない…!
対照的なんですねー(もえもえ)
 
18.ツナが二人に求めるもの

平穏
 
19.このサンドにはまったきっかけは?

本誌です。
畜生道のヘビに囲まれてるのを囲まれたあたりからは
本当にやつかずは読めません。
 
20.妄想の何割を占めてますか

7割。ごめんなさいときどき浮気しますツナ総受けなので。
 
21.朝起きると、隣に骸の寝顔。ツナの反応をどうぞ

いつもとは違う目覚めだった。
「・・・、・・・」
平時ならば部屋の反対側の壁だとかラックだとかが見えるのに、
今日は起き抜けには少々刺激が強すぎる程均整の取れた寝顔があった。
ああ寝てるときもその髪型なんだとぼんやり考えながら見つめていると
徐々に思考がはっきりしてきて――――、
「、!!ーーーーー!!!」
声にならない悲鳴をあげて転がるようにベッドから落ちて
痛みを感じる余裕もないまま、一瞬にして部屋の隅まで移動して
震える指でベッドを指す。
「なっ、ななななな何」
何、何で、お前、と完全にパニックに陥った頭では上手く言葉を紡げない。
かろうじて出た言葉に応えるように、もそりと布団が動いた。
「・・・ああ、おはようございます、ボンゴレ」
いい夢が見れましたか。
パチリと開いたオッドアイにツナの思考は完全に停止した。
 
22.応接室はツナの行き着け? 

はい、あまりに行き着けすぎて此処が雲雀さんの家なんじゃないだろうかと思うほど。

23.自覚ある・なしどっちが好み?

ない方が好きですね。少なくとも最初は。
でもやっぱり「愛してる」とか口に出すのは苦手かもしれないです。
 
24.三人の関係はどこまでいってるんでしょうか・・・

どこまでって・・・
いやいやいや、別に破廉恥なこと考えたわけじゃないですよ、
当たり前じゃないですかそんなまさか3Pだなんて(言った)
いや、うん、でも冷静に考えて3Pはないですね、
雲雀さんも骸さんもそんな寛容な人ではないです。
パターンによりますねこればっかりは。
 
25.ツナは誰が本命だと萌える?

本命・・・、本命だとやっぱり京子ちゃんです。
少年な沢田綱吉が好きなので。
そしてそれを取り囲むホモ共が好きなので。
 
26.サンドに割り込みそうな人を挙げよ(人数制限なし)

え、ええーっ、既に片手じゃ抱えきれないんですが、
リボーン、京子ちゃん、ハル、奈々ママ、ランボ、獄寺くん、山本、
うん、この辺りですね。
ツナの日常生活で関わる人たち。
 
27.強行策もありですか 

何のですか。
えっ、あ、別にやらしい意味ではなく(またか)、
基本的に常に強攻策です。

28.三人は今の関係に満足している・・・わけないですよね?

そうですね。
雲雀さんと骸さんはお互いに死ねばいいのにと思ってます。
 
29.ツナと二人はどこに惹かれあっているのでしょうか

おぐ・・・っ、
この問題を考えてて一時骸さんを嫌いになりかけました。
各話ごとにその「どこに」っていうのを強調することは出来ると思いますが、
きっと理屈ではないんですよね。
でもうちの骸さんはそれを受け入れてくれなかった…!(ぎり…!)
 
30.結末は決まってますか?

これも各話ごとに違いますが、
ベースは墓まで続く争奪戦です。
 
31.ほのぼの・ギャグ・シリアス・・・このサンドではどんな話がお好きですか?

ギャグじゃないと立ち行かなくなりますが、シリアスも大好きです。
 
32.三人に対して願うことがあれば。

幸せに…!!!
 
33.お疲れ様でした。最後に雲雀さんと骸さんにツナに告らせてみてください 

ぶふーーーー!!!(何か吹いた)
さ、最後にすごいのが待ってたんですね、
どうしよう、普通に好きだよとか言わない人たちなんですが・・・。
既にサイトにもアップしてますが、ヒバツナ、骸ツナを好きになって
最初に浮かんだ言葉をか、書きますね。
まずは雲雀さんから。

「君、そんなことじゃすぐ駄目になってしまうよ。だから、そんな時は、沢田綱吉、僕を呼びなよ」

続いて骸さん。

「どうかボンゴレ、お願いです、僕を好きになってください」

どっちも素直じゃない・・・。しかもすごい上から目線でものを言われてる・・・。



はーっ、すごく楽しかったです!
この素晴らしい質問をくださったサイト様はこちらでございます!皆様も是非! 



テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル