ご来訪ありがとうございます。
ちまちまと描いた絵とか
載せてるサイトです。

拍手でご意見ご感想何でもっ
メール only_ora_kunake@hotmail.com(@半角)
一部成人向け表現が含まれますので
18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
 

案内  同人活動  リンク 試験運用中ブログ(別窓)
   絵   東方          オリジナル    版権      ビスケ     エロいの


ぷちこまちD-18らんさま   2012/2/15



ぷちこまちの配置わかりましたD−18です。
成人向けゾーンの18なので覚えやすい!ような。

とりあえずちょっといろいろでコピーになりますが
そこそこ部数刷っていこうと思います。
なんとか印刷所さんにいけるかと思いつつ久しぶりのイベントで
完璧に調子が狂いましたああもうすみません
がんばって作成するのでよろしくお願いいたします。

下の橙の続きもの的にらんさま。カケアミらぶ!


ほやほやだいだい   2012/2/12



まどかマギカ見ましたこれからどうなっちゃうのウワー

最近…というかけっこう前からdrawrが気楽に描けてすきです。
なんだろうなぁツールはある程度限定されているからいいのかな。
どう転んでもフォトショとかのほうがいいのは確実なんだけれども。
なんだか好きです。ごりごり色を混ぜていく感じとか。一時のお絵かき掲示板とか。

んで、登録関係をまとめておこうと思いつつ。
pixiv ID:15634twitter ID:poinhy
です。どちらともすごい下ネタとかあるのでフォローもリムーブも適当にどうぞー。


ご無沙汰です   2012/2/8



ご無沙汰です。大変申し訳ありませんってぐらいご無沙汰です。
前回の絵が2008年末とかなんだよという感じでヒィィ

えーと、とりあえず前回の更新から環境がめまぐるしく変わりまくって
現在やっと落ち着いたような状況です。現在進行中といえばそうだけれども落ち着いてる、かな

とにかく2月27日のぷちこまちに向かって本出したいと思います。
東方イベントが久しぶりすぎてちょっとどうなるかは怖い面もありますが
小町だし大丈夫だろうというたかをくくりつつまったりいきたいと思っています。
というわけでぷちこまちをよろしくね!


オリジナル   2008/12/14



気晴らし更新です。あともうちょっとでフリーダム。
帽子子。ぼうしこ。drawrで色載せー。

それにしてもオリジナル載っけるの久々だなー。
ついつい東方にかまけてしまうというか。
東方ばっか書いてるとそれはそれで別のも
書きたくなってくるのが性ですが。
解放されたらSaGa絵でも書くかー。
というわけでもちょっとあくせくしてます。うあー。

ていうかでも前回の更新から8日しか経ってないのね。
なんか1ヶ月ぐらい間が空いたような気がしてます…。

冬コミ頒布物、またイラスト集ロムとか作りたいなとかあー。
まぁ今年は新作イラストも少ないのですが
どうなんだろう。もうちょっと溜まってからのほうがいいかしら。

拍手ありがとうございましたー!がんばります。


しんきさま   2008/12/6



更新止めるとか言いつつ更新…。
絵はメッセフォルダから引っ張り出し。

同人活動を更新しました。
小町と例大祭サークルカットとかです。
コミケは多分コピーになりそうです。
その後オフセで刷れるか、な感じ。出来次第かなぁ…。
それか例大祭でオフセ版とか。あ、それいいかも。


サークルカット   2008/11/21



わーすみません!お久しぶりすぎます。
とりあえずサークルカットをば…。

温泉宿と八雲一家の話です。
藍さまをむりやり湯に浸けるゆかりんとか
接客がんばる橙とかそんな感じになりそうです。
とりあえずいつものほのぼのな話になると思います。

で、突然ですが12月中旬までちょっと多忙のため
また更新止めさせていただきます。

拍手ありがとうございました!
今年のコミケは本人出られる予定なのでがんばります!


冬コミ受かりました   2008/11/1



帰宅してメール見たら冬コミ受かってました。

月曜日 西地区“し”ブロック−02a  です。
まさかまさかの。
ホント↑こんな感じです。はうあっ。

夏のリベンジ!!!今度こそちゃんと本作りたいです!
がんばります!よろしくお願い致します!


アリス旧   2008/10/31



ギャー!10月が終わるー!

ええと…まずはA3お疲れ様でした。
本は無事持ち込み完売、ということになったのですが
お一方、こちらのミスで最後のページが落丁している本がありました。
お買いあげくださった方、ぜひご連絡をいただければと思います…。
抜けページはデータ化してメール添付、イベント時完成品をお渡しするなど
何らかの方法で交換をさせていただきます。大変申し訳ありません。


…というわけで今年最大のイベントも終わったことだし
後はちょっと色々と用事を片づけたい…。

拍手ありがとうございました!メッセージもありがとうございました!


てゐ   2008/10/9



ポスカてゐ。
ちょこちょこっと更新したりしました。
発行した同人誌リストとか。
ああイナズマイレブンの絵描きたいなぁ。
あとしゅごキャラ!最近再放送の見てマイブーム。
あむちゃんかわいいよあむちゃん!!!!

拍手ありがとうございましたー!


不敗小町&パルスィ   2008/10/7



不敗小町3月21日ですって奥さん!

サンクリお疲れ様でした。
新刊落として本当にすみません…。
次は冬コミ…になるかな…とにかく未消化っぷり激しいので
今度こそちゃんとした本を作りたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
そして配布させていただいた小町応援ペーパー。
けっこう沢山のかたが目に留めてくださって嬉しい限りです。
ただ例大祭とぶち当たって…他のイベントとも当たって…心配。



で、パルスィができました。今回はポスカで。
さて次はメルランか雛ちゃんか…。

拍手沢山ありがとうございました!
10/2 >橙と食べ物〜
橙はなにやっても可愛いのでたまらんです。たまらんです橙。


拍手画像更新   2008/10/1



拍手イラスト更新しました。5種類。秋の味覚。
塗りかけ絵はまだパルスィ塗ってます。他のキャラも早く塗りたい!

あとトップ軽量化。下げた絵をまとめました。
にしても10月ですね。どうしよう。
だんだんキツキツして参りました。ワー。


ピンクドリル   2008/9/26



幻想の樹海3行ってきました!ドリルとスノーゴースト再版。
スノーゴーストは…ほんとは2巻書きたかったけどあああっ。
それにしてもオンリーっていいなぁいいなぁ。
なんともあのまったりなのがたまりません。ピクチャとか。

というわけで本の表紙の文字無し…とか載っけてみましたが
別に消しとか…要らないよな!出てないし!
それにしも最近やることがツメツメで大変です。
あれも

これも

みたいな

拍手沢山ありがとうございますー!
9/17 龍な方
一発書きの集中力がもうないっぽいです!お恥ずかしいです。


メイリン   2008/9/16



メイリン塗れました!次はパルスィ。

拍手用イラストのつもりだったけど普通にしてしまう。
また拍手のことを考えなきゃいけないことに…。

龍ってむつかしいことが痛いぐらいわかりました。あああ。

拍手ありがとうございました!がんばります。


みまりさ   2008/9/8



魅魔さまと白魔理沙。なんかこう波動砲みたいなこう…!

激しく遅くなりましたがコミケおつかれさまでした。
暑さでもうぐったりで委託考えてる原稿も進まずで…。
サンクリ新刊と合わせてとか、ダウンロードのみでとか検討中ですが
なんだかんだで紙媒体ってやっぱいいなぁと。

とりあえずまだ塗りかけの線画を仕上げるところからがんばります。

拍手もありがとうございました!元気出ます!

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!